スポンサーサイト
また負けちゃったね
やっちゃったね、嵐さんVS7敗目・・・・・・・

なんでだろー?最近、勝てないね~
嵐さんにハンディが多いからかなぁ・・・・・?

今週は、嵐さん、おとなしめだったかな

ジャングルビンゴは、嵐さんお見事だったけど。。。

あとのゲームは、、、今ひとつピリッとしてなかったなぁ・・・・・・

カーリングに絶対の自信持ってたにのちゃんも、今回はありゃりゃ・・・な出来だったし・・・・

翔くんは“謹慎” 潤くんは“プチ謹慎”中なんだね・・・(笑)

最後のバウンドホッケーの雅紀くんが、めちゃキュートだった~

1番からゲッターへのパスって、そう簡単には繋がらないよなぁ・・・・・

でも、「ヤバイ、楽しくなってきた」って一人テンション上がっちゃってる雅紀くんがなんだか可愛かった~

あとはね、、OPで憧れの古田さんを前に緊張して噛んじゃう潤くんが可愛かったなぁ~

にのちゃんのブルーのドットのシャツも可愛かった~

来週こそは、今年入って2勝目、期待してるからね~

頑張って~ 嵐さんチーム
 
コメントの投稿
secret


