スポンサーサイト
ギバちゃんとのしやがれ
ギバちゃんとの しやがれ

OP~ギバちゃん登場した時は、嵐さん全員背筋ピーン!で最敬礼だったね。

今回は嵐さん5人ともちょっと寝起き顔っぽかった?
翔くん、目潤んでたけど、花粉症?
雅紀くんのニットのカーデがめっちゃ気になったよ~

除雪費削減について、「大野くん、どう思う?」
・・・・・答え聞いてみたかったけど、カットされちゃってたよ(泣)
智くん、なんて答えたんだろ・・・・?

「青島、確保だ」の青島潤と室井さんのやりとり、すごーい!本物の室井さんだぁ~~!!


秋田の魅力の授業は、知り合いいるから、正解しちゃうにのちゃん
「コイツがなまけて ひと言もしゃべりません」って、、、面白ーーい

「バナナはおやつですか?」って、ハハハしょおくーん!

まごまごしちゃう智くんが、超ツボッタし~(笑)めっちゃ、ほのぼのしてたね~


“足湯!は・・・・・
どうしても嵐さんの“すね毛”に目がいっちゃったんですが・・・・・
潤くん、ちゃんとすね毛、あった~~
それに、ふくらはぎ結構むっちり~
足出してただけなのに、なんだかドキドキしちゃったよー


そして、、、
問題の“きりたんぽ鍋”~ ←大げさです(笑)
オタマイル?
オタマイル。YEAH~


オタマイル?
・・・大丈夫。

・・・・・・兄ちゃん2人、ちーーーん

(再び兄ちゃんたち・・・)
オタマイル? 
オタマイル~ニッコリ智
潤くん、なんかとろうか?
・・・大丈夫(ニコッ)

・・・・今度は3人さん、ちーーーーん


潤くん、あれは狙ってましたか~? それとも・・・・・

と~っても面白いギバちゃんとのしやがれでした~


智くん、BSのNHKの特番の司会するんだね。
4日連続だっけ? 楽しみでーす。


 
しやがれ…楽しかったね!(*^_^*)
ららちゃ~ん!こんにちは~v-221

お久しぶり??お元気にしてる~?(*^_^*)

大丈夫 e-419 の潤くん!
もう…潤くんらしくて!大笑いしてたよ~(*^_^*)

足湯…ほんと、足だけだったけど…
なんか、ドキドキしちゃったよね~e-420
智担的には…もう、あの足の指のポーズ?に釘付けでした(笑)

除雪費削減…
なんか…あのまま無言でとおしちゃったんじゃないの?お顔の表情で全てを語る?(^_^;)

ららちゃん地方も…今日は、暖かい?
うちの方は…なんかいい感じに春っぽかったよe-420

じゃ、ららちゃ~ん!
また、遊びに来させてね~!またね~ e-266
こんばんは~
くみ♪♪ちゃんへ

こんばんは~
久しぶり~! 私は元気だよー。
くみちゃんは、元気でしたか~?
なかなかお邪魔できなくてごめんね。

今日は、こちらもわりと暖かかったよ。
明日は雨降りそうだけど・・・

“足湯”は、ほんとドキドキしたね~
智くんが、あんなに熱いのがダメだなんて~!
なんか、萌えたよ~i-178
あの指! めっちゃ拒否してたね~(笑)

「オタマイル?」は、しっかり智くんが乗っかってくれてるのに、久しぶりにどSの潤くんが出ちゃったv-411
にのまで巻き込んで?最後は3人さんが、めっちゃ可愛かった~

最後になっちゃたけど・・・
息子さん、進路決まったんだよね?
おめでとうございます!
くみちゃんのところにお邪魔して言わなければいけないのに、ごめんね。
うちの長男が、今年は春から高3で受験生です・・・
のんびりしてるから 見てるとめちゃ心配になっちゃう・・・
どうなることやら・・・
くみちゃん、またいろいろと教えてくださーい!

智くんの司会、楽しみでーすv-290
オタマイル~?
ららちゃん、おはじゅんv-354
ガンツ楽しめたみたいですね。Xガン撮影なんて大阪は無かったと思います。展示してあるものに触れたらトレーラーの扉が閉められてたくらいですから・・・v-356
寒い中並んで風邪は大丈夫でしょうか?
ジャニショは大阪もすごい人で写真見るのが大変でした。
翔、智のオタマイル?はうけましたv-411
潤くんの冷めた 大丈夫!の後の二人の顔が超可愛いかったね。
ありがとうね~
AMONSちゃんへ

こんにちは~
がんつトレーラー、見てきたよ~
AMONSちゃんからいろいろ情報聞いてたから、とっても助かりました。
ありがとう!
Xガンは、手に持って写真OKだったよ。
少しずつ変わってるんだね。
近くで見れて、めっちゃテンション上がりました!

しやがれの「オタマイル?」は久しぶりに潤くん、やってくれたね~
翔くんも、2回も振ってくれてめっちゃ笑ったわぁ~
コメントの投稿
secret


