スポンサーサイト
Lotus♪
「やっぱりこういう曲調でダンス曲となると「Monster」とか「Truth」と似てしまうから、それを避けるために今回は映像に“陰と陽”の雰囲気を持たせようってみんなで話し合って、真っ白い衣装になったの。振り付けも過去作品と差別化したり。・・・」(by潤 3/2号ぴあより)

ふーーーん なるほど。。。
潤くんの言葉を思い浮かべながら 観る「Lotus」♪

ジャケットの写真、初回、通常ともに、めっちゃいいね



大きな翼のオブジェの前で踊る嵐さん

白い衣装が、かっこいい~~~! まさに、「トゥウルース」「モンスター」とは対照的!

・・・・・でも、雅紀くんの衣装が(トップスが・・・)シェフに見えちゃうんですけど・・・ごめんね、雅紀くん・・・

最初の 翔潤の対になってるところに真っ先にキュ~ン

今回は、激しく踊ってる、というよりは、跳んだりしないで位置を変えながら踊ってたり、動きがみんな同じじゃないからかな?
ずーっと、流れるようにメロディーが進んでる、という気がする♪

サクラが、綺麗 その前で歌う嵐さん。 みんな、サクラより綺麗でかっこいい~

潤くんが、美しくてサクラがかすんじゃってるよー


「ウォー」「アー」だっけ?
叫ぶ(叫んでるんじゃないか・・・?何て言うの?シャウト?フェイク?)智くんにドキっとするー
にのもそういうところ、、あるよね?
Mステで、ちゃんとあそこ、やってくれるといいなぁ~

「迷うことはない~」のところの末っ子もかっこいい~~!

「すべてにきっと意味があるから」の潤くーん! 神的に綺麗だよー


手の動きがメインで 変わってる動きが多くて新鮮♪

最後、 ハラリと座り込む翔潤は素敵~なんだけど、、その直前の手の動きがなんか笑える~(笑)

白嵐さん、Mステではどんな衣装だろうか~?
フルで歌っては くれないよねぇ……
智くんとにのの、高音のところ、聴けるといいなぁ~♪


カップリングの「ever」と「BoomBoom」、今日から聴くぞー


 
Lotus♪
ららちゃん、おはじゅん~!
LotusのPV見たよ~、最後の手の振り・・やっぱり
おもしろいよねv-411
ちょっと、はんにゃのズクダンズンブンを思い出しました。
生で見れるのが楽しみです。
メイキング無くて、えーっlて思ったけど、あるのが当たり前になってた自分がダメなんだと言い聞かせましたv-292
とにかく、かっこよかったね!
ひとりひとり追いかけるには、何度も見ないとだめですねv-398
そうだね~
AMONSちゃんへ

こんじゅ~んv-290
ロータス、何回観たんだろう・・・・?
ずーっと観ていたいし、観てられるね~♪
ほぼ、潤くんをガン見なんだけど、ソロのアップになると、メンバーの表情にドキッとしたりでi-178
踊りが新鮮だから、飽きないね。

メイキングがないのは、寂しいけどうえぶのレポ読んだりして想像して楽しんでます♪
Mステも楽しみだね~!
コメントの投稿
secret


