スポンサーサイト
がんつトレーラー!
待ってました~~! がんつツイで、発表されましたね~!

名古屋はこの週末 栄?のテレビ塔に11時~16時半に展示されるそうです。

私?もちろん、行きますよ~

・・・・・でも、どうなんんだろ? やっぱりすごい人だろうなぁとは思うんだけど、観たり写真撮ったりするのに並んだりするの?
全然、わからないんですが・・・・・

これまでの大阪他は、どんな感じだったのかな~?
知ってる人いたら教えてくださーーい!

あ、私は 土曜日に観に行く予定でいます。
相方と一緒にいくので、見かけた方は声かけてね~


今日は、仕事帰りに本屋へGO

テレビ誌、何買おうかなぁって迷って、今日は「ライフ」を連れて帰ってきました~

21Pのトレンチの雅紀くんが 超~かっこいいよー

「バーテンダー」は、6話以降の溜くんは違ったテイストになるって!
・・・・つまり、新たな展開のスタートである6話は見逃さないでって
うん!うん! 絶対観るよ、雅紀くん

現場がとっても楽しそうで、嬉しくなっちゃうね。

「嵐ちゃん」は、3/31にSPがあるんだね。
マネ5の特別編、やるみたい。 楽しみだね~


・・・・余談ですが・・・・
「ライフ」今回、NYCの3人が表紙です。
3人とも可愛いね~
デビューした頃の嵐さんを重ねて、思い出しちゃう
3人の中で、誰がタイプ?
私はね・・・・・・・うーーん・・・3人とも可愛いけど、中山くんが1番好みかなぁ。。。


それから、昨日のエントリーの通勤カーで聴く嵐ソング♪
「Yes?N0?」もいいね~ 教えてくれたお友達、ありがとー!
あと、私の大好きなステゴー♪ 忘れてた・・・
明日(今日)は、聴いて行こうっと~



 
GANTZトレーラー
ららちゃん、おはじゅんv-20
ガンツトレーラー大阪の1日目に行きましたが、1時間前に着いたらすでに長蛇の列で、抽選は無理です、と言われたんですが、並んでる方から優先的に写真撮影できます、と言われたので2時間位並びました。
結局抽選に時間がかかって写真のみなら出直してきた方がすぐに撮れたみたいで、スタッフのミスで
並ばせてしまったからと、私たちも抽選させてもらえました。でも当たりは無かったみたいで、ポストカードをもらいました。
名古屋はどうされるのか、わからないけど、抽選するなら、ものすごく早く行かないと無理かなと思います。
写真のみなら遅れて行った方がすいてましたよ。
楽しんできてくださいねv-411
ありがとう!
AMONSちゃんへ

こんにちは~
大阪は、抽選があったんやね。
名古屋は何にも聞かないから、ないのかなぁ・・・・
すごーく考えちゃう・・・
写真撮るのにどのくらいの人が並んで、どのくらい待つことになるんだろう・・・?って・・・
11時からなので、早く行くつもりではいるんだけどね。

いろいろと、教えてくれてありがとう!
久しぶりの嵐ゴト、楽しんでくるねv-290
コメントの投稿
secret


