スポンサーサイト
元気になれた週末♪
2月28日。2月も終わり、、明日から3月。 早い、時間の経つのが本当に早い。。。
30日じゃないけど、潤くん、今日はEnjoy更新してくれるかな・・・





Mステ♪ 過去の映像の旅に出ています

なんかね、感無量になるね。

当時、リアルタイムで観た記憶に残ってる嵐さんもいるんだけど、やっぱりなんとなくしか観てなかったから湧き上がる感情も全然違う。

今まだ、「ハダシの未来/言葉より~」のところまでしか観れてないんだけど・・・・・

デビューから大体3~4年目くらいの頃までの嵐さん。

フレッシュ! とにかくみんなフレッシュで、ピッチピチ~!!!←いや、ちょっと表現おかしいね 元気ハツラツ~!って感じかなぁ~

翔くん、やんちゃな印象すごくあるね~ 
結構、オラオラな感じで、線も細くて尖ってて、なんだか今とのギャップがあって、ちょっとドキッとしちゃう

考えてみれば、この頃まだ高校生でしょ?
ちょうど、うちの息子たちと同じくらいの年齢なわけで・・・・・
いやぁ~~~、、、なんとも言えない気持ちになっちゃうなぁ~
・・・・・「大きくなって~」みたいな。。。

あくまで個人的な感想なんだけど、潤くん、「君のために僕がいる」~「時代」の頃、急に大人っぽい表情するようになってて、その後の「ごくせん」の潤くんが~~
今改めて観ても、やっぱり沢田慎の頃の潤くんは素敵~
ダンスも、今に近くなってきてるような気がするし・・・・・なんか、すごく!すごく!嬉しくってキュンってなるんです。。。

最近は、もう新曲が出てもMステには1回しか出ないのが 寂しいね
毎週とは言わないから、せめて2回出てほしいなぁと強く思っちゃう

過去の映像を観ながら過ごした週末でした 嵐友ちゃん、ありがとー!




人生40+○年生きてきて、この半年間は特に個人的に激動の時間を過ごしてたなぁと感じてます(だいぶ、大げさだけど・・・)
人生山あり、谷あり、谷あり・・・だと感じる日々もあったけど、どんな時も嵐さんの歌&嵐友さん&リア友さんに 励まされ背中押されて後ろを振り返ることなく前を向いてこれたなぁと強く心から思います。
もともとが「なんとかなるさぁ」の人なので、周りをイラッとさせてしまうことも多々あるんだろうなぁとわかってるんですが・・・・
(いい意味で)♪人は人、自分は自分~♪と言い聞かせてる毎日です。
まだまだ 頑張らなくっちゃ~!
・・・・・何言ってるんだろ・・・私・・・
明日から、お仕事再開です。 春を感じながら元気に頑張ります!

 
ららちゃん、こんにちはe-454

昔の嵐さん・・・
昔って言ってもほんの10年位前なんで、
もう私達はすでにおばさん?だったわけで。
でも嵐さんはこの10年ですごい成長したというか、
大人になっちゃってね~。
同じ10年なのにね~
なんとも言えない気持ちになりますe-350

ららちゃんは、私の中では、
男前なタイプなんですe-348
仕事でも家事でも、パッパッとすばやく
こなしちゃうみたいな。
私は、のろのろ、だらだらな人なので、
あこがれてますe-349

ららちゃん、明日からのお仕事・・・
ガンバですe-281
アハハ
あんちゃんへ

こんちは~
あんちゃんったら~~(笑)
そんなこと言わんといて~v-411
確かに、私ら10年前はもう、立派なおばちゃんでしたけど、何か?
嵐さんを好きi-175という時点で、自分の年は忘れてますv-411
しゃかりきに踊る嵐さんにめっちゃ元気もらえるよね~♪

私は・・・・男前???なんかじゃないよ~
なんかねぇ、、、性格なんだろうなぁ・・・
物事にあんまり執着がないというか、去るもの追わず、なところが大いにあると思ってる(苦笑)
もっと、自己反省しろよ、とよく言われます・・・
でも!今の私は、やっぱり大好きな潤くん&嵐さんがいてくれるから頑張れると思う!
いつまで続くんだろう?って思う時があるけど、潤くんのことを好きじゃなくなる時ってくるのかなぁ。。。
こんにちは~!
ららさん、こんにちは!
嵐ちゃんを好きなら年は関係ない!という力強いお言葉v-353身に染みてありがたく頂戴いたしましたv-410
ここ3年くらいで、急激に嵐ちゃんにはまってしまい、いつまで今の状態で応援できるんだろうと
考えたりします。コンサートで3時間たってられるのは何歳まで?とか・・v-389
できるだけ頑張る気持ちですけどね。
ららさんの去るものは追わず、精神良いと思います。人生ケ・セラ・セラですよね。
こんにちは。

潤くんの表情は切ないくらい正直で、見ているとこちらまで同じように笑ったり拗ねたりハラハラしてしまいます。
「Mステ」の過去潤を見られて羨ましいです。
慎くんの潤くんはキレイでしたね。もち、いまもキレイですけど(笑)

私もなんとかなるさぁのタイプです。
いい意味でゆるくてもいいよね♪
んふふ
AMONSちゃんへ

こんちは~
AMONSちゃん、やめて~(笑)
「有り難く頂戴・・・」だなんて・・・i-229
そんな大したもんじゃないですi-229
でもね、こんなにも潤くん、嵐さんを好きでいると会いたいi-175気持ちが強いから元気でいよう、とか、、女らしくいたい、、、とか、自分にできる最大限の努力をしなくっちゃ~って思うよね~
夏の炎天下の暑さが大の苦手な私だけど、国立で嵐さんに会える!っていう一心で必死に体調管理したもんなぁ。。。
人間、我慢ももちろん必要だけど、自分のために何かするということも大事にしたいなぁと最近は思うようになってきました。
・・・・・って、私、わけわかんないこと言っててごめんね。

AMONSちゃん、まだまだ思いっきり嵐さん、応援しようね~♪
頑張ります!
seiさんへ

こんにちは~
いらっしゃいませ~!
seiさんの言葉って、すごーく安心できて、背中をそっと押してもらえる気がしますv-398
2月はずーっとゆっくりしていたので、ちょっと緊張してるんですが、「なんとかなる」な気持ちで頑張りまっす!

デビューの頃から3~4年目の嵐さんって、1曲で3回くらいはMステ出てたんですね。
翔潤の関係に 目が離せなくって、翔くんが潤くんのことを「おまえ」呼びするのがドキッとします。
まだまだ、嵐さん過去映像の旅のはじめの部分しか観れてないんですが、ハダミの頃の潤くんのトンガリようがめっちゃ可愛いです♪

seiさん、コメントありがとう!
私もいつもseiさんのブログ楽しみに読ませてもらってます。なかなかコメできなくてごめんなさいi-229
お邪魔しますね
 ららちゃん、こんばんは~
ご無沙汰してしまってごめんなさい

ららちゃん、Mステの過去の旅にでていたんだね
嵐さんも変わったよね 
でも皆さんいい雰囲気になってきていて、今の嵐さんっていいなぁって思う
潤くんは少し前の潤くんに戻った感じがする


いよいよ明日から始動ですね
いろんなこと考えて、ちゃんと前に進んでいるららちゃん、かっこいいよ~(笑)←笑うところでない!!
でも本当に力をもらえるものがあるってありがたいよね
私はあんまり役にはたたなくて申し訳ないけれど、
でもいつもららちゃんのことは応援しているからね

また会えた時にでもいろいろおしゃべりしようね
楽しみにしていますね

明日は初めてでなれないこともあるかもだけど、
素敵な一日になりますように…

ではまた遊びにきますね~
ありがとう!
katukiちゃんへ

こんばんは~
来てくれてありがとう~!
めっちゃ嬉しいよ~i-178

初日、なんとか無事に終わりました。
嵐さん&嵐友さんに支えられてるから、頑張れる!大げさじゃなく、心からそう思います。
ね~!
今年も嵐さんに会いたいもんね~!
そのためには、元気で頑張らなくっちゃ~!

katukiちゃん、落ち着いたらまた、ランチしようね~!
コメントの投稿
secret


