スポンサーサイト
バーテンダー#3&潤くん
バーテンダー 第3話


うえぶのアイバーテンダー、毎回楽しみです。

雅紀くんの話聞いてから観ると見所を紹介してくれてるから より楽しめる

雅紀くんのバーテンダー姿が、回を重ねるごとにサマになってかっこよくなってきてるね

カクテルを作る練習をものすごくやったんだよね、雅紀くん。

カクテルを作りながらのセリフは、大変だ、と言ってた雅紀くん。

長ーいセリフだったりするとちょっとドキドキしちゃうけど・・・ごめんよ、雅紀くん・・・

雅紀くんも言ってたように、3話は、今までで1番溜くんの魅力がよく出てて、私も好きかも

葛原さんもかっこいいけど、溜くんは、雅紀くんは、ほんとスタイルいいからトレンチコートがよく似合う~

溜くん、美和ちゃんの気持ちにこれから気付くんだろうか・・・・・?

ちょっとは 美和ちゃんとのいい感じのシーンも観たいなぁ~


関ジャニさん、コンDVD出ますね♪
・・・・・ということは、、、あ・ら・しさん・・・・・ドームのDVDの方もそろそろ出してくれないかなぁ~



ジュンスタより

やっぱり潤くん、もう花粉辛いんだね・・・今年は1月くらいからずっと辛かったって・・・・・
まだまだこれから花粉の季節が本格的に来るというのに・・・
潤くんのことだから、ちゃんと対策してるだろうけど、花粉症のほとんどない私としては、潤くんの辛さをなんとかしてあげたいよー(泣)

またまた潤くんのお母さんの話、出ましたね
わたくしごとなんだけど、私の場合、魚は食べられるんだけど(あ、お肉もね)特に好きでも嫌いでもなくて、、、どちらかというとベジタリアンなんですが・・・・・

結婚した頃、旦那のお母さんがとっても料理の好きで得意な人でね、、、一緒にご飯食べた時のことを思い出しちゃったよ・・・
旦那と旦那の両親と私で、食べてた焼き魚・・・・・

私以外の3人は、、、めちゃめちゃ綺麗に食べてて・・・・・
私ったら・・・・・
すごく恥ずかしい思いをしたのを思い出しました・・・(苦笑)

潤くんも魚、大好きでお母さん、さばくのが上手だってこういう情報、嬉しいね~
潤くん、「食べるのキレイですよ~」って


あと、雅紀くん「バーテンダー」の写真出演は、スタッフさんから2日目に聞いたって~
「1回目、どうやら出ます」って。。。うふふ

最後に、リスナーの人からココ1ヶ月くらい、最後の 『お相手は松本潤でした、バイバイ』って言う挨拶の「バイバイ」って言ってないけどどうして?という質問に・・・・・

たまたま、、、意識してなかったんだね、潤くん

今週はなんだか、潤くん&嵐さん情報いっぱいで、嬉しかったぁ
 
ららさん こんにちは
megといいます
いろんなトコをたどってはじめて
こちらに来ました
相葉くん担当ですが、みんな大好きですi-178

バ-テンダ-回を追うごとにホント
さまになって来てますよねi-189
今後も楽しみi-80 

潤くんも相葉ちゃんも花粉症だから今の
季節大変ですよね~i-238

またおじゃまさせてもらいます~
 
ありがとう~!
megさんへ

こんにちは~
はじめましてv-290
訪問、ありがとうございますi-178

megさん、雅紀くん担当さんなんですね~
バーテンダー、溜くん、めっちゃかっこいいですね~!
普段の雅紀くんより、ちょっとトーンを落とした声にキュンキュンしちゃいます!
カクテル作りながらのセリフは、雅紀くん自身が「大変だ」って言ってたから観ててもハラハラしちゃいますねe-417
今、らら地方では土曜日に「マイガール」の再放送をやってるんですが、さっきも観てて正宗くんも懐かしくって、かっこよかったなぁって思ってましたv-398

花粉症、雅紀くんもこれからまだロケあるから大変だろうね(泣)
なんもしてあげられないけど、一生懸命応援しようね~i-178

また、是非、遊びにきてくださいね!
待ってまーすi-178
花粉症
ららさん、こんにちは。
花粉症の季節ですね、私も花粉症歴が長くて
この季節はつらいです。
潤くんは目が大きいからか(関係ない?)目が一番キツイみたいですね。本当に出して洗いたい位かゆくなります。
鼻水も流れきるし、毎朝薬のお世話になります。
相葉ちゃんも苦しい季節になりますね。
名探偵バーテンダー・・編集長が傷つかずに解決できて、溜くんお手柄でしたね。   
大阪もマイガール再放送してほしいなぁv-398
今年は・・・
AMONSちゃんへ

こんばんは~
いよいよ、、花粉症の季節だね。
今日も少しあったかかったし、花粉だいぶ飛んだんだろうね・・・
AMONSちゃんも、花粉症辛いんだ・・・
私は、少し目が痒くなるのとくしゃみが多くなるくらいかな。
潤くん、もう1月くらいから辛かったって言ってたね。
可哀想・・・代わってあげたいくらいだよ。
雅紀くんもまだ外ロケあるから 辛いだろうね。

今年は、例年の何倍も飛ぶって言ってるし(泣)
早めの対策とマスクとうがい、くらいしか方法ないのかな・・・

マイガール、なんだか懐かしいよv-398
溜くんとは全然違う役の雅紀くんに これまたキュンキュンしちゃってますi-175
コメントの投稿
secret


