スポンサーサイト
つぶやきのあと笑った。。。
言葉って 本当に人の気持ちを左右させるものだよね……TimeコンDVDの潤くんの挨拶、思い出してました・・・

基本 、単純でその日のモヤモヤを次の日に持ち越さないタイプのはずなんですが……

今 こうやって気持ちを書いてることで すっきりできるんだろうなぁと思いたい・・・(何言ってんの?だよね…)

あー…嫌だ…
自分の思ってることを、 特に嫌だなぁって思ってることを人に話すのって 勇気?というか、大人になってからはやっぱり ある程度胸に押し込んで 我慢しちゃうよね…?相手のことが大事だと余計に・・・・

今 ちょっと自分がそんな状態だなぁと感じてて…
「明けない夜はない」…じゃないけど、早く自分の中の気持ちのスイッチが切り替わればなぁって思ってます。。。
………わけわかんないこと言ってて すみません。



さ、またまたnot嵐ゴトです。。。

今日は、らら県内公立高校の特色化選抜の試験日でした。

わが家の近くには 徒歩10分くらいで行ける高校が2つあるんですが、今日はその高校を受けるママ友が2人 朝子供を学校まで送ってきて、わが家が近いということで お茶しながら久しぶりに話をしました。

とはいっても 私以外の2人は 受験生の母。
子供を 時間までに無事に送り届けて ホッとした様子はあるものの、我が子のことが気になり、緊張してて話題はこの後の一般試験のことが中心でした。


うちは 去年一昨年と高校受験でしたが、、親のしてやれることって 健康管理くらいだものね。
去年のことを、少しだけ懐かしくも思い、今年は長男が大学受験なので、来年の今頃は・・・?と思うと、すごく身の引き締まる思いでした。

一生懸命頑張ってる子供たちの 合格を祈ります



さぁ~ 上げていかなくちゃね~~~

今日は、(今頃?なんだけど)「にのマツIN L.A」を観ました

知らなかったです・・・1時間番組だったんですね。

それに、、、面白かった~

今日は、らら県内の公立高校が試験で学校がお休みなので、長男君と観たんですが・・・・

2人して、大笑い~~

「こいつら、くだらん!」って言いながら「ワッハッハ~」って笑ってる長男

あの6つのミッションは、確かにしょーもなかったけど、なんだかんだ言って楽しんじゃってるにのマツにほっこりしました

2人でいると にのは彼女役だね。 まつけんは、彼氏っぽいなぁ~

どっしりしてるまつけんと、周りを気にしながら、喋って動くにの。

あのパープルのパーカー、可愛かったなぁ~

日本~ロス~日本へのスケジュール、ものすごくタイトでしたね。

寝る時間、休む間もなく取材やTV出演をこなしていた2人、本当にお疲れ様でした。


この番組を録画し忘れてた私に、DVD送ってくれたお友達、ありがとう!

早く2回目、観に行きたくなりました
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
v-83コメのHちゃんへ

おはよう~
ありがとうね。
全然大丈夫なの。
私たち、知り合ってから1年たってないけど、おそらく私って、Hちゃんの印象どうりの人だと思う(笑)
単純だし、執着がなくて・・・
だから、今もこうやってブログに書いたことでスッキリしてるし、夕べは爆睡したから全然大丈夫です。

でも、嬉しいv-398
気にかけてもらえて、元気になれたよ。
本当に、ありがとう。
ちょっと今、考える時間があるからいろいろ考えちゃうのかな。
Hちゃんも頑張ってるもんね、私も頑張らなくっちゃ~!

にのマツは、面白かったよ~
興味なさげだった長男が途中から大笑いしてて、思ってた番組とは違ったからなんかすごく得した?気分だよ。

相方のところにあるから、また今度、頼んでおくね。
ららちゃん、こんにちは!
  
「にのマツ in LA」面白かったよね。
私も笑いながら、楽しく見ました。
もう、ほっこりさせられちゃうので、
また、見ようと思って、HDDに残した位なの。
  
ららちゃんの最初のつぶやきに
”そうだよねぇ~”と思っちゃった。
大人になると、ある程度、我慢して、
胸の奥に押し込んじゃうこと、増えたよね。
私もね・・・
自分の中の気持ちのスイッチが
早く切り替わればいいなと思ってるの。

きっと、思い悩んでることは、
違うと思うけれど、色々・・あるよね。
今、家にお籠りしてる時間が多いから
考え過ぎちゃうのかもしれないけどね。
 
今日は、嵐さん達に元気もらえるから、
頑張ろうね!(^^)v

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ららちゃん、こんにちはe-454

どうしちゃったの???
大丈夫・・・?
色々悩むのも無駄なことじゃないと思うけど。
早く、上がってきてねe-420
潤くん不足だから、気持ちが落ちちゃっているのかも?
今日は嵐dayだし、癒されてねッ♪


ありがとう
ふうちゃんへ

こんばんは~
ありがとうね。
今、ちょっと考える時間があるから余計なこと考えちゃうんだろうなぁと自分でもわかってるんです。
ふうちゃんの言うとうり、人は見た目ではわかんないけど、いろんなことを抱え、考えてるものね。
基本、すぐ切替えできるタイプなんだけど、時々立ち止まることがあって・・・

でも、大丈夫です。
ブログに書いて吐き出したことで、すっきりしてます。
今夜は嵐さんに会えるしね。

ふうちゃんも、大丈夫?
私、なかなかふうちゃんのところへおじゃまできなくてごめんね。
春は、もうすぐ。
ぼちぼち、頑張ろうね。
ありがとう
v-83コメのAちゃんへ

こんばんは~
ありがとうね。
なんだか、意味不明なこと書いちゃったから、心配かけちゃった・・・ゴメンね。
大丈夫なんです。
今、ちょっと考える時間があるから珍しく立ち止まっちゃってる自分がいたりします。
基本、切替えだけは早いタイプなので、こうやってブログに書いたことですっきりしました。

Aちゃんも大丈夫?
元気になってるかな?
娘さん、お疲れ様でした。
いろいろあるけど、こうやって声かけてもらえるお友達がいて、幸せだなぁと思います。
頑張らなくっちゃね~!
ありがとう
あんちゃんへ

こんばんは~
昨日、気持ちの沈んでる時にちょうどあんちゃんからのDVDが届いて、長男と観て ものすごく救われたの。
ありがとうね。
潤くん不足なのかなぁ・・・・
そろそろ悩むお年頃なのかしらん・・・・?まだまだ、認めたくないけどね(苦笑)

VS観て、だいぶ上がってるよ~
この後は、嵐ちゃんだね~

心配かけて、ごめんね。
あんちゃんも、3連休寒そうだから試合行かずにゆっくりした方がいいよv-398
お大事にね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お姉ちゃん・・・
v-83コメのSちゃんへ

こんばんは~
なんか、泣けちゃうよ・・・
ありがとう、お姉ちゃん。。。
今ね、ちょっと時間があるからいろんなこと考えちゃうんだろうなぁって思ってます。
Sちゃんの話、すごくあったかいから、嬉しくて涙出てる。

リアルに私のこと知ってるSちゃんだから、嘘つけないよ。
でも、大丈夫です!
ほら、私って単純でしょ?
ブログに書いて吐き出して、こうやって声かけてもらえて元気になれたよ。

本当にありがとう!
もうすぐ春だもんね。
元気出して頑張らなくっちゃ~
ららちゃん、こんばんは
なかなかお邪魔できなくてごめんね

ららちゃん、大丈夫?
いつも会う時のららちゃんは笑っていて、優しくてほんわかしてて…癒されてます
ららちゃんの気持ちも読んでいたら、すごく共感するところもあったよ
でも相手を思うなら嫌なことはなかなか外にだせないだろうけど、少しは頼ってほしいなって思っている人もいると思うよ
ららちゃんが凹んでいるときは、浮上できるように
何かできることがあればって思う人がいると心強いよね
私は頼りないけど、身体はしつかりしてるので、また吐き出したいことがある時はぶつけてくれて大丈夫だよ~

ららちゃん、前に会った時にお仕事のことでもちゃんと前向きに考えていてえらいなぁって感心してました
でもららちゃんにはやっぱり元気をあげられるのは嵐さんなんだなぁ

一緒に頑張ろうね~
ではまたお邪魔しますね♪
ありがとう
katukiちゃんへ

おはよう~
katukiちゃん、ありがとうね。
ブログで書いて吐き出したらなんかすっきりしてます。
それに、私にはこうやって声かけてくれる友達がいるんだ・・・とかみ締めてる。
一人でモヤモヤしてたけど、思い切って書いてみてよかったです。

katukiちゃんは、とっても静かで優しい人で、私とは違ってしっかりしてるなぁと会うたびに思います。
年齢のせいもあるのかな・・・?
体の老化とともに、心も時々不安になるのかもしれないなぁと思ってます。
でも、もう大丈夫です。
基本、単純なヤツなので、みんなに聞いてもらったことでリセットできました。
本当に、ありがとう!

心の声の届くのは、やっぱり嵐友さんだねv-398
まだまだ頑張らなくっちゃ~
コメントの投稿
secret


