スポンサーサイト
GANTZ
本日、「GANTZ」2回目、観に行ってきました

正直、1回目より怖かった・・・・
だって、「ここで爆音するー!」「次、バラバラにされちゃうところだー」ってわかっちゃうから身構えちゃって・・・・・
かなり、ドキドキしました。。。

でも、相方ちゃんからあの「GANTZ」スーツの玄野くん、戦ってる時ムキムキになるから気をつけて観てて、って言われて、どこのシーンだったかなぁ・・・・・?

にのちゃんが!玄野くんが~~~! ムッキムキ~~!!!

めっちゃテンション上がっちゃいました~
さすが、担当さん。
観るところも違うよ。。。

そして、、、今回のお楽しみは、ニノ&松ケンの手形~

今日観に行った映画館は、「GANTZ争奪戦」の全国13位になったところだったので、にのちゃんの手形と手、合わせてきましたよ~
・・・・・もちろん、松ケンの手形もね(笑)

さてさて、らら地方への「GANTZトレーラー」は、そろそろ来るんでしょうか?
首を長~くして 待ってるんですが・・・・・
早く来ないかなぁ~



そして、、、
明日は、もう!「Lotus」フラゲ♪の日ですね~

今日は、「Lotus」とは関係ないんだけど、なんとなく観たくなって、「アオゾラペダル」のメイキングPVを観てました♪

5人とも、わ・か・い~
ロン毛の潤くん、あんまり好きじゃないんだけど、この「アオゾラ・・・」のメイキングの潤くんは、かっこいい~

天然コンビさんの花火が、ほのぼのしててたまんないね~

終始、おどけてるにのちゃんがめっちゃ可愛いし~

翔くんは、この後キャスターとしてどんどん活躍するようになったんだなぁってしみじみ

でも、やっぱりこの頃と今の嵐さんの空気感が全然変わってないのが1番嬉しいなぁ。


明日の「Lotus」 踊る嵐さん、楽しみだね~!
メイキングがないのが、ちょっと寂しいなぁ。。。
 
ククク(≧∀≦)
ムキムキmanにのちゃん
ムキムキなのに可愛い~
でしょ!
あの爆音は本当慣れないわあ~
心臓ヤバかったね~

私やっぱり手形マジ松ケンと合わせてくるの忘れたよ
(^^;)
合わせた記憶無いもん もうにのちゃんと合わせてテンションあがっちゃってたからね(*^.^*)


ウンウン!アオゾラペダルのメイキングいいよね~

あのぐらいのゆるさの潤君?私は好きだよ~そうそうめっちゃかっこいい!
あの雰囲気もう最高!

あんがと♪
流星ちゃんへ

13位の映画館で観てよかったよv-290
地方住みだとなかなか嵐ゴトが来ないから、近くにきてくれたら絶対行きたいよね~
松ケンの手、大きかったなぁ~!
イメージして~!にのより、2センチは大きかったなぁ~(笑)
でも、写真たくさん撮れたからよかったv-398

次は、「がんつトレーラー」かしらん?
来たら、また見に行こうね~!

「アオゾラペダル」のメイキングはいいよね~
潤くん、まだちょっとクール入ってるというか、大人になりきってないところが可愛い~i-178
5人の空気感が、楽しそうで嬉しくなっちゃうね~♪
ららちゃん、おはよ♪

お!「がつん」2回目行ったんだぁ^^
2回目の方が怖かったんだぁe-454
私ね、多分、こういうの苦手じゃないよ^^;
どっちかっつ~と、「スマイル」みたいに
精神的にくるモノの方が苦手e-330

観に行きたいなぁ~。
でも、そこをグッと我慢e-282
いや~、家族に内緒で行っちゃえばイイんだけどね^^;
ポロッと口が滑りそうで、それが不安で行けないe-443

いよいよ「Lotus」出るね~~e-266
Mステも楽しみだよ~~~♪
ネギあげまちゅ~
ららちゃん、こんまちゃきv-22
ガンツ2回目観ましたか~。
一度観て分かってるのに、椅子から跳ねてしまいましたよv-12
見逃してたところが分かったりして、何回観ても
面白いかもね。
Lotusメイキング無いんですか?なぜに???
ちょっとがっかりですv-413
嬉しかったよ
ひっとんちゃんへ

こんばんは~
そうなの~2回目、行ってきました。
ひっとんちゃんちの近くの映画館へv-290

“びくっ”“どきっ”が結構あって、心臓によくない、よくない・・・
内容はすごく面白ろくて好きなんだけどね。。。
にのは、かっこいいよ~i-178
・・・なのに、あの手形i-178
ちっちゃくて、かわゆいi-175

是非、子供たちと観に行ってきて~v-290

「ロータス」は、フラゲしてきました♪
しばらくは、リピで生きていけそう♪
Mステも楽しみだね~♪
こんじゅ~ん♪
AMONSちゃんへ

こんじゅ~ん♪
「GANTZ」2回目、行ってきたよん。
AMONSちゃんも2回目?もっと?行ってるのかな?
わかってるだけに、「もうすぐやられちゃう~」ってどきどきしちゃうよね。
にのちゃんは、がんつスーツ着るとめっちゃかっこよくて、普段の玄野くんだと、ちょっとへたれで可愛いね~
普通の男子の部分も描かれてて、笑っちゃうよね(笑)

「ロータス」メイキング無いの、寂しいよね(泣)
メイキングも楽しみなのにね・・・・・
でも、PVは、抜群にす・て・きe-420
潤くんが~眩しいね~i-175
コメントの投稿
secret


