スポンサーサイト
翔くんのプレゼント
翔くん、新CMまたまたですね~!

保険会社アフラックの新商品「生きるためのがん保険Days(デイズ)」のイメージキャラクター

CMは、童話「青い鳥」をモチーフに、神秘的な美しい森に降り立った櫻井翔くん扮する旅人が、「青いダック」とともに、目には見えない大切な何かを探し求める物語。

第1弾「青いダック 登場」篇が3月14日(月)から、第2弾「青いダック 想い」篇を3月22日(火)から全国オンエアスタート。また、14日のCM放送開始に伴い、櫻井翔くんのPC壁紙などがもらえるスペシャルサイト「青いダックの森」が同日からオープンするそうです。

今朝のWSでやってた青い鳥の翔くん、王子様みたいで素敵だった~
・・・・・にしても、あおいちゃんと同じアフラック・・・偶然だよね・・・・・・・?




そして、、、
みんながかっこいいって言ってるから早く見たくて仕方なかったPOPEYE

今日、やっと見てこれました~(←立ち読みでガン見して、連れて帰ってこなかった人

表紙の潤くん、めっちゃかっこいいね~

水色のセーター?のコーデが1番難しかったって言ってる潤くん。

・・・・・とここで、よからぬ考えがわいちゃった私・・・・・

水色繋がりで、、、マネキン5の2番の(水色)スニーカーは、まさか、まさか、、、潤くんじゃないでしょうね・・・・・!?

考えすぎかしらん・・・・(苦笑)




VS嵐中に?更新されてたね~翔くん「オトノハ」

もう~なんて、仲がいい5人なんだろう~

どこまでも、5人が想い合ってるのを感じるね

ポロシャツ作るってなった時に、メンバーのを作ろうって思う翔くんが好き~

潤くんも、にのもちゃんと一緒の仕事の時に着てきたんだね~
やっぱり嵐さんって、素敵なグループだよね~

まあ、色落ちしちゃったのは、ご愛嬌かな~(笑)

是非! そのポロシャツ5人で着てるところ、お披露目してくださーい

・・・それと、ホワイトデーはどうなったのか、報告を待ってるよー!翔くん


 
コメントの投稿
secret


