スポンサーサイト
ぴあSecretStory・・・
今朝のことなんだけどね、子供たちが出かける準備をしている横で、新聞を読んでたんです。
すると、長男君が、

「あ! 先生!」って言って指を指した写真が、、、見覚えのある顔で。。。

それは、長男君の中学3年の時の担任の先生でした。
「学校学級新聞優秀賞」というのを受賞されてその写真と記事が載っていたんですが・・・(おめでとうございます

とっても穏やかでまめな先生でした。
この先生には、長男、次男ともにいろいろとお世話になったんです(2人とも、と~っても元気な子だったので・・・
長男は、担任だったので、もちろん1年間お世話になったんですが、次男の場合は・・・・・
去年、この先生は「進路指導」の主任をやってみえてね・・・・

お恥ずかしいことなんですが、、、うちの次男ったら、特色化選抜試験の2日前に受験票を失くしてしまってね、、、担任&この先生に大変心配をかけてしまいました。。。

受験票を失くすということが、この先生には「前代未聞です」と言われ・・・・・
親子で「すみません・・・」と言うしかなく、、、

それでも「最後まで諦めないで 探してください」と言って下さった先生でした。

結果、受験票は、前日夜に次男の朝読の文庫本のカバーの中から、出てきて、事なきを得たんですが・・・・

この時の先生の対応が、すごく冷静で「もし当日まで見つからなかった時は、受験校の担当の先生から“失くした”ではなく、“忘れた”という理由で再発行してもらいましょう。その方が、印象がまだいいですから。」と言われ。。。

あの時、かなり動揺していた私たち親子に本当によくして頂いたなぁと、今朝は思い出してました。
次男の合格は、あの先生のおかげだなぁと感謝しています

らら地方の中○新聞の「県内版」に載っています。

朝から、あの先生の優しい笑顔にホッと安らげたいい時間でした。




「大切なことは君が教えてくれた」
月曜日に観れなかったので 昨日観ました。

ドラマの内容は うーん………という感じだけど(個人的なかんそうです・・・)、 このドラマ、 武井咲ちゃんの存在感がハンパないですね
まだ17才?くらいですよね?
とっても綺麗な顔立ちだし、声も可愛い。 演技力はよくわからないけど、、、あの目力にぐぐっと引き込まれる、楽しみな女優さんですね。




次々とCMラッシュで、嬉しい悲鳴を上げてる毎日なんだけど・・・・・

やっぱり、潤くん担当は、今ちょっと乾いてるよね・・・・?

ジュンスタで、「フットサルで俺、超走る」って潤くん。
潤くんの走ってるところ、想像しちゃってるけど、、、こういう話が聞けるのは嬉しいんだけど・・・
潤くんの姿が、観たいの~

なんか、ちょっと寂しいけど、仕方ないね。。。

でも、今日は水曜日。TV誌発売デー

「ライフ」を買うつもりで本屋に行ったんだけど、「ぴあ」の潤くんが素敵すぎて~

「ライフ」は立ち読み、「ぴあ」だけ連れて帰ってきました~


「Lotus」について話してくれてる潤くん。

「Lotus」は、蓮の意味を持つんだそうなんだけど、蓮の実はギリシャ神話で苦痛を忘れる、みたいな意味があるとかで・・・・・

「トゥルース」や「モンスター」と似てしまわないように、PVの映像に「陰と陽」の雰囲気を持たせようとみんなで話し合って、真っ白い衣装になったんだって。。。

ふーーん。。。そうなんだぁ~ 
ガシガシ踊る嵐さんで、今までと違うPV♪、めっちゃ楽しみです


もう1つ、潤くんがメンバーの今後をプロデュースする、というページがあってね・・・・・

潤くん、自分自身のこと、「予想つかない」って言いながら、ここでもフットサルの話してます(笑)
潤くん、本当に楽しいんだろうね~ 潤くんが楽しそうだと私も元気出るよ

にのちゃんには、本格的なラブストーリーをやって欲しいんだって。
・・・・とここで、潤くんがこの前、潤くんのお母さんと話したって言う話・・・
(潤くんの)お母さん、「潤くんのラブストーリーは見慣れてるから何とも思わないんだって。でも、ニノのを観るのは恥ずかしいんだって」って潤くんと話したんだそう。。。

潤くんお母さん、見たことないけど、なんだかにんまり・・・


翔くんには、ピアノを弾いて欲しい。

雅紀くんには、ライブでお酒作って欲しいって。

智くんには、ライブで物マネを披露してほしいって。。。


潤くんのプロデュースって、どれも実現可能なことばかりだよね

潤くん、嵐さん♪、
潤くんのプロデュース、ぜひとも観たいな~~

今日は、乾いてた心がなんだか 潤ったかな。。。

 
ぴあ、買わないと!
ららさん、こんじゅん!
LIFEを連れて帰って、ぴあ、見逃してました。
明日買いに行こうっとv-10
潤くんのお母さんたら、息子のLOVEシーンは
見なれた、なんて・・v-398
自分の息子のそんなとこ見たら恥ずかしいよ。
今日は良い天気で、出先で大きな嵐パネルを見て
テンションUPしました。
ららちゃん、こんばっ!!!
コメ…めっちゃ久しぶり(笑)
テレビ誌…私は後ろ髪引かれる思いで
ぴあを立ち読みで過ごして来ちゃったよv-409
潤くんらしい言葉がたくさん聞けたよねv-351
25日のMステも出演みたいだしガシガシ踊る
嵐さんを早く観たいねぇv-353
是非!
AMONSちゃんへ

こんじゅ~んi-179
「ライフ」と両方買おうかすごく迷ったんだけど、「ぴあ」の潤くん写真にやられて、「ぴあ」を連れて帰ってきました。
「ライフ」もよかったね。
今回の「ぴあ」は、潤担と雅紀担さんは、買いかも~i-178
16ページの潤くん、めっちゃ好きです。

潤くんが、お母さんとそんな話するんだぁと思ったら、なんだか嬉しくなっちゃったよ。
でも、「ライフ」も連れてこればよかったなぁと後悔・・・
「Lotus」の嵐さん、楽しみだね♪
ハ~イ!
のえちゃんへ

こんばんは~
ほんとに~~~(笑)久しぶりぶり~~!!!
なんか、私たち冬眠してるみたいだねっv-411
のえちゃん、体の方は大丈夫?
嵐さんからいつお誘いが来てもいいように体調整えておかなきゃね~
のえちゃんのお部屋、毎日覗かせてもらってます。
・・・なのに、読み逃げでごめんねi-229

CMいっぱいなのに、潤くんが足りない!って寂しかったけど、「ぴあ」の潤くん、見たら元気出ちゃった~
「らいふ」は立ち読みで我慢の子デシタ。。。

25日のMステ♪、楽しみだね~♪
早く観たいね~! 待ち遠しいね~!
こんばんわ~、
今日時間なかったんで、とりあえずLIFEだけ連れて帰ってきたんだけど、明日ぴあ読みにいこう。
何か潤くんのお母さんの発言、とってもいいね。
それがねニノに対してのものなところによりうれしくなっちゃったわ。
(でも、自分の息子のものは、あんだけやっていれば見なれるものなのかしら 笑)
お世話になった先生、とってもいい先生ね。そういう先生と巡り合えて、親子ともよかったね。
おはよ~
タルタルちゃんへ

おはよう~
「ぴあ」は、潤くんのビジュ最高~だったので、「ライフ」とかなり迷ったんだけど潤くんにしました。
メンバーをプロデュースの翔くんのところの「ピアノ・・・」の話、なんか笑っちゃう翔潤エピなので是非、読んできて~i-178
最近の潤くん、大人になったんだろうね、家族のこと時々話してくれるから嬉しいです。

先生は、ほんと思春期と思いっきり戦った我が子を すごく大きな懐で支えて下さった先生で、親子共々忘れることのない思い出の先生です。
ららちゃん、こんにちはe-454

重症、潤シック中のあんですe-440

私も、「LIFE」の潤くんより、「ぴあ」の潤くんの方が、
かっこよくて大好きですe-419
いいよね~ぴあの潤くんのお顔が~e-266

息子のラブストーリーに慣れちゃうお母さんって、
不思議~
で、親子でそんな話するのが面白い~♪

潤くんのインタビュー記事が久しぶり?
嬉しかったけど、なぜか、寂しいんです・・・
大丈夫~?
あんちゃんへ

こんちは~
あんちゃん、重症かぁ・・・
大丈夫~?そういう時って、あるよねv-395
観れば観るほど会いたくなっちゃうんだよね。
私は、「ぴあ」の潤くんでかなり潤ったかなぁ。
あんまり家族の話しない潤くんが、お母さんとの話してくれて、めっちゃ想像しちゃったよv-398
お母さんが羨ましいね。

私もお茶しながら あんちゃんと潤バナしたい~i-178
今夜は嵐TVデーやから、楽しみにしていようね~
コメントの投稿
secret


