スポンサーサイト
嵐さんからのメッセージ♪
今日は 昨日の『VS嵐』を気合入れて?リピってました・・・・


昨日は、どんどん深みにはまってく潤くんをハラハラしながら観てたんだけど、、、今日はそんな潤くんを楽しみながら?観ることができました
・・・・・だって、、よーく観ると、何回も観ると、、、崖っぷちの末っ子潤くんを一生懸命フォローしてくれて優しい眼差しで見ててくれるお兄ちゃんたちを痛いくらいに感じれるんだもん。。。

智くんは、言葉は少ないけど、ここぞという時に ぐっとくるひと言をくれるよね

翔くんは、潤くんの追い詰められていく状況を なんとかしようと言葉でフォローしてくれる

にのは、なんともいえない表情で潤くんを観ててくれて・・・・・

雅紀くんは、唯一潤くんにつっ込める人だと思うけど、一言つっ込んだ後はそれ以上、強く言ったりしない

・・・・・これって、やっぱり“嵐愛” 嵐さんが、仲がいい、と言われる理由なんだろうなぁ。。。
どんな状況でも、相手に対しての優しさや思いやりをすごく感じる人たちだなぁと思うな。



J-ネットの動画、観ました
衣装がMステの時のものだね。

「バーテンダー」をぐだぐだに説明する雅紀くん

「がんつ」後編を公開より早く観れないの?というやりとりに“NOと答えてて、その前に出る「大奥」DVDで楽しんで、ってなっちゃうニノ&他メン(笑)
雅紀くんの舞台DVD「君と見る夢」の宣伝は、ついでみたいに話してるし~

「神様のカルテくん」ってふざけちゃったり、

「怪物くん」の映画やるよーって話だったり、、、

終始楽しそうに話してくれる嵐さん

観ててめっちゃ嬉しくなったよ
 
バーテンダーの為に夜更かししてま~す
ららさん、こんあいばv-22
今夜はバーテンダーですね、こちらでは見終わると深夜1時半です。
J-web見たよ~v-398
5人のぐだぐだ感が見てて落ち着くというか、
ホッとするなぁ。
VSでも感じたけど、嵐の家族感っていうか仲良しなとこ、最高ですね!
愛があふれてるよね~v-411
ありがとー
AMONSちゃんへ

こんちは
今日は 朝10時にテレビ塔着いて11時まで並んで 12時半くらいに写真撮り終わりました

どうだろ…?500人はいた?そんなにはいなかったのか??
写真撮ってメッセ書いてめっちゃ嬉しかった

AMONSちゃん いろいろ教えてくれてありがとうね

Jネットの嵐さんメッセは観ててにやけちゃうよね
コメントの投稿
secret


