スポンサーサイト
潤くん♪
うえぶの 今週のひとことが~~!

潤くーーん
“俺 見てる”って~
“今週のおすすめ作って”って~

やっぱり潤くん 観てるんだぁ~~
………ということは~~~
あの 写真出演も観たってことだよね~
潤くん 自分が出るって知ってたのかしら~ん


雅紀くーん!
是非とも 潤くんに~嵐メンに~ おすすめの1杯を作ってあげて~~~


ここのところの毎日の新CMラッシュで、悲鳴上げてましたが、、、2~3日アラシゴトが静かなだけなんだけど、寂しい?朝ですね。。。
これが、普通のペースなんだけどね・・・・・



日曜日のNHK「MusicJapan」観ましたか?

「紅白裏話」って書いてあったから、一応録画しておいて昨日観たんだけど・・・

嵐さんの映像は すこしだけでしたね。
「ふるさと」を歌う嵐さんを観たら、無性に紅白が観たくなって、、、久しぶりに観ちゃいました♪
・・・・・もちろん、カウコンでNHKの屋上で“元気はつらつ~!”に歌う嵐さんまでねっ♪
あの屋上で歌う嵐さんたち、たまらなく大好き~!
紅白のあとの緊張から開放された5人の表情が、何回観てもいい~~~
みんな、きらっきらだもんね~♪


「MJ」はAKBの前田敦ちゃんが、風邪だったのかな?
ちょっと辛そうに見えました・・・・・
嵐さん同様超多忙の彼女たちも、具合悪くても休んでいられないんですね。。。


皆さんのところは 今朝は雪大丈夫でしたか~?
らら地方は、昨日の夕方から降りはじめたので心配でしたが、起きてみて、ホッでした~

寒~いけど、子供たちは チャリで学校行けたし~よかった。。。

早く あったかくならないかなぁ

 
雪まみれの自転車
ららさん、おはじゅん♪
昨日は昼から雪で、帰る頃にはマイ自転車は雪が積もってて、ハンドルは凍ってるし、道はどろどろだし、大変でしたv-12
雪が降ると、通勤がバイクの旦那は大変で、昨日はさすがに車で行かせて正解でした。
バイクで来たおばちゃんたちは、仕方なくバスで帰ったそうです。
洗濯物も乾かず、家の中が洗濯物だらけになってますv-393
大変だったね
AMONSちゃんへ

こんばんは~
昨日は、大阪も降って積もったんだねv-276
雪のせいで、通勤や通学の足に影響するから大変だね。
自転車も、雪だと滑るからこわいでしょ?
旦那さんは 車でよかったね。

洗濯物はうちも部屋の中に干してるよ・・・
石油ファンヒーターのおかげでなんとか、乾いてるけど。。。
天気予報では 明日はお天気よくなるみたいだから 外に干せそうだね。
早く、あったかくなって欲しいね~
コメントの投稿
secret


