スポンサーサイト
Enjoy
いつからだっけ?潤くんの「Enjoy」更新が30日に定着したのは・・・・・

なんて事を考えながら、今日は(いや、もう昨日か・・・)いつもの30日より何度も携帯見ちゃいました。。。

そろそろかなぁ~って昼過ぎに・・・(まだだぁ)、、、3時頃見て・・・(まだだわぁ)、、、5時半すぎは(早くしてぇ~潤くん)・・・トホホ・・・
夕方から旦那の実家に行く用事があって嫁業済ませて10時すぎ、やっと携帯見れました~もうね~~

潤くん、Enjoy更新ありがとう~~

潤くんの気持ち、いっぱい伝わってきたよ~潤くん、今月もありがとう~

今頃、台本読んでるのかな? 潤くん演じる楠大我くんに早く会いたいなぁ~

クランクインはそろそろなのかな?

ワクワク、ドキドキさせてねっ

力まず、潤くんらしく、そうそう、、シンプルに頑張ってねっ

一生懸命、応援するからね~


期待を込めて「Mラバ」録画したら、録れました~「auバス?編」




そして、、、

拍手して下さった方、ありがとう!
     ↓

先日お話した嵐友ちゃんが昨日娘ちゃんと関ジャニ8横山くんのソロコンの参戦し、興奮冷めやらぬままに

「よかったよ~」のメールがきたのでここに少しだけ書こうかなと思います。。。

コンサート終盤のMCより

皆様の中にもご存知の方もいると思いますが、僕は大丈夫です。昨日は弟たちと会いましたし、実家掃除したんですけど、うちのおかん本当関ジャニ∞が好きなんだと思いましたね。グッズがいっぱい出てきました。おかんがいつも、自慢の息子だといってくれてたと聞いて、ソロコンできてよかったなぁと思いました。もっといろいろしてあげたかったんですけど・・・僕がみなさんに言いたいのは・・・『家族を大切にしてください』

この後、横やんは「オニギシ」という歌をうたって涙ぐんでいたそうです。。。ファンもみな、涙、涙で・・・

横やんは今、乗り越えようとしているところなんだ、と実感したそうです。。。

横やんのソロコン、昨日でオーラスを迎えましたね。横やん、お疲れ様でした。

横やんの気持ち、お母さんにちゃんと伝わってると思います。今は、ゆっくり休んで、また、元気な姿を見せてくださいね。


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/36-65db2045
