スポンサーサイト
本日はバレンタインなり。
2月14日、今日はバレンタイン
潤くんは、どんなバレンタインを過ごすんだろ・・・・・ お仕事かな・・・?
智くんからの “メンチョコ”もらえちゃったりして~(笑)

わが家の男性陣、今日は誰かもらってくるかしらん~
あてにしないで待っていようかな~



うちにも 届きました。 会報51

表紙の写真の潤くん めっちゃかっこいい~

むびおんの衣装って 雅紀くんも袖なしだったのね
翔くんだけかと思ってた・・・・・だって、、、袖なし=翔くんだもん

最初のインタビュー、名古屋ドームの時のものなんだね。・・・うん、うん。。。とここで自分の参戦した名古屋コンのことを思い出す。。。
写真は リハの時のもあって嬉しいな
……かと思えば 大雅な潤くんが柔らかく微笑んでたり。。。

東京ドームでの 智くん誕生日サプライズの写真も何枚かあるし、その時のことを話してくれてるのがすごく嬉しいO(≧∇≦)o

こんなに素敵なサプライズ、 絶対にドームDVDに入れてくれるよね…?


ひとりひとりのページ。

潤くんは いつ熊野古道へ行ったのかな?

どの写真からも 潤くんが熊野の神聖なる空気を吸って 自然に触れて パワーを貰っているんだなぁというのを感じる。

どの潤くんも透き通るような美しさで ドキっとするよ

フットサルで 超走ってる!潤くんとは 真逆の魅力だなぁ~

会報の封筒にFCの振り込め用紙が・・・・・
もう、1年かぁ~ 早いなぁ~ 
今年は、いつコンのお知らせくるんだろうね~♪

いつお知らせが来てもいいように、 早速振り込んでこなくっちゃ~!



昨日は、「冬のサクラ」観ましたか?

萌奈美さん、手術受ける決意しちゃったね・・・・・・

たすくさんのあそこまでの一途な想いが、いとおしくて切なすぎるね。。。

でも、高嶋さんは、やっぱり本当は萌奈美さんのことを誰よりも愛してるのかもしれない・・・・・

愛情の深さ、重さは比べようがないけれど、高嶋さんの萌奈美さんへの愛情はものすごく深いものなんだろうなぁと感じる。
ただ、表現の仕方がね・・・・・

それを萌奈美さんも心のどこかでわかってるんだろうな・・・・

昨日は、少しだけ?平静な気持ちで観ていられましたが・・・・・

来週は、また、どうなっちゃうんだろうね・・・・・

たすくさん、手術止めることができるんだろうか・・・・・?

剛くんの演技が、愛する人を強く一途に思う演技が、静かなんだけど、とても激しくて、やっぱり引き込まれて観ちゃいます。。。

来週も 楽しみです
 
友チョコ
ららちゃん、おはじゅんv-351
わが家の娘ちゃん、今まで友チョコしかあげた事がないんです。昨日もせっせと友ケーキを作って、持って行きました。
息子は小学生の頃が一番貰ってて、どんどん減っていき、最近は母からのみになってます。
ららちゃんの息子さんも沢山チョコ貰ってくるの楽しみですね。お返しが大変だけど・・v-398
ららさん・・・こんにちは~。
バレンタインですね~v-345
我が家のメンズ・・・収穫ありかな~?(笑)

悲しい結果が見えているので・・・
用意してあります(笑)

さて、会報・・・届きましたね。
私、開封のみで読んでませんv-356
ポンパの潤くんみて・・・フフフv-351となり、
BOXに収納・・・数日経過しちゃいました(笑)
ダメですよね~・・・引っ張り出して読みます!!
今日、読みま~すっ!!!!



こんじゅ~ん♪
AMONSちゃんへ

こんじゅ~ん♪
遅くなっちゃったけど、娘さん合格おめでとう!

友ケーキかぁ~
女の子はいいなぁ~ 娘と一緒に作れるのって、すごく羨ましいよ~
うちは今年はどうだったんだろうなぁ・・・・息子たち。。。
さっきから聞いてるんだけど、教えてくれないのi-229
中学生の頃までは、2人とももらってきてたのになぁ・・・
あとは、、、まだ帰ってきてない旦那です・・・
あんまり期待はしてないんだけどね(笑)
どうだった~?
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
CHIMI★ちゃんちの息子っち、今日はどうだった~?
今頃は、収穫のお披露目タイムかな~?
うちのメンズは・・・
息子2人は、聞いてもはぐらかされてますv-411
旦那は・・・1番期待できない・・・かな。。。

会報、読んだ~?
ちっちゃい写真と、ぎっしりと文字いっぱいのテキスト、見応え、読み応えあるね~
潤くんが、どの写真も、めちゃ綺麗でかっこいいね~!
熊野古道を訪れた写真は、この時潤くん、どんなこと考えてたんだろう?とか思っちゃいますi-175
コメントの投稿
secret


