スポンサーサイト
迷っちゃうね~
3月8日 今日はらら地方の中学校卒業式です。

嵐さんの卒業Song♪といえば、、、何だろ・・・?
“ステゴー”を聴きたい気分だなぁ~



ここのところ 少しだけ静かな嵐ゴトでしたが……

なんだか少しずつ 動き出してる、動き出しそうな予感がしませんか~~
      ↑
 何の根拠もないっ!



昨日から始まった「マネキン5」
今回の投票がうえぶでもできるのが嬉しいね~

いろんな嵐ゴトがあるけれど、地方民にはいつも遠い存在…みたいな疎外感があって…
……どうせ、、って諦めていじけてるんだけど←大げさだぁ

今回は 参加できる!
こんな嬉しいことはないよー



昨日、私はもう投票しちゃったんだけど、、、
何回も見ちゃったよ、5人のコーデ服

でもって、昨日は気がつかなかったんだけど・・・・・
1番と5番のパンツが、おんなじだね~!
・・・・・・っていうことは・・・・・???

おんなじコーデしちゃったのは 誰と誰なんだろ????
うーーーん・・・・・わかんないね・・・・・

いろいろ、いろいろ想像しちゃって迷ってにやけてまーす
でもって、、、この前の嵐ちゃんの予告もう一度観てみたんだけど…
潤くん、、、帽子かぶってたね……
あれってまさか2番のコーデが潤くん???
………って不安がよぎっちゃったんだけど……まさかね・・・・
どうか、2番が潤くんではありませんように。。。




2/26のエントリーに拍手コメを下さったひかぽんちゃんへ
拍手&コメント、ありがとう!
「ロータス」嵐さん、私も衣装はPVの時の方が好みです。
Mステの時のバーテンダー仕様の嵐さんもかっこよかったけどね。。。
PVもMステの嵐さんも ハードリピですね~♪
 
マネキン投票
ららさん、おはじゅん!
マネキン投票終わられたんですね~。
昨日見たんですが、迷ってしまって。。。
娘は相葉ちゃん狙いで、2番に投票してました。
潤くんは5番かなぁ?とよそうしてるんですが・・どうでしょう?
ららさんは4番と予想したんですよね。
こちらの卒業式は金曜日です。
天気になるといいなぁと思ってます。
迷っちゃうね~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
マネキン5、ほんと迷っちゃうよね~
今日はもう投票したのかな?
5番が みんなのパクリだとか言われてるよね(笑)
果たして、誰なのか・・・・・?
結果が、楽しみだね~!

そちらの卒業式は金曜日なんだね。
あと2日の中学校生活、娘さん名残惜しいね。
コメントの投稿
secret


