スポンサーサイト
ニンテンドーさん!
3連休初日、めちゃめちゃ寒かったですね~

皆さんのところは 雪降りましたか~?

らら地方は、今日は雪はちらついてたけど、積もることはありませんでした・・・ありがたや~



ニ、ニ、ニンテンドーの3DSのCMがまた、増えたって~~~!!???

auといい、ニンテンドーといい、、ちょっと増えすぎだよーー!

レギュラー3本&バーテンダー&ZERO&しむZooで、毎日必死に観てるのにぃ~~~

CMも増え続けて・・・・・・・・

ずーっと、TV観てるか、録画しなくちゃいけない勢いじゃあありませんか~~!←捕獲頑張らない人なもので・・・

いやぁ、、、嬉しいんです! ものすごーく幸せなことなんです。。。

でも、もうすぐロータス♪出るし、Mステにも出るでしょ?

こんなに、幸せでいいんだろうか・・・・・?とちょっと怖くなったりしません? いや、、余計なお世話だよね・・・でも、 嵐さんの勢いがありすぎて今年、まだ、2月でしょ? これから、どうなっちゃうんだろ・・・?


でもでも、、、新しいCMが出たと聞いたら、観たいし~


ということで、さっきサイトに行って観てきました~
もぅ~~! 大松コンビの、アレ何?写真の合成なんだよね?
智くん、大笑いしてたけど、私もパソの前で思わず
コンビver.がまだまだこれから出るんだよね~
めちゃめちゃ 楽しみだな~~~

・・・・・だけど、、、
捕獲は、無理かな・・・私には・・・・・
出たらまた、サイトに行って、観てこようと思います


翔くんの「オロナミンC」の制作発表会のWS、今朝はズーム録画してみたんだけど、、、やってたのかな・・?
あとで、チェックしてみなくっちゃ~


雅紀くん「アイバーテンダー」更新されてますね~
2話の見所も 詳しく紹介してくれてるよ。
雅紀くんも 今夜のオンエア観るって
ンフフ 一緒に観れるってことだね~~
 
歯医者さん
今日は大阪も雪が積もりました。
寒かったね~。
旦那さん、親知らずですか?歯医者は苦手で、痛くてもなかなか行けません。子供よりダメな患者かも?
オロナミンCのWS見れなかったよ~
3DSはニノちゃんと相葉ちゃんの新バージョンは見ました。潤くんのはまだで、早くみたいなぁv-10
旦那さん、お大事にv-222
おはよう~
AMONSちゃんへ

おはよう~
AMONSちゃんのところは雪積もったんだねv-276
大阪で雪が積もるのは珍しいのかな?
こちらは今朝もすごく寒いけど、雪は降ってないよ。

親知らずね・・・
確かにi-229歯医者は、嫌だよね。。。
大人になると、ぎりぎりまで我慢しちゃったりするもんね・・・
うちの旦那、昨日歯医者に行ったんだけど、まだわからないみたいで、明日また行かなくては行かないみたいです。
ありがとうね、手術しなくても済むことを願ってます・・・

CMは、本当に次々だよね~
サイトに行って観て満足しちゃってるかもi-229
もちろん、捕獲できたらいいなぁって気持ちはあるんだよ、でも、面倒くさいのが先に立っちゃって・・・
せめて潤くんのだけでも捕獲しよう!したいなあ~って思ってますv-411
コメントの投稿
secret


