スポンサーサイト
ゆずと嵐♪
今日は 長男君についてゲーム屋さんへ行って、3DSの新しいカタログになるのかな? 前からあったのかな?? もらってきました

で、、3DS体験コーナーで3DS体験してきました~

にのちゃんの言うように、、“奥行”だね
……ただ、私のやってみたゲームがレーシングカーのものだったからかなぁ…… やった後 ちょっと目が痛くなってしまいました…

体験コーナー 結構人が並んでました。
わが家にも 25日にやってきますが、嵐さんのCM効果で売上もすごい数字になるんだろうなぁ。。。




続きに しやがれの感想でーす




またまた 聞いちゃってた潤くん

「元気出るよー」
「にのが 1番好きかもね」
………って次々ヒントを出す潤くん

どこで繋がってるかわかんないね~(笑)
・・・・・智くん、ちょっと元気なかったような。。。


アニキゲストのゆずさんとの “夏色”セッション♪

お土産の 5種類の楽器の担当が ピッタリ?で めちゃもりあがったね~

最初に決まったタンバリン潤とマラカスにのは 無難な選択(笑)

のびのび自由な演奏?スライドホィッスル吹いちゃう雅紀くんが 楽しそうでめっちゃテンション上がったぁ

やっぱりいいとこ押さえてくる楽器 なんだっけ?智くん担当楽器の名前??
智くんにピッタリの音!?出してくれたなぁ~♪

1番お疲れだったね、頑張ってたね 翔くん
100%ゆずさんとのコラボ、楽しんじゃってる嵐さん♪ が抜群によかったぁ~!



もう一つのツボは~~~

やっぱり“エンブレム潤”でしょ~

乗ったり降りたり ゆず色カーに 面倒くさくてグダグダしちゃう5人さん・・・特に潤たん。。。

末っ子潤は ボンネットに座っちゃうし(笑)
エンブレムって言われて 嬉しそうな潤くん

北川さん→翔子への告白?に 思わずにやけるエンブレム潤くん、 お茶目だわぁ~~
翔子さんが、ほんとに女子みたいに可愛かったね!


お○りトークで またまたジェスチャーやっちゃう潤くん
・・・・・どんだけ お○り好きなのかしらん(笑)

マニアックなフェチの翔くんにはびっくり~指の肉球?ポヨっとしてるのが好きなのね~


おかゆも、麺も、水餃子も、、、ぜ~んぶ美味しそうだったなぁ~
横浜ドライぶらりの旅、楽しかった~O(≧∇≦)o
潤くんに 連れてってもらいたいなぁ~~



未知との遭遇しやがれ
10分で本を読む、、、って……

なかなかできないよね……私には 無理だなぁ…
目次りして、しるしるして、、、すごい読み方だなぁと思いました

翔くん、頑張ってたね。
「30分は ほしい」って言ってたけど、翔くんなら10分で読めるようになりそうだなぁ
 
ららちゃんv-354

一体、今、何を頂けるのか…
全く把握してないんだけど、私…
でも本日、ららちゃんと同じく、ゲットe-287e-287できました~e-265
3DSのカタログe-420

買いだしに行った先のスーパーで。
お店に入った時にはなかったのに、
帰りにはど~~んi-199と置いてあったんだよ。
テンション上がるねi-184i-184

で、そこのスーパーでも、昨日行った○オンでも、
3DSの予約は締め切りましたって…e-286
すっごい人気なんだね~。

ゲームやらないし、全く買うつもりないけど、
でも一度くらい体験したいかな~e-343
…頭痛くなりそうだけどi-236
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おんなじだよ~
haruちゃんへ

こんばんは('-'*)
携帯からのレスです。

私もharuちゃんとおんなじだよ~
何のカタログが出てるのか…? わかってましぇん(^_^;)

昨日は本屋へ行こうと思って 長男と一緒だったから隣にあるゲーム屋へも何となく寄ってみたんだ。
3DS体験コーナーの方へ吸い寄せられて(笑)、 子供に混じって並んで体験してきちゃったよー。
まさに “奥行き”だったよ~
でも 数分やっただけなのに 目が痛くなっちゃったわf^_^;

で……そこにも山積みになったカタログがあったんだ
あんなにたくさんあったってことは 出たばかりなのかなぁって思ったんだけど……。

うちは長男が予約したから 25日には買いに行くみたい^^;
私もゲームはやらないから 興味ないんだけど、、合成写真とかは試してみたいなぁって思ってます
Re: ありがとー
v-83コメのCちゃんへ

こんばんは~
ありがとうねi-179
溜くん楽しんでるかなぁ~?
エンブレム潤くん、可愛いよね~(・・・ってもう観たかな?)

やっぱりそうなんだね。。。
本当に・・・ 嬉しいけど、当たる気がしないよ・・・
当たったら、嬉しいけどね~
その時は、Cちゃんにもお会いしたいなぁ~i-178
コメントの投稿
secret


