スポンサーサイト
怪物くん&ヒロシ@VS
潤くんの髪型のことを考えてたんだけど・・・・・

潤くん、どうして髪切ったんだろうね・・・

何か 次のお仕事のため? ・・・にしてはな~んにもお知らせないし・・・

ただ、切りたくなっただけ?

金髪にしてみたいとかは聞いたことあったけど、まさかこんなに短く切っちゃうとはね・・・

髪を短く切ろうと思う時って、気持ちが前に向いている時だ、と聞いたことがあるの。

もしかして潤くんも、意識してないかもしれないけれど、そんな心境なのかな?

・・・・・会えないと、余計に考えちゃうよね。
会いたい、会いたいって思ってる時って 寂しいけど、1番幸せなのかもしれない。。。

あー、、、なんだかわけわかんないこと言っちゃってるな・・・私



昨日買った「ぴあ」に、もう4月~のクールの新ドラマ情報が載ってますが・・・・・

やっぱり、“嵐内ドラマのバトン”は雅紀くんで、一休みなんだろうかね。。。

それも、なんか寂しいなぁ・・・・・って、5人のバトンが繋がったことがすごいことなんだけどね。。。


さ、今日は木曜TVでー 「VS」あったかな空気を感じる回でしたね


対戦相手は「パパママ」チーム。
プラス1ゲストは、ヒロシ役(@怪物くん)の浜田龍臣くん。

パパママチームのそれぞれのお子さんからの手紙があったり、龍臣くんがとっても可愛くって、、智くんの龍臣くんを見る目が優しくて、、、あたたかな空気に包まれた1時間でしたね。

わたくし、OPのにのちゃんの久しぶりの帽子にしばし、釘付け・・・なんだか、とってもニヒル。。。



クリフクライム

クライマーは、末っ子ず。なんだか、この2人で登るの、久しぶりだったね。

クリフに絶対の自信がある潤くん。
「ベストを尽くすのみです」・・・きゃぁ~~!かっこいいね~~
グリップも2本ずつに減らしちゃって、大丈夫~?・・・なんて、心配はご無用!

「ソリッド潤=ソリ潤」(byにの)うまいこと、言うわぁ~~(笑)
潤たん、なんだか嬉しそうだし~~

期待に応える男、ソリ潤、いや、、松本潤でございました~

真ん中登ってる時、ちょっぴり体が重たそう?にも見えて、ハラハラしたけど、全然余裕の潤くんだったね~!

「こんなオシャレクライム見たことない」って翔くーん
そうだよ、そうだったよー!、今回の潤くん、最後グリップ要求しないで上まで登っちゃったからねっ
めちゃめちゃ、かっこよかったなぁ~~~


カーリング

龍臣くんの“あだ名”のやりとり、可愛かったね~!
「ハムかつサンド」・・・ぜーんぜん、恥ずかしくないよ~
涙ウルウルな龍臣くんを抱きしめてあげるにのあい、優しかったね。。。


そして、、、全国のれおんちゃん&レオンくん!!!
何秒間だった? いいなぁ~いいなぁ~
潤くん! 私にも、言って欲しいなぁ~! 



ジャンピングシューターはさぁ、ダースベーダーな雅紀くんと、なりきり川島選手の翔くんが、めちゃツボでした


今回、どこをとっても優しさとあったかさに包まれてた「VS嵐」~


バウンドホッケーは、山っ子のお兄ちゃんが ほんわか~「ドコ情報=僕情報」ってじゃれてたね

20%オフゴールに最後、ゲッターの雅紀くん、見事に340p獲得して翔くんに「すごかったね。×2、」って言われてるのに、、潤くんったら、「ツイてるよ」ってバッサリ・・・出たよ、出たよー、久々のどS発言!



パパママパワーにどうしてもリードできない嵐チーム。

なのに・・・最後のゲームのコインタワーで、智くんが、やっちゃってくれました

智くん・・・あそこは、やっぱりもっと慎重にいってほしかったなぁ。。。
せっかく、龍臣くんが頑張ってたんだからさ~

でもでも、智くんに土下座されてまたまた涙うるうるな龍臣くんが、可愛くって。
観てていいなぁって嬉しくなりました

映画「怪物くん」の撮影は、順調なのかな?
龍臣くん、ちょっと大きくなったね~
今年の冬に公開だったけ? と~っても楽しみ~!


さて、この後は「嵐ちゃん」だね~
ちょっと片付けして、10時に間に合わせなくっちゃ~~







 
ソリ潤&潤しんご
ららさん、こんじゅんv-19
潤くん髪切ってましたね。長い前髪はいつ拝めるんでしょう?
たっちゃんと嵐兄さんのからみがホノボノしてて
よかったね。
潤しんごちゃん、オシャレなドドスコ♪ツボりましたv-10
怪物くんとヒロシの絆強いんだね!土下座をやめさせようと頑張るたっちゃんが可愛い。
素敵な回だったよね~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
「VS」は、龍臣くんをみんなでフォローしてあげてて、パパさんママさんも一生懸命で愛情たっぷりの素敵な回だったね。
龍臣くんが、とにかく可愛かった!
一生懸命だしピュアだし、智くんが少しだけ後ろから見守る距離がいいなぁと思いました。

潤くんは クライムもドドスコもオシャレだったね~i-178
今日は何回リピったかわかんないよ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
v-83コメのCちゃんへ

こんばんは~
昨日は、久しぶりにキュンキュンしたね~i-178

それから・・・
全然知らなかったよー!
ありがとう!
やっぱり、都会の人は違うなぁ~!
めっちゃ楽しみだね~i-178
コメントの投稿
secret


