スポンサーサイト
Lotus@Mステ♪
昼間に本屋で 「オリスタ」を立ち読み。。。

今日は朝から、心はMステ~♪

潤くん、「Lotus」の振りについて
“何かがはじまったり何かが生まれて行くような方向性があるんじゃないか”
と言ってたのを読んで、もう~夜が楽しみで楽しみで・・・

待ちに待ったMステ~~~♪

生嵐さんに会える~! はずが・・・・・・
嵐さんの歌う頃に、、なんでぇ~~~!? 旦那が帰宅・・・・・
最悪だよー(・・・・にのちゃん風・・・)!

仕方ないから旦那のご飯の仕度・・・・・(泣)


歌う嵐さんをチラ見で ご飯だけ準備してあげて、、急いでTVの前へ

桑田さんのところから生で観て、終わってから即、再生~~~~♪


リピ!リピ!リピ!!りました~~♪

めっちゃ期待した衣装が、、、バーテンダー仕様かぁ・・・
そうきたかぁ・・・・って感じだった。
PVみたいな色統一のバラバラな衣装かなぁって予想してたから、ちょっとびっくり~!
そうだね、バーテンダー雅紀くんを盛り上げてるね~♪

そして、、、OPの桑田さんに花束渡す時の潤くんのチュー
ある意味、昨日のキスよりテンション上がったよー

瞬間、迷いながらもチュッってしちゃう潤くん
雅紀くんが、背中おしてたよねー(笑)
照れる潤くんが、たまんなく可愛かった~


aikoさんのトーク聞きながら、「(カブトムシが)ずっといたんだ」って真剣に答えるにのちゃんになんだか、キュンってなり・・・・

「男4人で恋愛曲縛りのカラオケする」潤くんその4人って誰ですかー?
そのカラオケ、覗いてみたいな~


嵐さんトークは、智くんからの「お年玉」の話だったね。
潤くんのポチ袋に“下心”って書いた智くん。
ちょっと、、意味不明なんだけど・・・・
智くんのこと大好きな潤くんだから、オッケーだよね~(笑)


「Lotus」♪
シェイカーを振るマネをするところからはじまり~♪

嵐っくのみなさん! 
聴けたね~! にの&智くんのフェイク
2人の声は、ほんと、素敵~
にのは、フェイクの後、普通にすっとダンスしてたんだけど・・・・
智くんは、振りに戻る瞬間の表情に、、、ポッとしちゃったよん。わかりづらいね・・・・


「ストーリー始まる~♪」の雅紀くん、かっこよかった~

なんだか、、、バーテンダーさんが5人歌って踊ってるようにも見えちゃった私・・・・・(苦笑)

PVの嵐さんの方が、好みかも。。。


・・・・・ですが、、、久しぶりの生嵐さんで、元気いっぱいチャージできたよー

 
ららちゃん、こんばんは!
旦那さん、タイミング悪い時に帰ってきたのね(-"-;)
でも、ちゃんとご飯つくってあげて、
優しいなぁ。

私も、あの衣装はちょっと…でした。
悪くはないんやけど
PVの白衣装が素敵だったんで♪
他の番組でも、披露してほしいよね!
できればフルコーラスで!(b^ー°)
ららさん こんあいばi-189
またおじゃましに来ちゃいました

Mステよかったね~i-176
相葉マニアとしては泣きそうな程でしたよ
おおちゃんのフェイクからダンスに戻るトコ・・やっぱ萌えポイントだよね
あと潤くんの最後の恍惚な
セクシ-顔がぁ・・激i-80です(笑

ららさんも衣装、??でした~?
私もおそろっていったい何!?・・でした

でもでもとっても感動のLotusでしたね

ららさん今度ぜひぜひ私のブログにも
お寄りくださいね^^
また来ま~すi-88
 
おはじゅ~ん
あんちゃんへ

おはじゅ~んv-290
子供なら、「ちょっと待っとって~」って言えるけど、さすがに旦那にはね・・・・(苦笑)
ほんと、これから歌うっていうタイミングでカーポートに車の音がして、アッチャ~i-195な気分だったよ・・・

あんちゃんもそう思った?
そうなんやよね、すごくかっこよかったんだけど、期待しすぎてたのかな?
5人バラバラの衣装を想像してたから、ちょっとびっくりだったぁ。
でも!潤くんは、最高にかっこよかったね~i-175
ちょうど、もらった「A・RA・SHI」のを夕方観てたのね、もう、今との違いが~!!!
観てない、知らない嵐さんがまだまだありすぎるー!って感激だよ。
あんちゃん、ありがとうね!
おはじゅ~ん
megさんへ

おはじゅ~んですv-290
雅紀担さんなんですね~
雅紀くん、ちょっと緊張してたかな?
でも、、最初のシェイカー振るところからはじまるのに、まず、きゃ~e-266ってなって、センターで踊る雅紀くん、かっこよかったね~!
「ストーリー始まる」のところは、もう~、、素敵すぎるー!

潤くんの最後の表情はね、んふふi-175もう、担当としては倒れそうです♪

衣装はね、バーテンダー仕様なのはわかるんだけどね、何もそろえなくても・・・ってちょっと思っちゃいました(苦笑)
なんだかんだ言いながら、めっちゃリピってるんですけどね。

megさんのブログにも遊びに行かせてくださいね。
これから、仲良くしてください!
コメントの投稿
secret


