スポンサーサイト
怪物&しやがれ
まずは「怪物くん

フランケンのうたこちゃんへの告白シーン、可愛かった~

「なくなっていい思い出なんてひとつもない」と正義くんに言われ、怪物界に戻る階段の最後の1段でとどまる怪物くん。(あ、でも絶対戻るよ、行かないってば!・・・・・何って言うのかなぁって思ったら、「パパ、俺、忘れ物した」って~そうだね、怪物くんは人間界でうたこちゃんとヒロシとの大切な思い出は忘れられない、忘れたくないよね。。なんだか、ジーンときた

最後、流れる「モンスター」はますますいいね~聞けば聞くほど、怪物くんに合ってる~

来週はいよいよ記憶を取り戻したデモキンが復活するね~楽しみ~



しやがれ」今週は・・・・・・

うーん。。。どうだったんだろ・・・単なるトーク番組?学ぶことあった?な1時間

ゲストはブラックマヨネーズさん。

翔ちゃんの「改めまして、本日のゲストはブラックマヨネーズさんでーす」←宿題くんみたい~

「モテ術」を学びやがれ、、でしたが、終始まったりした普通のバラエテイみたいな・・・・

にのちゃんのつっこみが冴えてたね~「クッキングパパみたい」って!最高~

「決め顔勝負」にのちゃんの、あの顔、よくやるよね~大好き~

我らが潤くんの「Myojo魂みせたれ~」言われて照れる潤くん、可愛い~髪かきあげてのニッコリ~あざーっす

「未知との遭遇しやがれ」今回は潤くん

リポーター阿部祐二さんからリポート術を学びやがれで、ジェットコースターのリポートをする潤くん。

朝7時からのロケで眠そうな顔~でも、ジェットコースターは全然平気だもんね~

何故か、松崎しげるさんと一緒に乗る潤くん。そして、余裕のリポート~さすがに落ちてくるときは「ウオ~!ウオ~!」の連発~

3分半で声ガラガラになっちゃって~とっても楽しそうだったね~ 潤くん、お疲れ様ちゃんと、リポートできてたよ~(アハハ~60点ねっ 私は100点あげちゃうよ~)


「嵐にしやがれ」はゲストが誰かで、全然違う空気になっちゃうなぁ・・・なんてことを思い、来週はテリー伊藤さん。期待大!かな~頑張れ~嵐さん~~


拍手して下さった方、ありがとう!
     ↓

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/35-b19874b1
