スポンサーサイト
仲良くMDA~!
昨日もちょっと書いたんですが、らら県内公立高校特色化選抜試験のため、在校生は昨日からナント!5連休であります。

子供たちには ラッキ~な話なんだけど、親はね~~いささか迷惑ですわ。。。

とは言っても、高校生ともなると母親の言うことなんて、聞きやしない
何時に寝てるのか? 好きな時間にお風呂入って、(自分の部屋にいるとまるでわからない・・・)朝にはまず起きてこない・・・・・
昼近くにようやく起きてきて、なんとなぁくご飯を食べて、友達と出かけるか家でゲーム&パソコン・・・・・

ダラダラ&気まま極まりない生活ですわ、、、あの2人。。。


旦那は旦那で、歯医者通いがようやく終わったと思ったら、先週からまた歯が痛いと言い出してて、「大人なんだから痛かったらもう1回歯医者行ってこれば~」なんて、言ってたんだけど、行くのが嫌だから 私の鎮痛剤飲んで我慢してたんです。
そしたら、段々頬の下の方が腫れてきてね、、、さすがに歯医者に行かれました、、、旦那さま(笑)

ところが、、、可哀想に・・・・
痛かった原因は 歯のせいではなくて(正確に言うと歯のせいなんだけど・・・)
埋まってて生えてこなかった親知らずが、別の歯を治療したことで(刺激されたのか?)痛くなったらしいんです。。。

男の人って、ほんと、痛みに弱いよね~?
この世の終わりみたいな声して、「もう、ダメだ」って・・・・・(苦笑)

明日、歯医者へ行って、結果次第で多分数日で済むとは思ってるんですが、入院して埋まってる親知らずを取ることになるようです。
どうか、入院にはなりませんように・・・・・

人生4○年にして、盲腸以来の入院かぁ・・・・・?

なんだかんだ、うるさいこと言いそうでちょっと気が重いわたくしです。。。




ダラダラと家族ゴトを書いてしまいました(笑)

続きに 嵐さんTVでーの感想でーす
よかったら、読んでくださーい



私の大好きな「VS嵐」 観るとすぐに感想書きたいなぁって思っちゃいます。

今夜も、すごーく面白くて 楽しかったぁ~~

対戦相手は、「千葉ロッテマリーンズ」

OPから、半そで雅紀とマリーンズのマスコット「マーくん」のWまーくんのコラボ、♪A・RA・SHI
アハハ~(笑) 面白かった~さすが、雅紀くん!

そして、スポーツ選手相手とあって、ゲームも運動神経の必要なものばかり~

さすがだったね~ やっぱりプロは違うね~!

でも、、、嵐さんチーム頑張ってたよー。


ロッチさんが、若干、足を引っ張ってたというか・・・嵐チームのパワー不足というか・・・・・
私たちは、嵐さんが観れれば、勝っても負けてもいいんです(笑)

今夜の嵐さん、黄色系の衣装。。。
潤くん、 なんだかとっても優しい雰囲気で、表情も穏やかで柔らか~な感じだったなぁ

ジャンピングシューターで、大人と子供の戦いみたいな結果になっちゃって、潤くんが・・・・・

「はえー」とか、「すごいんだね」とか、、とにかくびっくりしておめめまん丸になってて~

上のゴールのところに座って足ぷら~んとさせて、「ほんと、すごいね」って言っちゃってて、可愛かったなぁ~


カーリング、200Pの差で個人対決、まさかの潤くん!

 「フウ~」ってついた、ため息~

もう、得点なんて気にしないからー! そのため息を~! 吸い込みた~いって思っちゃったよー

で・・・・・
「ちょっと、面白いこと 思いつきました」って潤くん。
・・・・・TVの前で期待しちゃった? いや、こういう時は必ずへたれてくれるよ~な予感が・・・・

やっぱり、、、的中・・・

「ヤバイ ヤバイ ヤバイ 俺」って・・・顔も首の辺りもまっかっか~~~
こういうところが 可愛いんだね~潤くんは。。。


にのちゃんのつっこみが、きれっきれで冴えに冴えてましたね~

智くんは、パ○ツの下の白いのは、なんだったんだろ・・・?
ちょっと気になりました。。。

翔くんは、 ジャイアントクラッシュで、ボタン押す時、めっちゃ叫んでて可愛かった~

最後は 仲良く5人でMDAとなって・・・・・
とーっても楽しくて 元気になれた 1時間でした~




「オトノハ」更新より・・・・・
翔くん ハチクロの共演者の人たちと会えたんですね。

久しぶりの再会で全員が 集まれるってすごく素敵なことですね。

そういう時間、仲間を大切にしてる翔くん、大好きです

 
ららちゃんv-354

親知らず…大変だねv-356
私は幸いにも今のところ親知らずに悩まされたことないけど、
娘がね。
歯並びだけはとってもよかったv-315のに、
親知らずのせいでガタガタe-286になってきたから、
抜いてったよ、2本、転勤前に。

旦那さまも早く健康体に戻るといいね。

私、本日、オトノハに影響されて、観ました。
ハチミツとクローバーe-316

久しぶりのコメントがこんなで
よろしいでしょうかe-3e-3e-3
ありがとー♪
haruちゃんへ

こんばんは~
今日は寒いね。
haruちゃんちの方は雪降りましたか?
今日は、こちらはちらつくくらいでした。
寒がりのharuちゃんが、こたつで丸くなってる?姿、想像しちゃってる~v-411

親知らずって、バカにできないね。
私も、最近抜いたんだけど、まさかオットが・・・・・
今日 歯医者に行ったんだけど、まだ判断できないらしく3日後にまた診察に行くことになりました。
夫婦ともに、老化を感じるこの頃だよ。。。

翔くんのハチクロ、観たんだね~
私、「アオゾラペダル」から嵐さんに嵌ったから、ハチクロも特別な想いがあるの。
翔くんのこと、ちゃんと知ったのはこの頃なんだv-398
なんだか、懐かしいよ。
コメントの投稿
secret


