スポンサーサイト
アイバーテンダー
うえぶの今週の一言は にのちゃん~

雅紀くんへのラブを感じるね~
」がいっぱいだぁ~~~
バーテンダー

多分……いや、きっと………
潤くん、 翔くん 、、 にのちゃんは観てるよね~
智くんは ………? 観てるかな……………???


短期連載アイバーテンダー……いつからアップされてたのかな?
うえぶ 毎日観てたつもりなんだけどなぁ~
今日 さっき気づいたよ…
第2話の 城島くんの役どころが気になりますね




そして、今夜は、 月9観てました。

とうとう みんなに知られちゃったね…

このドラマ 春馬くんが先生…にはちょっと若すぎる…よね?

戸田恵梨香ちゃんが 今までにない苦しんだり悩んだりする役でイメージがだいぶ違う。。。

さえきさんと春馬くんの関係には 何かわけがありそうだけど・・・

さえきさん(武井咲ちゃん)、綺麗で可愛いね~
潤くんの時の、桐谷美怜ちゃんより好きだなぁ←・・・どうでもいい私の好み

このドラマ、もし春馬くんの役を嵐さんの誰かがやるとしたら・・・?なんて、おバカなことを考えてみたりしたんだけど・・・・・

うーーーん・・・・・ やっぱり、先生だし、翔くんかなぁなんて思いました。。。ハハハ、ほんと、おバカだな、私・・・

剛くんのドラマほどじゃないけど、 なんとなく毎週観てるドラマです。

 
webが調子悪いよ
ららちゃん、こんにちは~。
webの、にのちゃんの一言って・・・何?
最近調子が悪くて、web更新メールは来るけど、迷惑メールとかが来ない状態ですv-12
捜索しないと!
月9ドラマ見てます、春馬くんはまだ先生とか結婚とかは早い気がするね。結構ドロドロになってきてるね。
訳有りな感じもするし、どうなるんでしょう?
オロナミン翔くんは見れました、ナイーブ智くんは放送してるんでしょうか?
見れた~?
AMONSちゃんへ

こんばんは~
うえぶ、見れましたか~?
今日は、午前中からアクセスできなかったみたいだね。
夕方、うえぶから「お知らせ」メールはきたかな?
アクセスできない時は・・・という内容だったからもう見れたかな?

月9観てる?
やっぱりそう思うよね。
春馬くんはまだ、先生、結婚の設定はピンとこないねi-229
可愛いから、観ちゃうけど。。。

智くん、「ナイーブ」は、どうなんだろうね?
私もまだ観たことないです。
サイトには 更新されてるのかな?
観てこなくっちゃね~
ららさん・・・こんばんは。

ホント「v-237」がい~っぱい。
愛を感じますね(笑)

バーテンダー・・・深夜枠としては好調な出だし!
相葉ちゃん頑張ってますもんね!
バーテンダー姿も、と~っても素敵。

リストの中に潤くんの写真がありましたね!
友情出演?なんて、笑っちゃいました~。

でも・・・潤くんのバーテンダー姿
ちょっと見てみたいですよね~。
似合うと思うんだけどな~。


そうだね~
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
ほんと、にのあいの絆の強さ、というか愛を感じるよねぇ。
たった1行なのに、感激しちゃったv-398

バーテンダー、雅紀くん、スタイルいいからかっこよくてキュンとしちゃうけど、やっぱり、潤くん出てきた(笑)時は、おぉ~~!ってテンションあがったね~!
潤くん、バーテンダー、絶対似合う、似合う~i-175
せくしーなバーテンダーだろうなぁ~i-175見たいね~!
コメントの投稿
secret


