スポンサーサイト
Mステ~♪
潤くん月9初主演決定!「夏の恋は虹色に輝く」

おめでとう~

待ってたよ~噂は本当だったんだね~嬉しい~超嬉しいよ~

素敵なドラマになるよう、頑張ってね



そして今夜は「Mステ」でした~

今夜の潤くん、お顔がすっきりしててめちゃ美人~黒系の衣装も、かっこよかった

オープニング、にのちゃん、智くんのお○りさわりすぎだよ~


1995年のヒット曲で、TOKIOの「うわさのキッス」ん時(みんなめちゃ若ーい!)、中学生の子が「嵐よりマシ!」って

確かに、、、トキオ長瀬くん衣装 >ARASHIすけすけ衣装かもね~

質問コーナー?での、「握手会」の話、笑えた~

潤くん、「うわぁ~、リアル~!」って←リアルだよね~本物なんだもん。私も潤くんと握手したーい

そのほか、名古屋アニバコンでの雅紀くん事件、翔ちゃんお風呂、、ファンは知ってる話だったね



「Monster」

うぅーん。。。セット、とってもよかったんだけど、床の照明がちょっと明るすぎ?と思ったのは私だけ???

雅紀くんの今日の髪型と顔の感じが好きだぁ~

「ワン、ツー、スリー、フォーファイブ」のところのにのちゃんのダンスはやっぱり可愛い~

最後のところの智くんのダンスはめちゃ、切れっきれでかっこよかった~

とにかく、久しぶりに生嵐さんに、潤くんに会えて、幸せな時間でした~


明日のジュンスタ、潤くんドラマのこと、話してくれるかな?楽しみだね~




そして、、、


拍手して下さった方、ありがとう!
     ↓

明日、嵐友ちゃんが関ジャニ8の横山くんのソロコンに参戦します。

その横山くん、先日お母さん亡くなられたんだね。それでも、横やんはコンサートを中止することなく、続けたんで

すね。悲しみを見せず、いつもの元気な横やんだったとか・・・横やんのことを思うと、胸が痛みます。。。


嵐友ちゃん&娘さん、明日は思いっきりたのしんできてね。

横やんをいっぱい応援してきてね。
 
No title
見出しが大字になってる!?

またまた腕あげましたね

明日は大事な日なのに
結膜炎!!!!

目が痛い

付いてないわたし………


歌手嵐に久ぶりに会えて

萌えもえv-238だからまあいいけど 


No title
ららちゃん、こんばっ!!!
潤ドラ…やっと正式に発表があったねぇv-22
今年の夏は胸キュンv-344にさせて頂きますよん(笑)

と、Mステの嵐さんたち…めちゃめちゃカッコ良かったぁv-353
久しぶりの5人揃っての“生”だったから
未だ興奮冷めやらぬ状態の私ですv-344
しばらくMステのリピで生きて行けるかも!!!

先日…webで横ちゃんの言葉を見たら泣けてきました。
でも、お母様、横ちゃんの頑張ってる姿をしっかり見てると思います。
嵐友ちゃん親子…めいっぱい楽しんで来れるといいねッv-22
Re: No title
流星ちゃんへe-69

アハハv-411そうなんだ~v-356やっとできるようになったのv-411
結膜炎!?昼間は大丈夫だったんじゃ・・・?ったく、国立の時といい、流星ちゃんは大事な日の前に何かあるねv-292

見づらいかもしれないけど、娘ちゃんと、いっぱい応援してきてねe-343
Re: No title
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
まさか今朝WSやるなんて思ってなかったから、めざまし録画してないし、もう、びっくりだよ~v-3631日、意味もなくそわそわしてたわんv-356
夏の恋、潤くん、どんな演技見せてくれるんだろv-398楽しみだね~v-351


Mステは潤くん、めっちゃ楽しそうだったし嵐さんなんだかいつもに増してキラキラしてたね~v-352私も明日は何回も見るんだろなv-10

嵐友ちゃんは、やっぱり母親目線?娘さん以上に横やんのこと、心配してます。
ファンは想うことしかできないけど、明日は横やんにエールを送ってきてほしいなと思います。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/33-34b880f5
