スポンサーサイト
日曜日のドラマ
日曜日の昨日は、「GANTZ」争奪戦の舞台挨拶が行われたんですね。

宮崎の皆さん、にのと松ケンに会えてよかったですね~!
映画館の駐車場に 1万2200人!
すごい人でしたね~!

「GANTZ」争奪戦、みんなはやった?
私も やってたんだけど・・・・ 途中から、忘れちゃったりする日があったりで(・・・くぅ・・・もっと頑張ればよかったぁ)早い段階で諦めてました(残念・・・



日曜日はやっぱりコレにはまってます

「冬のサクラ」
昨日は、3話? いや、もう4話だっけ・・・?


男の人の嫉妬も こわ~い 高嶋さん怖いよ~
あ、でも 観てる人にしかわかんないよね


あんな風に現れるなんてありえなーい! 山形へ先に行ってて待ち伏せしてるところね・・・
まぁそのありえないシチュエーションにはまっちゃうわけですが・・・


たすくさんが ピュアでまっすぐで切ない・・・(゚ーÅ)ホロリ。。。

理恵さん(あ、愛人ね)は、 嫌な女すぎるし


「泣きたい時は 僕が引き受けますから…」って……たすくさん
切なくて、 切なくて…泣ける(涙)

萌奈美さんと たすくさん
あんな設定 ドラマでしかありえないけど(苦笑)
なんでか はまっちゃってます・・・・年齢が近いからかなぁ・・・・


まだ4話でしょ?
高嶋さんは どうなっていくんだろ…?
ほんと 怖くて、キモくて(ごめんなさーい)……
それって それだけ高嶋さんの演技がすごいってことなんだよね。

この先の展開が気になります。

萌奈美さん、どうなっちゃうんだろうね・・・?

たすくさん、東京行っちゃうんだね。
たすくさんの救われない想いだけど、、、 いい形で萌奈美さんの残された命を少しでも輝かせてあげれるといいな。。。
 
GANTZ争奪戦
おはようございます。
GANTZ争奪戦、結構がんばったんですが、最初から地方が強くて、大阪は追いつけませんでした。
宮崎で中に入れなかった人たちの為に、外へ出てきてくれた、松ケン、にのちゃん、優しいね。
待ってた人も寒さ忘れて嬉しかったやろうなぁv-398
ジャニショ行かれたんですね。コンサートの写真は何時頃出るんでしょうか?
うちもいつも娘と行くんですが、相葉ちゃんばかり買いたがるので、枚数が増えて困ります。息子とも話したりはするけど、娘みたいにいつも一緒にとはいかないですね。でも、お母さんの事を好きなのは案外息子だったりしますよ。
そうなのかな~
AMONSちゃんへ

こんにちは~
「GANTZ」争奪戦、宮崎の方は相当頑張ったんだよね~
あんなふうに外に出て来てくれたら、めちゃ感動だよね。

ジャニショの写真は、どうなんだろう・・・?
前はコンの写真あったけど、最近はジャケ写しかないような・・・
私も最初の頃は枚数数えて買ってたけど、段々とあれもこれもってなっちゃって、結構な枚数になっちゃってます。。。

娘がいると、たわいもないことをわいわいと楽しそうに話してるのがなんだか、いいなぁ~って思いました。
思春期をすぎて、今はそれなりに会話してるとはおもうんだけどね・・・
さすがに、嵐バナには、もう付き合ってくれなくなりましたi-229
私も!
ららちゃん、こんばんは~♪
私もハマってるよぉ「冬のサクラ」。
勤務時間が長くて、前みたいにたくさんのドラマは観れないんだけどね~。
「冬のサクラ」は私もイチ押し。
第一話だっけ?たすく君の家のソファに座って手をつないで一夜を明かした時から、どっふりハマりました。
なんだろう?大人の恋だけどピュアなのがキュンキュンするのかな~?
つよぽんの演技力かな~?
とにかくいいよね♪
私の中で高嶋さんは昔の冬彦さん(佐野さんね)を思い出させるよ~(怖)
その他の今期のドラマは(バーテンダー以外ね)・・・。
集中して観なくてもいいかなって感じで何かやりながら適当に観てます(笑)
おぉ~!
小春ちゃんへ

こんばんは~
おぉ~! ドラマといえば、小春ちゃーん!
いらっしゃいませ~ 待ってたよ~v-411

やっぱり、小春ちゃんもはまってる~?
そうそう、私も1話からキュンキュンしちゃってはまってるよ~
せつなくて、ピュアで大人の恋だからはまるのかなぁ・・・
はい! とにかく、いいです!

高嶋さん=冬彦さん、、確かにぃ~(笑)
怖すぎるよね~e-330

小春ちゃん、仕事頑張ってるんだね。
小春ちゃんはまだ若いけど、私なんて、最近は夜はすぐ眠くなっちゃって、なかなかドラマも真剣に観れてないよ・・・
もちろん、雅紀くんの「バーテンダー」は観てるe-319
金曜の夜っていうのが疲れを癒してくれて いいよね~
コメントの投稿
secret


