スポンサーサイト
ガイドの嵐さん
お昼過ぎにきましたね、うえぶからのロータス

座談会形式の5人の新曲についてのお喋りが 嬉しい~

完璧な嵐評論家(笑)松本潤氏によると、、、

最近の嵐の曲は、ノスタルジックだ♪
すごく明るい曲ではないんだけど、明るい光が差す的な前向きさがある。

ほぉ。。。。なるほど。。。
確かに そうだ


翔くんが、ソロカットの時にシェイカーを振るマネしたんだけど使われなかった・・・・
いやぁ~ん! こういうの、メイキング付いてたら、絶対入ってたよねー残念だー


そして、、、ロータス&ever&BoomBoom♪、聴きながら本屋へGo

ジョンと迷って、今日は「ガイド」連れて帰ってきました

3pの表紙ショットが、どれも爽やかでーす!

「禁断トーク」では、『やめてと言われてもやめられないものは?』という質問。。。

潤くん→ジャンクフードだって。 
やっぱり、若者男子だねぇ~(笑)・・・でも、潤くん、太りやすいから食べ過ぎに注意してね
ぽっちゃり潤くんは、嫌だよー

にの→ない!って(笑) にのらしいね~この年になると誰からも「ダメ」っていわれないから。。。

翔くん→コンビにのチキンをつい買っちゃうって。油ものを食べ過ぎないようにしてるんだとか。
さすが、プロ&アイドル! こういう見えないところの努力や我慢があるんだねぇ。

智くん→二度寝! 気持ちいいからどうしてもやめられないって~(笑)
「ジョン」で読んだんだけど、智くん、7キロも体重落としたんだってね。豆腐と納豆で、たんぱく質だけを摂るだっけな・・・? すごいね! 怪物くんやるから、痩せなきゃいけなかったのかしらん・・・・?
最近の智くん、確かにすっきり痩せてて、かっこいいよね~

雅紀くん→ダメって言われたらやりたくなっちゃうって(笑) 雅紀らしいなぁ~ ほんと、自由な人だね


そして、、、真ん中辺りにある春感

「春」にまつわる8つの質問に5人が答えてて。。。

まず、この日はみぞれが降るくらいの寒い日の撮影だったそうなんだけど、全然そんな風に見えなーーい!
めっちゃ 爽やかな嵐さんですな~

『この春したいこと』という質問に、ここでも潤くん言っちゃってます(笑)
フットサルって
ほんと、はまってて楽しいんだろうなぁ~
・・・・・でもね、潤くん、もうゴルフはやってないんですかー?

5人のソファに座ってのショット、潤くん、足首見えてまーす
にのちゃん、髪切ってるから、結構最近だね、この写真。
雅紀くんの髪型は、溜くん仕様。
お兄ちゃん2人は、座らず、ソファの横にいたり、足だけのせてるよ

ものすごーく春を感じる写真で、久しぶりの5人揃っての写真だからかなぁ~
観てると、めっちゃ癒されて元気になれるよ



来月横アリであるAKBコン、うちの次男君、エントリー全滅、撃沈みたいです
春休みのお楽しみにしてたのに、がっくりしてる次男君
見てると、何ヶ月か後の嵐コン当落の自分の姿かも?って思っちゃったりして・・・・・
あーー、怖いね、、、今年も・・・・嵐さんに会いたいよー。。。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
v-83コメのAちゃんへ

こんばんは~
よかった~v-290
私も、用事があったりでまだ2回しか聴けてないんだよ。
でも、聴けるのはうれしいよね。
雑誌は、私もなるべく立ち読みで我慢しようと思ってるんだけど、今回のTV誌は久しぶりの表紙だったし、つい買ってしまいました(笑)

Aちゃんちの息子っち、すごいねー!
うちは、ちけぴあで、必死にまたエントリーしてたよ。
当たる可能性は、限りなくゼロに近いだろうけど・・・・
コメントの投稿
secret


