スポンサーサイト
久しぶりにドル誌
お友達が、Wink upの潤くんがいいよ~って教えてくれたので、本屋へ行ってきたよん

なになに?どれどれ・・・?潤くんのページはどこだぁ・・・・・?

あったぁ~~~

“ひとりでヒマをもてあますイヌ”
ひとりで過ごす広い部屋にテンションあがって家中のものを集めるが、なかなか帰ってこない家族を思い 寂しさを募らせる・・・・・

そんなイヌを 潤くんが表現してるの~~~

潤くんが、イヌ~~~!??

いやぁ~~ん、潤くんがイヌだったら、絶対飼いたーーーい!!!
ひとりになんてしないよー
ずーっと一緒にいて~ご飯食べて~一緒にTV観て~一緒に寝ちゃう~~
・・・・・あーー、たまりましぇーーん

イヌになってる潤くんの写真が、どれもめっちゃ可愛い~~
とーってもおりこうさんなイヌに見えまーす
27歳でイヌになっちゃう~
・・・・・さすが、ドル誌です!


最近の近況を話してくれてて・・・
亮ちゃんから電話かかってきて、「3DSが手に入らないから、ください」って言われた・・・とか・・・

旬くんから借りた漫画が面白くて、そのまんがの続きが読みたくて買いに行ったら3巻の終わりのところの次号の予告で、漫画の内容が“母親の料理対決”と書いてあって、潤くんは“巨人と人間”の話が見たいのになぁって話してたり・・・・・

あと、なんだっけなぁ・・・部屋の掃除がとにかく嫌いだって・・・・(笑)



なんでもない日常の潤くんを 少しだけ感じることができて幸せ~な気分になれました~
 
いぬの潤くん
ららさん、おはじゅん!
潤くんが載ってるって言うだけで、速攻お買い上げしました。
潤くんがわんこ。。なんて可愛すぎて一人になんてしないよ~。
部屋の掃除代わりにします!っていう人多いですよね。
巨人と人間のマンガも気になりますね。
嬉しいよね~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
AMONSちゃん、お買い上げしたんだね~
私は、、、ケチケチ主婦なので立ち読みで我慢したわぁ・・・

イヌだもんね!
可愛すぎるー!
どんなイヌより可愛いー!

ドル誌じゃなきゃ絶対ない企画だよね(笑)
潤くん不足だから、めちゃ嬉しいよね~
コメントの投稿
secret


