スポンサーサイト
がんつトレーラーin名古屋
「しやがれ」の前に 今日の嵐ゴトを書こうと思います

今日は・・・・
ハイ 名古屋のTV塔へがんつトレーラーを見に行ってきました。

名古屋のトレーラー展示は 3/5,3/6の11時から16時半ということで、どれくらい混むのか?予想がつかずで、なるべく早く行こうということで、家を8時15分に出発、10時くらいにTV塔に着きました。

今日は、お天気はよかったんだけど、とにかく寒かった!
11時までの1時間が、寒くて寒くて、凍えそうでした

どれくらいの人がいたんだろ・・・?
私たちの前には、150人くらいはいたかなぁ・・・・・
後ろは、11時までには500人は超えてたんじゃないかなぁ・・・・・

11時になって、ようやく10人ずつくらいトレーラーの前での撮影ができて、一人2分ずつだった。
2分なんて、あっという間で、とにかくバシャバシャと写真とって、「ハイ、終了!」の声が・・・・

その後は、原作マンガのスクリーンみたいなのが何枚か立てかけてあって、空いてるスペースにメッセージを書いてもOKというブースがあって、あれは、これまで回ったところの書き込みだったんだろうね、、、もう、隙間もないくらいにたくさんのメッセージが書かれてました。
・・・・・もちろん、私も空いてるところ探して、にのちゃんへのメッセージ書いてきました~

もう1つ、映画で使われた“Xがん”っていうのかな?
こちらも写真撮影OK&手にとって見るのもOKでした。
にのちゃんが、これで戦ってたんだと思うと、めっちゃテンションア~ップ

110305_112412.jpg 110305_122517.jpg




そして、、、名古屋での特典?というか、TV塔の入場券を買うと「がんつ」試写会に10組20名様ご招待のポスターを発見!

相方ちゃんと、どうする~?って言いながら、せっかく来たんだし、TV塔も登ろうということになり、入場券を買って、いざ、抽選!

・・・・・結果は、、、はずれで、残念・・・・・
TV塔の観覧は、何年ぶりだったんだろ・・・・?
天気がよかったので名古屋の街が360度見渡せて綺麗でした。


この時点で12時半くらいだったかな?
お腹がすいたので、お昼を食べて休憩~

お腹も満腹で体もあったまり、13時半すぎくらいに今度は、ジャニショへGO~

やっぱり、休みの日は混んでるね~
30分くらい並んで店内に入れて、嵐さんのコーナーだけ激混みで、ここでも30分くらい待ったかな

「ロータス」新写真、もう~~、どれもかっこいい、可愛い潤くんばかりで、今日もたくさん潤くんを連れて帰ってきちゃいました

ジャニショの後は栄の地下街をぶらぶらして、、、嵐っくのおばちゃん2人は16時半に終わるトレーラーが、どうしても気になり・・・・・

再び、TV塔へ。。。

スタッフの人が片付けに入ってて、しばらく見学。。。

このトレーラーは、今夜はどこに泊まるんだろう?と話しながら、出て行くトレーラーを見送りたかったけど、時間が5時を過ぎてて・・・・・
まだ、片づけが終わりそうになかったので、諦めて帰ってきました。。。


楽しかった~
久しぶりにたくさん歩いて、めっちゃ疲れた~
でも、やっぱり嵐ゴトは、楽しいなぁ~

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう
v-83コメのSちゃんへ

おはよー
Sちゃんも行ってたんだね~
ちょっと時間がずれてたね・・・残念・・・
私も名残惜しくて4時半くらいにもう1度行って5時過ぎくらいまで片付け見てたの。

近くで実物見れるし、Xガンは触れるからテンション上がるよね~

Sちゃん、会いたかったよーi-178
ららちゃん★

ご報告、うれし~よ。
私は行かなかった…う~ん。
行けなかった…から…ひとりじゃ~ね。
先週、娘、帰ってきたのにな。残念。
で、ご報告を待ってましたv-238

寒かったみたいだけど、
晴れv-278ててよかったね。
実際、見るとテンション上がっちゃうよね~。
そんな雰囲気、思いっきり伝わったよ。
ありがとねe-68
ららさん、こんにちは♪

ガンツトレーラー気になってました。
写真見せていただきありがとうございます!
テンション上がりますね♪
すご~い☆
でも、皆さん寒いのに沢山いらっしゃてて!
実際見るとカッコイイんだろうなぁ~
ガンツ2早く見たいですね~
寒い中待ってて風邪引いてませんか?
気を付けて下さいね~!!
おはよー
haruちゃんへ

おはよー
がんつトレーラー、行ってきたよー。
風はなかったけど、寒かった~e-330
コングッズの時を思えば、全然短い待ち時間なんだけどね。。。

実物のスーツやガンを見るとやっぱりテンション上がったよ~
にの、ほそーい!
名古屋コン以来の大きな嵐ゴトで、楽しかったです。

haruちゃんは行けなかったのね・・・
もしかしてharuちゃん、いないかなぁ~ってキョロキョロしてたよん。
haru ちゃん、またゆっくり話がしたいなぁ~i-178
こんにちは~
ゆずっぴちゃんへ

こんにちは~
ゆずっぴちゃん、お腹の赤ちゃんといろんなこと楽しんでますか?
寒いから、風邪引かないように大事にしてね。

がんつトレーラー、やっと名古屋に来てくれて、見に行ってきたよ。
久しぶりの嵐ゴトのお出かけだったので、朝からワクワクで出かけたよ。
待ちの1時間は 超寒かったけど、間近で見るがんつスーツや武器は、やっぱりテンション上がったよ。
相方がにの担なので、私ももちろん嬉しかったけど、Xガン手にとって写真撮ったり、めっちゃ幸せそうでしたv-398

ジャニショに行ったりもしたので、昨日はかなり歩き回り・・・・・
今日は体がだるおも~(苦笑)
掃除&洗濯&買い物、ぼちぼち頑張ります!
コメントの投稿
secret


