スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーテンダー#2
昨日は、長男君が校外模試だったんですが、、、帰ってきたのが8時くらいだったかな。

今日はテストだしなあと思って、晩ご飯を待っててあげたんです。

・・・・・なのに、長男、帰ってくるなり2階へダッダッダッダッ

私服に着替えてあっという間にまたお出かけしていってしまって・・・・・

残された晩ご飯を待ってた家族3名、唖然・・・・・・・

どーいうこと??? 仕方なく、3人でご飯を食べはじめて10分後くらいだったかな・・・?
「飯、食いにいってくるでー」のメールが。。。

旦那も次男も私も、、、「どこいったんやろ?」「誰と一緒なんやろ?」「あいつが飯食いに行くなんて珍しいな」・・・

そんな会話をしながら ご飯を食べ、長男は11時位に帰ってきました。

聞きたい星人の母は、そりゃあ根掘り葉掘り聞いてやりました~こういう時、長男は何でも話してくれるやつなんで・・・(笑)

なんでも、小学校のスポ少の時のキャプテンの子が久しぶりに家に帰ってきてたみたいで、「会おうぜ」と一斉メールを送ったみたいでね・・・

あ、そのキャプテンだった子は、サッカーの強い県内の私立中学、高校へ進学して今は寮生活してるんです。

すごく仲のいい子だったので、普段滅多にお出かけしない長男くん、嬉しかったんだろうなぁ・・・12人くらい集まって、焼き肉食べてきたみたいです。

いろいろ話してくれる長男見てて、楽しそうで何年ぶり?に一声かけて集まれる仲間って、本当にいいもんだなぁと思いました

自分もそうだけど、子供たちにも今の、これから出会うお友達を大切にしていってほしいなぁと思います。




バーテンダー第2話  あっという間の1時間でした~
思ったことを 少しだけ。。。


貫地谷さんのセリフがとっても多い気がするなぁ・・・

金子さんとのバーテンダー対決 ハラハラしました。

カクテルを作るシーンが多くて 美味しそうで飲みたくなっちゃうね~

美和ちゃんの溜くんへの恋心が 可愛い
最後のチョコまん?渡して、溜くんが美和ちゃんの顔覗き込むところ、ドッキーンだったよ~
貫地谷さんにピッタリの役だなぁって思います。

溜くんは 人間味があってあったかくて癒される……普段の天真爛漫さこそ封印してるけど、雅紀くんにピッタリの役だなぁと思います


それに、、、 何より~! とにかく~!!

雅紀くんが かっこよすぎる~~~
 
こんじゅん♪
ららさん、息子ちゃん話ほのぼのするわ~v-398
楽しかった事を母にちゃんと話してくれるなんて、
良い子やねぇ。
高校生の頃はうちの長男さんはあまり干渉されたくない病にかかってて、ひつこく聞くと怒られてました。それで今独り暮ししてはるんですが・・・
出会える友人で人生変わったりするもんね。
大切です!
こんな歳になっても、出会える友は大切で、日々感謝です。
ららちゃん、こんにちは
ららちゃんは急に「ご飯いらない!」って言われてもおこらないんですね
私はダメですね
せっかく作ったのに残っちゃうって
まぁ友達は大切にしなくちゃいけないんだけどね
なるべくおこんないんようにした方がいいですよね
少しずつ考え方かえていきます
ありがとう

バーテンダーの相葉ちゃんはほんとかっこよいですねe-417
役があってるなって私も思いました
こんばんは
AMONSちゃんへ

こんばんは~
いくつになっても友達って大切にしたいよね。
子供たちも段々大きくなってきて これからももっとたくさんの出会いがあって友達もできるんだろうなぁと思うと、そういう友達との繋がりを大切にしていってほしいなぁと思います。
うちの場合、長男はわりとどんなことでも話してくれる性格なので、聞けば答えてくれるの。
中学生の頃はものすごい思春期と戦った子なんだけどね・・・
あの頃が今じゃあ 嘘みたいですv-290
AMONSちゃんのところの息子さんも 今は離れて暮らしてみえるけど、絶対に家族のことはいつも思ってみえるんだろうなぁ。
私たちも、この年で!こうやって嵐さんを通してお友達になれたことが、本当に幸せなことだなぁと思います。
嵐さんに嵌って、人生変わった・・・いい意味で。。。
嵐さんから元気、たくさんもらってるもんね!
これからも、一緒に嵐さん応援しようね♪
大丈夫!
あまゆりちゃんへ

こんばんは~
なんだか、あまゆりちゃんの怒ってるところ?想像しちゃったよ~(笑)
あまゆりちゃんは、優しいお母さんなんだろうなぁ。
うちはさぁ、本当に放任でi-229 この時も、メールでも連絡してきたからいいかぁという感じかな。
でもさぁ、大丈夫!
子供にとって母親は一人しかいないんだから、あまゆりちゃんは今のままでぜんぜんいいと思うよ~!
あまゆりちゃんの心配してる気持ち、絶対に息子っちに届いてるからi-178

いろいろわかるから、不思議な感覚だよ。
また、ご飯行こうね~
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。