スポンサーサイト
次々と!
怪物くん最終回に潤くん出演!

執事の役だそうです!とがった耳が似合ってたよ~

今朝はズムサタつけててよかったぁ~

昨日、月9の発表あったばかりで、またまた今日新情報~気が抜けましぇん

カバチ翔ちゃん→怪物智くん→「夏の恋」の楠大雅くん

カバチの翔ちゃんは雅紀くんからのバトン受けてたし、まさに嵐色のバトンがまたつながろうとしてるね~
潤くんの次はにのちゃんかぁなんて、なったらいいね~

最終回がくるのは寂しいけど、潤くん出るから楽しみ~


そして、、、先週ジュンスタで潤くんが言ってた「来週はいろいろ話せる」。。。

この1週間、潤ファンは、嵐ファンは「何の話?ドラマ?ツアー?それとも・・・???」っていろいろ想像したよね

まず、週明けにauのCMの会見があって、昨日潤くん月9の発表で、、、迎えた今日のジュンスタ

「いろいろ」は、月9のドラマのことだったね。

夏の連ドラは、金田一少年以来で夏はコンサートのイメージがある、という話でした。

「来週も話せることがあったり、なかったり、あったり、なかったりで・・・」って

潤くーん、あるの~?ないの~?どっちなの~?またまた1週間、期待しちゃうでしょ~

潤くーん、もっといろいろ話して~

今年のツアーはいつですか~~


拍手して下さった方、ありがとう!
     ↓

 
No title
ららちゃんこんばんは~♪
私も、ジュンスタはいつもお友達のとこでお世話になってるんだけど、
先週のあの一言がすごく気になって、今日お友達がアップしてくれるのを楽しみに待ってました♪
そしたらまた今週も~!?  「あったり・・・なかったり・・・」ってまたまた気になっちゃいますよね~。しかも2回も繰り返しちゃって。。。
潤くんv-238さすが!ツンデレです~。どこまでも焦らされて、完全に私たち潤くんに操られてますね♪
Re: No title
小春ちゃんへe-69

おはよう~ほんと、潤くんのツンデレにやられてるね、私たちv-10
でも、潤くん、特にジュンスタでは私たちファンにきちんと、伝えてくれるからまた、来週まで待つしかないよね。でも何だろ?来週の話は・・・怪物くんに出る事かな?
またまた、気になる1週間だねe-419
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/34-eca760f7
