スポンサーサイト
嵐ソング♪
「GANTZ」のツイで、トレーラーが今週末、名古屋へくるとありましたが・・・・・

その後、場所がどこになるのか? 更新を首を長ーーくして待っております
・・・・・なかなか、更新されませんね・・・行く気満々なのに・・・・



昨日は、らら地方高校の卒業式のところが多かったんですが・・・

この季節、花粉症はじまりの時期でもあり
卒&入の季節、春の訪れを感じながら胸がきゅんとなったり、、、
『嵐ソング』♪ さぁ、通勤カーで 何を聴こうかなぁと思ってます♪

元気の出る歌がいいね。
朝の通勤に約25分くらいかかるんだけど、何聴こう・・・・・?

やっぱり「season」は外せないよね? 
「super fresh」と~「サクラ咲け」と~「ロータス」と~♪♪♪

朝の通勤に個人的に絶対聴きたいのが、「Di-Li-Li」なんだな

あと、会社着くまでに 潤ソロを何か1曲入れて、love注入~してもらって、1日頑張る~みたいな・・・・・何、言ってんだ? 私・・・・

本日、水曜日。
1番、乾いてくる頃じゃあ、ありませんか?
今週は、潤くんの「Enjoy」に元気もらえたからまだ大丈夫だけどねっ

明日を楽しみに 今日も頑張っていきましょー



 
卒業式
ららさん、おはじゅんv-278
昨日はこちらでも高校の卒業式でした。一部私服の
所があるので、卒業式は袴やスーツで参加される人もいて雨の中写真をとるのもやりにくそうで、可哀想だなと思いました。
お久しぶり~♪
ららさ~ん♪元気?
コメすっごく久しぶりi-229

蝶々は通勤時間が40分だから、朝はテンション上がる曲ガンガンかけてるよi-184i-184
もちろんDILILIも…ね♪スーパーフレッシュもおすすめだよーe-319
蝶々的にはYES?NO?が一番テンション上がる曲なんだ。
だからここ!!(どこ?笑)って時は必ず聴くの。

I want~も潤クンソロ多めでかなり好きe-419
ららちゃん、こんち~(^^;
私も呑気に構えてたらv-405
GANTZトレーラー…今日から金曜までで
愛知・三重・岐阜だってv-356
そんな今日は、名古屋過ぎてもう三重を
走ってるらしいんで明日岐阜かな?

ららちゃん見れるといいねぇv-344
って、遭遇できる確率低いつーのv-406

最近…Lotusばっか聴いてるから四六時中(笑)
頭ン中巡ってる私っすv-398
通勤での嵐ソング…変更しなきゃ(笑)
こんばんは~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
AMONSちゃんの方も昨日は卒業式だったんだね。
せっかくの式なのに雨が降って、足元悪くて気の毒だったね。
そっかぁ、昨日は全国的に高校の卒業式のところが多かったのかな?

うちの息子2人は、式だけ出て、帰宅してたみたい。
今日も寒いし、春がそこまで来てるのに、足踏みしてるね。
おぉ~~♪
蝶々ちゃんへ

こんばんは~
ほんと、ひっさしぶり~~!
元気だった~?仕事慣れましたか~?
蝶々ちゃんのことだから、頑張ってるんだろうなぁ~

「Yes?No?」も上げていくにはいいね~♪
「I want somebody」も私も大好きだよー。
蝶々ちゃんは、朝は上がる曲をチョイスするのね。
「La Familia」のあまーい潤くんの声も朝から聴くとうっとりだよね~♪
元気?
のえちゃんへ

こんばんは~
のえちゃん、元気?
のえちゃんも車通勤なんだね。
私も頭ん中、「ロータス」ぐるぐるしてるよー!
朝の(私の場合、25分間)通勤時間って、重要だよね~
限られた時間の中で、どの嵐歌を聴くか!?
それで、1日の気分が決まる!と言っても、過言ではないかも(笑)

ガンツトレーラー、土日に栄にくるんだね。
私は、相方と観に行くよ。
のえちゃんは、行かないの?
朝、テンションあげる曲、シーズン、スパフレ、ロータス、ヂリリ・・そしてサクラ咲け。いいよね。
私は、スバフレ、サクラ咲け、あと今日の新しいエントリーで書いてるYESNOも、ステゴーもあがるわ。あと私は、最近のものだとトラメやレミダンもあがるかも。
でもららちゃんは、潤くんソロがしっかり聞けるものが一番だったりもする?(そうするとすぐに思い浮かぶのはワンラブ!?)
それがね・・・・
タルタルちゃんへ

こんにちは~
朝のテンション上げてく曲♪、共感してもらえて嬉しいよ~
トラメやレミダン♪もいいね~!

それがね・・・・
潤くんの声は大好きなんだけど、朝聴いてテンション上げるのには甘すぎたりするのi-229
“百年先も~”くらいの潤ソロが1番いいかも~i-175
がっつりソロは、朝はあんまり聴かないかな・・・
あ、でも最近は仕事帰りにLe Familia♪聴いてるけどi-179

ちょっと気持ちが穏やかな朝は、アオゾラペダル♪聴いちゃったりもします♪
“あ~~すを眩しいくらいに~♪の翔くんの声、大好きi-178
コメントの投稿
secret


