スポンサーサイト
いろんなKiss
嵐友ちゃんと、「まごまごボート部」を観たんだけどね、、、
一人で観るのとは違って、あーだこーだ、、言いながら観るのって楽しい~

この時って、潤くんは「花男パート1」の道明寺の時なんだけどね、、嵐友ちゃんが言ったの。
「潤くんって、最近は柔らかーくなっちゃったけど、この頃のとんがってる潤くんがいいなぁ」って。。。

・・・・・確かに
真面目でストイックで不器用な潤くん。
そこは今も変わってないと思うけど、大人になったよね、潤くん。
私、「潤くんを変えたのは、小栗旬くんの影響が大きいと思うんだ。」と発言。。。
嵐友ちゃん、「うん、うん、なるほど、そうかも。」って、納得してくれました

・・・まぁ、これはあくまで個人的な思いなんだけどね、潤くんって、旬くんの彼女みたいなとこあるなぁと思ってて。。。
「ごくせん」で共演して、何とも思わなかった2人が「花男」で再会して共演。
最初のお互いの印象とは、裏腹に今では大の親友になっちゃってる潤くんと旬くん。
一途な潤くん、旬くんのスケールが大きくって柔軟性のあるところ(・・・って旬くんのことを知ってるわけではないけれど・・・)にぞっこんだったんだろうなぁなんて思い出してました

何度観てもいいですね、「まごまごボート部」。。。Aちゃん、ありがとうね。





VS嵐がお休み~・・・さみしいなぁ・・・なので、、、嵐ちゃんに集中


VIPROOMのゲストは 長谷川潤さん

完璧なスタイルで めちゃ綺麗な方だね

最近 思うことがよくあるんだけど、 にのちゃんって足 長いよね~
潤くんと並んでると いつも思う・・・・・アハハ(笑)潤くん、ゴメン!潤くんの足は、短くないよ(苦笑)・・・

今回はさぁ、、翔くん アピール頑張ってたのにねぇ~
お気に入りに選ばれたのは智くん(笑)
智くんのあのゆる~い魅力に引き付けられるゲストさん 多いね


そして マリオット嵐
テーマは『最高のキス』かぁ~

なんかさぁ、嵐さんが演じてるからキャア~って萌えるけど、、設定とか脚本とか(って大げさか?)で随分 キュン度が左右されるよねぇ……

潤くんの場合、、ファーストキスだっけ? コートで隠してキスしちゃうところは キュンってしたのに、その前のセリフが・・・ちょっとしっくりこなかったんだよなぁ……期待度大で、真剣な私。。。


にのちゃんのもそうだよねぇ……にのちゃん言ってたみたいに ぐっと引き寄せてのキスなら キュンだったのにな・・・・・残念。。。


中でも 自ら「自分と似てる」って言っちゃう智くんの キスはよかったね

可愛かったし 智くんの演技がたまんなかったぁ~


………と マリオットに期待しすぎてたからかな……?
ちょっとだけ アレ~?な物足りなさを感じた今回でした。。。

でもでも、、、
壁によっ掛かる潤くんはめっちゃ色っぽかったなぁ~

それと おほしさまついてるおパ○ツにのちゃん!
キャハっ(笑)でした

あと~ 演じてるのを横から見てる嵐さんの ニヤニヤが可愛かったねっ



さあ~~!
今日だよー 今夜だよーー
Mステ&バーテンダー

どんな嵐さんだろうなぁ~~? ワクワクするね~~♪
溜くんは 今夜はどんなカクテル作ってくれるのかしら~
 
潤くんと旬くん
ららちゃん、おはじゅんv-278
うわさのボート部ご存知なんですね?まだ見たことがなくて、何とかして見てみたいと思ってますが・・・v-356
旬くんとの出会いが今の潤くんを作った、そうかもしれないなと思いました。あの二人は同姓だけど、いい感じで、お互いを尊敬し合ってるし、大好きみたいだし、刺激しあえる最高の友達ですよね。
嵐の中で一緒にワイワイしてる潤くんも好きだけど、1歩引いた所で優しく見ている潤くんも好きなので・・・結局潤くんすべてが好きなんですけどv-411
ららさん、こんばんは♪

櫻井くんアピール頑張ってたけど
やり過ぎちゃった!?
きっと恥ずかしいからこそ、がっつりやる!
櫻井くんらしくて可愛かったです❤
マリオネットは見てて恥ずかしかったe-446
そうそう!嵐さんが演じるから
キュン度が上がるけど、芸人さん発案だと思うと…
やっぱり女心わかってないなぁ~
って、ちょっと思いました(苦笑)
でも、ドキドキさせてもらったので
ご馳走さまでした~♪

今日のMステ&バーテンダー
めっちゃ楽しみですね♪
そうだね~
AMONSちゃんへ

こんばんにゃi-179
ボート部はね、何回観ても感動するの。
AMONSちゃん、近かったら「うちに観にきて~」って言っちゃううんだけどねv-290
5人の葛藤やより固くなる絆を感じるボート部です。
この頃の潤くんは、ちょうど「花男1」をやってた頃で、今の潤くんよりまだ大人になりかけの潤くんを感じます。
不器用でなかなかコミュニケーションとれない潤くんがいとおしいです。
AMONSちゃんもどこかで観れるといいね。
本当にv-398
私たちって、結局どんな潤くんも大好きなんだよねi-175
ねっ♪
ゆずっぴちゃんへ

こんばんは~
ちょうど ゆずっぴちゃんのこと考えてたよー。
きてくれてありがとうv-290
翔くん、頑張ってたね~!
「きもちわるい」って言われて ちょっと可哀想だったけど(笑)あの電話、もう、なんていうか、「しょおくーーん!」って叫びそうになったわぁi-175
キスはさぁ、そうなんだよね、芸人さんの発案だから まんまやるしかないんだろうけど、、、ちょっとアドリブ入れてくれてもいいのになぁって思ったりもしてました。
個人的に 潤くん以外のキスに免疫がないから、4人ともドキドキしちゃったよi-175

あと1時間ちょっとだね~♪
どんな嵐さんだろう~
楽しみだね~i-178
コメントの投稿
secret


