スポンサーサイト
キングカズ+嵐メン
バーテンダー第1話、録画予約するのを忘れて急いで家に帰って観たという潤くん
それまで何してたのかなぁ・・・ 
はじまりが23時からだと思っててTVつけたらまだやってなくて、15分からだとわかって待ってたんだね こういうことするのって、女子みたいだよねー(笑)・・・んでもカワユイわぁ~



第4話
ブラッディメアリー
お酒が弱い私には絶対飲めないカクテルだなぁ

今回は、溜くんの過去が少しだけわかった回でしたね。
バー=魂の病院。心を癒すためにバーのドアを開ける

美和ちゃんの溜くんへの気持ちがどんどんと深く強くなってきてるのに、溜くんは気付いてないのかなぁ?
鈍感なのか? ただ、美和ちゃんのことをなんとも思ってないだけなのか?いや、気付いてるよね?
原作を全く知らないので、この先2人がどうなるのか?めっちゃ楽しみです



もう1つ、3DS子犬紹介編桜宮編
しょおくん! ゲーム以前の問題です(笑)
・・・・まだ、1回もご飯あげてなかったなんて・・・・・
でも、、“アラシ”と“ラン”、なんだか可愛い~



そして、楽しみにしてたキングカズさんとのしやがれ


OPでカズさん登場の時の嵐さんの驚きっぷりが、ハンパなかった~

やっぱりちょっとま~るい翔くん
Jリーグ発足時、盛り上がったよねぇ、“カズダンス”
設楽りさこさんとの結婚、すごく鮮明に覚えてるわぁ。
うちの息子たちは、カズさんよりはヒデ世代なんですが・・・・・

嵐さんたち、めっちゃ嬉しそうでテンション上がってたけど、やっぱり遠慮があるから多少固くなっちゃう

「以上です」ってカズさん、智くんいじり、ナイスだったぁ~
10番似合わない嵐のリーダー智くん(笑)


サッカーは、やっぱり翔くんが上手だったね。
カズさんとのヘディング練習で、
はい~はい~はい~はい~はい~」って喜んじゃってる翔くんが、さらさらヘアーだったのもあってかなめっちゃ可愛かったぁ~

・・・・んにしても潤くん、ヘディングへたくそだな。。。アハハ

「オレ、絶対録画しよ!」って言ってる潤くんは、さいこーに可愛かったよん

カズファッションはね、、、イタリアのコーデでしょ、ちょっとピンとこなかったけど、潤くん言ってたみたいに「イタリア行ったら着てみたい」っていうのが、合ってるかな。。。
あの派手なピンクのデート服は、潤くん似合ってたけど、まだ潤くんが着るにはもう少し大人になってからがいいな


雅紀くんは、ずーっと緊張しそうな空気を和ませてくれてたね~
OPで、「おれ、ずーっと見てました」って普通に言ってるつもりが、カズさんに「ばかにしてる?」って聞かれちゃってるし~(笑)
イタリア語の“がんばれ”の言い方を「フォオ~!」って叫んじゃう雅紀くんは、最高だよー!
シュート練習のカズダンスも、めちゃキュートだったし~
・・・・・とどめは、「マフィア飯」だったね~!
あの、雅紀くんの食べ方~~(笑)
ほんとに、自由な人だなぁ~雅紀くんって


「未知との遭遇」は、、、“ピカダブ”思い出しちゃったね~
あれって、広瀬先生と雅紀くんは、初対面だったっていうことなんだよね。
「やればできる子」って母ちゃんに言われてたって言う雅紀くんに笑わせてもらったよ~




ジュンスタより・・・・
わがやでも、おでんとご飯の組み合わせは「ナシ」です
クリームシューも旦那は、「どうすればいいの?」って聞く人です(笑)子供は喜ぶんだから、黙って食べてー!って言っちゃう私

マスカラのCMの後ろで動く黒い物体の正体をいろいろ説明してくれちゃう潤くんが、可愛かったぁ
そんだけたくさん言ってくれれば十分伝わったよー。

10-11ツアー♪DVDの黄色い風船の話。
「ムービングに挟まってるのが苦しそうで、気になって魚を川に返して上げたい気分になった」という潤くん。
そこを撮られてるのは知らなかったし、黄色い風船のことも忘れてた、って
すごく、素敵な話だね。



そろそろ花粉症の辛くなる時期、潤くん、雅紀くん、今年は智くん大丈夫かな?
 
花粉症
ららさん、こんにちは。
カズさん。。ずっとファンなので、今回は待ち遠しかったなぁ。潤くんの翔くんも楽しそうで、少年の顔になってて可愛いかったね。
3DS、わが家にもやってきました。早速娘はニンテンドッグスを始めております。
うちはまだ・・・
AMONSちゃんへ

こんにちは~
AMONSちゃんちは、3DSきたのね~
うちはまだだよ・・・・
予約受付初日に行ったけど、初回入荷数に入れなかったみたいです(長男くん)
体験コーナーでやってみたんだけどね。
ニンテンドッグスは、かわいいだろうね~

カズさんがゲストで5人とも緊張しながらもめちゃ嬉しそうだったね。
とくに翔潤がテンション高かったよね~i-178
コメントの投稿
secret


