スポンサーサイト
翔くん、智くん。
ZEROの翔くん、昨日は目が腫れてる?潤んでる?気がしたんですが・・・

風邪かな? 花粉はまだ早い・・・? 寝不足・・・?
いろいろ考えちゃいました。

遼くんとの対談は、いつ観ても爽やか~素敵だね~
翔くんが、やっぱりお兄ちゃんに見えるね。
遼くんも翔くんもかっこよかったぁ~




そして 今日はうちにも届きました~
「SKYWARD」

智くんの表情、インタビューで語ってくれてる言葉に 引き込まれます。

智くんは 去年のお誕生日の頃に ニューヨークへ行ったんだね。
そういえば 去年の今頃に潤くんも 行ってたなぁって思い出しました。

智くんの見たニューヨークと潤くんの見たニューヨーク。
智くんは ニューヨークに行ってニューヨークの街が好き、自分に合ってるって感じたんだね

潤くんは ニューヨークの街のテンポが自分に合ってるって言ってたっけ…?

智くん、その後 描いてる絵は進んでるのかな?

「(睡眠時間は)減るけど、絵は増えるからいいや、みたいな。あ、今うまいこと言ったね(笑)」

ココ すごく智くんっぽい言葉だなぁって思いました。

「FREESTYLE」を観に行った時、智くんのフィギュア、絵、、どれもすごく繊細で丁寧に作られてるなぁと 素人ながらに感じました


ゆっくりでいい。。。
智くんの好きな時 、描きたい時に描いた作品を またいつか観たいなぁ

 
FREESTYLE
ららさん、おはようございます。
FREESTYLEは見に行けず、最近になって本を買いました。もう大ちゃんの才能に驚くばかりです。
壊れるものが嫌いなので、アクリル粘土を使ってるそうで、破れるのが嫌で、折り紙もあまりしないそうですね。
JAL本はまだ届いてませんが、どんな大人の智くんがいるのか?楽しみです。
週末天気が荒れそうですね。

そうそう、ZEROの翔くん顔がむくんでたように見えました。お疲れかな?
本当に。。。
AMONSちゃんへ

こんばんは~
AMONSちゃんのところは、まだ届いてないんだね。
4ページなんだけど、大人な智くんが魅力たっぷりだなぁと思いました。
アイドルの顔とは全然違う、アーティストの顔だね。
テキストも読みやすくって、智くんをすごく感じられるなぁと思いました。
AMONSちゃん、楽しみにしててね。

ちょっとあったかい日が何日か続いたから、余計に寒く感じるね。
寒いと、こたつから出られなくなっちゃうから、早くあったかくなってほしいなあ~
コメントの投稿
secret


