スポンサーサイト
フ・ラ・ゲ♪
るんるんる~~ん♪ 「ロータス」フラゲして、嬉しくって、エンドレスで観て聴いてます♪

学校から帰った次男が開口1番・・・・・
「何コレ? 新しい歌? 今日出たやつ?」って聞いてきた。。。

私、、、
「いや、発売明日。 だけど、今日買えたの。」って言うと、、、
次男、、、
「フラゲってやつか。」って・・・・・フラゲ知ってる次男君。。。
私、
「そうそう、フラゲしてきたの♪ まぁ、AKBさんには売り上げ負けるだろうけど」
次男、
「あぁ、、、今回初週90万超えたらしい」って得意げ・・・・・

AKBさん、4月からだっけ? 日テレ木曜19時~バラエティ決定ですね♪
嬉しそうな次男君。。。
・・・・・いいけど、おめでとうって思うけど、、、
TVのHDDが、、、大変なことになりそうだ。。。



今日は 嵐さんMステ打ち合わせの日でしたね~♪
金曜日、踊る嵐さん、観れるね~!

めっちゃ楽しみ~~~


さあ~ 今夜は「ロータス」♪観るよ~~~


 
ららさん・・・こんばんは~。

私も「フラゲ」完了ですっ!(笑)
お持ち帰り後、スグに「PV」を見たかったのに
TVを息子達が占領e-263
なかなか見れず・・・イライラv-359

でも、息子達が撃沈した今・・・リピリまくりです(笑)

「Lotus」予想以上にカッコイイ~~v-351
金曜日の「Mステ」が楽しみでなりません!!

素敵なPVだからこそ、メイキングが欲しかったですよね~・・・。
残念。

んふふ♪
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
息子ちゃんたち、撃沈してくれたのね~(笑)
早いオネムで可愛いなぁ~

今頃は、リピの嵐かなぁ~?
もう~、、何回でもずーっと観ていられるよね~i-178
どのタイミングで観るのをやめるか、悩むぅ・・・・
潤くん、めっちゃカッコイイね~
ビジュも衣装も最高~e-420

メイキングは、ないとほんと、寂しいね。
Mステで、どんな衣装でどんな話してくれるか、、、楽しみに待とうね~i-178
コメントの投稿
secret


