スポンサーサイト
嵐の勝負デート服投票!
昨日のベイストの、にのちゃん。

「最近の映画館は、指定席なんだね」って・・・・・
確かに、にのちゃん、映画館で観ることないかもだけど、
「バトルロワイヤルを横ちゃんと観に行った時は、まだ指定席じゃなかった」って・・・・・
どんだけ、昔の話なんだろうね(笑)

でもって、潤くんに聞いたとか・・・ 最近の映画館の席のこと。。。
・・・・なんだか、潤くんがにのちゃんに説明してあげてるところが浮かんじゃった


土曜のジュンスタの潤くん。

ミックスジュースの話、、、白菜入れたミックスジュースって・・・・・?
どんな味するんだろ・・・・・? りんごとか入れるって言ってたけど・・・
ちょっと挑戦するのは 勇気いるよね


そして・・・・
今日から、マネキン5嵐の勝負デート服のネットでの投票始まりましたね~!

皆さんは もう投票しましたか~?

私は、さっき投票しました~

今回も、ほんと悩むね~ 嵐さん、すごーく考えてる~(笑)
偽装服コーデは 誰だぁ~~~???

相葉丈が、におうよね~
多分、雅紀くんじゃないと思うんだ。

メガネに帽子も、迷わせるよね~ 翔くんぽい???

水色のスニーカーが気になるんだぁ~
誰がチョイスしたんだろう・・・・・???

私はね、4番が好きなので・・・・・

なんか、潤くんぽくない・・・・・かな?

全然 自信ないけど、投票しちゃいました~

ネットで投票できるのって、地方住みには、ありがたいな~

 
ららちゃん こんあいばi-185

私もウェブ投票したよ~
サカスに行きたかったんだけどムリそうだったので・・

ホントどれが偽造服?って感じで
推理力も必要になっちゃうねi-183
相葉丈はやっぱ相葉ちゃんじゃないよね??
1番の帽子メガネがまた翔くん?って感じも
するけど・・結果の放送が楽しみだねi-179

また来るね~i-267
こんあいば~
megちゃんへ

こんあいば~
megちゃんももう投票したんだね~
雅紀くんは、どれだろうねぇ~
うん!2の相葉丈は絶対雅紀くんじゃないと思うわぁ~(笑)
考えるのって、楽しいけど、考えれば考えるほど迷うよねe-330

31日のオンエアが楽しみだね~!
ららさん、こんばんは。
土曜日のジュンスタ・・・私も聞いてましたよ。
「白菜&りんご」・・・この組み合わせは、いかがなものでしょうか?(笑)
食感は似ているにしても・・・MIXしちゃう訳ですからね~・・・。
ん~~~~私も、チャレンジはしないかな(笑)


マネキンの投票・・・覗いたものの、悩みに悩んで・・・
投票せずに戻りました(笑)
潤くん・・・どれ???
妄想しすぎて・・・疲れましたよ~。
明日にでも再チャレンジしま~す!!



迷っちゃうよね~
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
“白菜ジュース”私も、ちょっと遠慮しておきます(苦笑)
潤くんの味覚って、、自分でも言ってたけど(はちみつとマヨのトースト)ちょっと?な時あるよね~
結構、チャレンジャーなのかなi-175
大抵のことは、潤くんと同じこと、同じものに触れたいから挑戦しちゃうんだけどね。

マネ5の投票、迷うよね~!
私は、迷う自分がわかってたから、第1印象で投票しちゃった。
考えれば考えるほど迷っちゃうよね~
CHIMI★ちゃん、どれに入れる~?
コメントの投稿
secret


