スポンサーサイト
Enjoyの潤くん
待ってたよー、潤くん

Enjoy更新ありがとう! 

Mステで観た潤くんの印象のままの元気そうな潤くんで、よかった嬉しかった

潤くん、桑田さんの歌の後、ちょっと涙ぐんでたよね?
紅白~しやがれ、、繋がりのあるアーティストの方々との共演、すごくあたたかい空気を感じました。

“カブトムシ”
潤くんが、歌ってるのを聴いてみたーーい!
そして、、一緒に歌いたーーい!!!

「ホントに嵐でよかった笑」って潤くん
aikoさんの生カブトムシが聴けてよかったね~♪

男4人のカラオケ話をしてくれてる潤くん。
なんだか、潤くんが1番ノリノリで歌ってそうだなぁ~(笑)
恋愛曲って、他にどんな歌 歌ったんだろうね~♪

「あー、楽しかった」
“終”←この終わり方が 可愛すぎるー

フットサルをしたりカラオケをしたり、、プライベートがすごく充実してるんだなぁって嬉しくなる

潤くんのEnjoyから どれだけの元気をもらってるんだろう
ありがとうね、潤くん。


今日から3月。気持ち新たに 頑張りたいと思いまーす
 
Enjoy
ららさん、おはじゅんv-19
昨日は珍しくEnjoyを更新当日に娘が見せてくれて、潤くんからのメッセージに元気をもらえましたv-398
いつもはかなり過ぎてから見せてくれるので、出遅れてます。
カブトムシ練習しようかなと思うんだけど、高音が出なくて、いつも男の人の曲しか歌えないので、難しいなぁと・・・
明日から寒波が戻ってくるそうです、体調崩さないようにしてくださいね。
こんじゅ~ん
AMONSちゃんへ

こんじゅ~ん
AMONSちゃんも昨日、「Enjoy」見れたんだね。
よかったぁ~ やっぱり、更新してくれた日に見れると1番嬉しいねi-178

“カブトムシ”練習する潤シックさん、増えるよね~(笑)
私も、潤くんの“カブトムシ”聴きたーーい!
そして、一緒に歌いたーーい!

こちらは、午後から雨が降り出して寒いです。
AMONSちゃんも、あったくして過ごしてね。
コメントの投稿
secret


