スポンサーサイト
守り神みたいになるから。
“今日は楽しいひな祭り~♪”って歌ってみたらわが息子たちの冷た~い視線を浴びました・・・

本日3月3日、わが家には縁のない桃の節句です。。。


・・・・・ということで、、、
VS嵐、見ましたが・・・・・
いつもなら、すぐ“感想書こう!”ってなるんだけど、今夜は・・・・・

みんなはどう思ったのかな・・・・・?
私は潤担だからかな? 潤担失格なのかな・・・・?


今夜の潤くん、観てるの、ちょっと辛かったです。。。

収録後の潤くんは、どうだったんだろ・・・・? 
大丈夫だったかな・・・・? 凹んでただろうなぁ・・・・・

潤くんに甘々な私です・・・・・・

いつもなら、へたれ~で言い訳しちゃう潤くんを 単純に可愛い~って思えるのになぁ・・・・

「頑張ってるってことを学んだかな」って言ってくれた翔くん。

「大丈夫、大丈夫。守り神みたいになるから」って言ってくれた智くん。

・・・・・この言葉に どんなにか救われたか・・・(涙)

でも、こういう時もあるよね。
次、また頑張ればいいんだからさっ

潤くん、元気出してね
MDAで落っこちた潤くんを見てるメンバー4人のはすっごく優しい目をしてたよ


さ、気を取り直して、嵐ちゃんに備えよ。。。
 
VSの潤くん
ららちゃん、おはじゅんv-20
VSの潤くん。。。気合が空回りしちゃって、
担当としては切ない気分でした。
翔くんや大ちゃんのフォローがありがたかったです。口を尖らせてすねる潤くんも可愛いかったね。
ひみ嵐の潤くんパンツは何とも言えない感じでしたが、着こなしてるのは流石!!かなv-398
個人的には相葉ちゃんが良かったです。
ひな祭り、ちらし寿司とケーキだけでお祝いしました。来年はちゃんと人形飾ろうと思います。
明日はガンツだね、大阪では少しつづ写真を撮らせてもらえたので、ゆっくり前から撮れました。
楽しんできてくださいねv-411
ららさん こんあいば♪

VS潤くん災難だったねi-182
でも相葉くんもデュアルカ-リング
×2はずしたしクリフクライムも落ちそうに
なってたしね・・i-201

昨日のって同日2回撮りの2回目だよね
翔くんが春馬くんに「ずっとやってて
疲れない?」って言ってたけど
けっこうあのVS撮影って疲れるんだと
思うんだi-238 で、それも2回目だとなるとね・・

嵐さんたち忙しすぎて体こわさないように
っていっつも心配してるんだけど・・
もうすっごい若いわけじゃないしね
うん、ま、私に言われたくはないよね(汗

また来ますね~i-185
いってきまーす
v-290AMONSちゃんへ

こんばんは~
へたれ~で拗ねてて、プレッシャーに弱い潤くんを久しぶりに観れたね。
途中、もうやめて~ってちょっと思っちゃったりしたけど、最後までよく頑張ったね、潤くんi-175
VSで、ちょっと落ち込んだ分、嵐ちゃんは楽しかったね。
あのジーンズ、潤くんがはいてるからおっけーだけど、他の人だったら無理だな、私e-330
私も雅紀くんのが1番好きでした。

明日は、頑張ってがんつトレーラー見てくるね。
めっちゃ楽しみです
いらっしゃ~い
megちゃんへ

こんあいば~
そういえば、春馬くんにそんなこと言われてたかも~
そうだね、あの収録は時間かかるし、体力的にも大変なんだよね。
潤くんが へたれてた分、雅紀くんがクリフ頑張ってくれてたかな。
空回りして落っこちた潤くんをフォローしてくれるメンバーに泣けちゃったよ。
嵐さんって、ほんとにいいよねv-398

今夜は、「バーテンダー」
疲れた心を溜くんに癒してもらおうね~
ららさん、こんばんは。
昨夜の「VS」・・・潤担としては・・・ちょっと辛かったかな。

でも、しっかりフォローしてくれるメンバー愛に、私までウルウル・・・。
優しいね・・・みんな♪ 「嵐」ってイイね♪

そして、末っ子はお兄ちゃん達に助けられてるな~と、再確認しました。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホントだね
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
昨日の潤くん、久しぶりにへたれ~だったね。
途中から観てて可哀想で何とかしてあげたくなっちゃったよ。
カーリングの苦しい言い訳もおにいちゃんたちはとりあえず聞く耳をもってくれて、ぐだぐだな言い訳がますます自分を追い詰めて・・・・・
可愛いを越して痛くなっちゃったi-229

最後のほうはメンバー全員がすごく優しい目でフォローしてくれてて“嵐愛”を感じたね。

昨日は見た後の後味が、すっきりしなかったのに今日はまたへたれてるじゅんくん、リピっちゃったよ(苦笑)
コメントの投稿
secret


