スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オトノハ翔くん
翔くーーん!  翔くんのスキーしてるところ、見てみたいなぁ~

翔くんも今は、ちょっとゆっくりできてるのかな?
スキーしてるより、友達との話に花が咲いたんだろうね~

次の朝、翔くんを起こさずにそのまま寝かせておいてくれたお友達(起こしてくれてたのかもしれないけどね~(笑))と翔くんの関係がなんだか優しくってあったかいなぁと思いました。
きっと、翔くんの忙しくて疲れてるのを気遣ってくれたんだろうなぁ。。。


「GANTZ」も観に行けたんだね。

“オモロー”って・・・

オフの翔くんを少しだけ想像できて、嬉しくなっちゃいました~





さて・・・・
冬のサクラ

公衆電話からの着信が 切ないね

……にしても こういちさんがますます 怖い )゚0゚(ヒィィ…
暗がりのなかで ニヤリッ・・・怖すぎるー!

はじめちゃんとあんなちゃんは あったかくてすごくお似合いのカップルだね
兄ちゃんの気持ちが痛いほどわかってるはじめちゃん。
研修医だけど優秀で…

青いマフラーが ホロリ。。。
はじめちゃんの決断は間違ってないよ…
きっと いい医者になれると思う。


来週は・・・・・
琴音ちゃんの誤解を解けるの・・・?
萌奈美さんと祐さん、どうなっちゃうの・・・・?
手術は・・・・?

展開が、すごく楽しみです。。。


 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。