スポンサーサイト
アナウンサーしやがれ
もう、、なんだかわかんなくなってきてるよ~ 嵐さんのCMの数・・・・・

翔くんの「オロナミンC」のスカイツリー編、サイトで観てきました。

翔くんが、オロナミンCを配ってる?現場で働いてる人たちに渡してるのが、、生き生きしてて爽やかだねぇ~

翔くん、3DSの新ver.も流れてますね~

「チョコラBB」のオフィスver.は、新しいのかな~?
もう、、、なんだかどれも新しくって、観たのか観てないのかすぐわかんなくなってるよ・・・私ってば

ここんとこのCMラッシュ、ぜ~んぶ集めたDVD欲しいなあ~



土曜22時は 「しやがれ」続きに感想を少し。。。
「しやがれ」初のサラリーマンゲスト、 日テレアナウンサーの羽鳥慎一さん。

10年来のお付き合いだけあって とってもアットホームな感じでしたね

今回は 智くん大活躍の回だったなぁ~

1番ツボったのは “アナウンサーしやがれ”の大宮さん

気配消してたのに中継先に行かされちゃった智くん(笑)
「あの人、イキイキしてるなあ」ってにのちゃん

にのちゃん ナイスだった~
智くん 思いっきりいじられてた? 遊ばれてたね~~

札幌&大阪の中継 めちゃめちゃ笑ったわぁ~~
とことん、やってくれる智くん、ほんとさすがだよ!

あの温度計 手動なんだね~

大宮のコントになっちゃってて 、、もっとずーっと観てたかったよ~~!



羽鳥さんが娘さんとの距離を縮める、嵐メンとのメールのやり取りの話、すごくほっこりしました。
羽鳥さんって、この前「脱出DERO」に出てた時もそうだったんだけど、かなりへたれ~なキャラですよね~
そこが、なんだか愛される理由なんだろうなぁ。。。

4月からだっけ?フリーになられる羽鳥さん。
嵐さんとの共演、またどこかで観られるよね? 
いや、是非!嵐さんとの番組とかやってほしいなぁと思います。



未知との遭遇しやがれは…

にのちゃんが………
そんなに 海が、魚がダメだなんて……

「怖い」「無理」って言ってるにのちゃんが なんだか可哀相になっちゃった(T-T)

でも、にのちゃん、最後まで頑張ったね。 お疲れ様



しやがれの後の、、、
スマステの ジャニーズ事務所の歴史

興味深かった~

やっぱり スマ兄さんは、すごいなぁ~!

私は、たのきん世代で、マッチ担当でしたが・・・(笑)いやぁ~懐かしかったなぁ~

たのきん以降、ほぼ全てわかっちゃう自分になんだか、びっくり~やら、ある意味感動でした

 
ららちゃんv-354

v-219
そ~なっちゃうよね~。
CM集v-52出してほしいよね。
完璧に他力本願しちゃってるよねe-287e-287
ららちゃん、仲間じゃんi-199
うれしいよ~i-236

で、しやがれは、
メンバーみんなの仲良しi-178羽鳥さんだったからか、
終始、嵐さんらしい空気だったよね。

ズームインコーナーは、
もうこの先観られなくなるe-263かもだから、
ここはカットなしでもっと長く観たかったよe-277
でも、中継採用の大野くんは
ホント、楽しかったねi-184i-184i-184
携帯からだと絵文字しか表示されないんですね
やっぱり~?
haruちゃんへ

こんばんは~
haruちゃんも やっぱりそう思う~?
ンフフ(笑) 完全に仲間だよー!
もう、捕獲は無理!←・・・って、最初っからあんまり頑張る気のない人i-229
たくさんありすぎて、サイトで観るのも大変だよね~
出た、と聞いたら観たくなっちゃうんだけどね。
ほんと、嬉しい悲鳴だね。

しやがれ、今回は羽鳥さんだったからかな?
もっと、観てたかったね~
早口言葉は、翔くん、さすがだった!
なんだかんだ言って、にのは智くんを上手に操っちゃうし~v-411

羽鳥さんって、嵐さんにとっては「真夜中~」や「24hTV」で一緒だったから、、、観ててもなんだか特別な思いになっちゃったよ。
ごめんなさいね
15:15頃、コメを下さった方へ

こんばんは。
ごめんなさいね。
携帯からだと絵文字しか出ませんか?
アナログ人間なもので、理由がわからなくてごめんなさいね。
どうしてだろう・・・・?

どなたか、、、携帯からだと何故絵文字しか表示されないのか?
知ってる方がみえたら、教えてくださーい!

もしよかったら、パソコンからコメ送っていただいてもいいでしょうか?
私も、携帯からできない理由がわかったら、アップさせてもらいますね。

よろしくお願いしますv-290
コメントの投稿
secret


