スポンサーサイト
モノマネ嵐~!
翔くん、「オロナミンC」新CM、決定おめでとう

早速、サイトに行って見てきました。 
爽やかな CMですね~!

ここのところ、毎日のように嵐さんのニュースが舞い込んできて、嬉しいね~! 毎日、忙しすぎる!
auの 「season」って去年だったよね? 違う、一昨年か・・・
なんだか、もっとずっと前のことのような気がしてしまいます。。。



昨日は、、、
朝、8時45分に出て、な○やのジャニショに行ってきました。

「Dearsnow」の写真って、出ないのかな・・・?

他の写真は、前回行った時、見たものばかりだったので、今回は何も買わずに帰ってきました・・・(残念・・・)


でも、相方ちゃんとその娘ちゃんとお友達の4人で行ったので、娘のいない私は中学生の会話がとっても新鮮で楽しかったです
息子たちとのおでかけなんて、もうほとんどなくなっちゃったし、娘ってあんなに話してくれるんだなぁとちょっと羨ましかった。。。



「しやがれ」

青木隆治モノマネショーでしたね(笑)
あんなに 青木さんのやるモノマネを観れるとは思わなかったデス

嵐さんも感動してたけど、ほんとうにどれもよく似てて上手でしたね。

それはよかったんだけど、、、
やっぱり青木さんがモノマネしてても、それを観ている嵐さんを観たいわけで・・・・・

ちょいちょい映る嵐さんに テンション上がってました~

しかし、青木さんの「喉仏」 すごいね~!
あんなに上下に動くとは! びっくり!
翔くんは、ないの? 喉仏・・・・・? 目立たないね・・・(笑)

ネプさんの時みたいに振り切れてない?潤くんが、 ツボでした
恥ずかしそうで顔から首の辺りまで 真っ赤になっちゃってて、可愛かったよー

潤くんだけじゃなくて、嵐さんにはモノマネ上手いイメージないもんね(笑)


1番のツボは、「マジカルソング」~~~

“YEAR!”=“ひぇい!”
青木さん、、まさか、、、そこのモノマネ!???
嵐ファンじゃないと、なかなか、そこはいかないよね~(笑)
「マジカルソング」知らない人が観たら わかんない・・・・・・

でもでも! 嵐っくさんは、アソコ、めちゃツボッたよね~
にのの つっ込みもさえてたし~


もう1つは、、、最後の潤くん!!!

え!??? なんで、 ボビー?????

潤くん、もしかしてひそかに ボビーのモノマネやれる人だったのー??? 知らなかったよー!

照れちゃって、中途半端になっちゃってたのが 惜しかったなぁ~
でも、可愛かったよー

最後の嵐モノマネリレー?は、、やった後の照れてる嵐さんがめっちゃ可愛くって、終わって他のメンバーのやるモノマネを 横で観てる嵐さんも なんだか自分のことのように照れちゃってて、可愛かった~


昨日の潤くん、髪型がいつもよりビシッと決まってて、あの服の色は新鮮だったし、、インナーのVネック深すぎ~?のせいかな? 白潤でかっこよっかった~~~






 
ららちゃんv-354

昨日はジャニショだったのねe-265
私はららちゃんたちに連れってってもらって以来、
トントご無沙汰ですe-263e-263
やっぱり、遠いよ~。

私は昨日、ASKAライブe-289だったんだよ。
すっごく楽しかったi-184i-184んだけど、
行き帰りの電車で聴くのはやっぱり“嵐曲”e-68

どんだけ~v-219だよ。

しやがれ、私も思ったv-237
マジカルソング…i-185
私的にはナイスi-199だったけど、
知らないよね~e-286、フツー。

ま、来週は羽鳥さんで、益々楽しみだねe-265e-265
そうだったんだぁ♪
haruちゃんへ

こんばんは~
ASKAライブに行ってきたんだね~♪
私は・・・嵐ファンになってから、嵐さん以外のコンに行ってないわ~i-229
haruちゃん、楽しんでるね~!
娘っちいない生活で寂しくて泣いてないかな?って思ってたよ(・・・なわけないかぁ)
だけど、帰りに「嵐」聴いちゃうってのは、まさに嵐っくだね~

土日のジャニショに行ったのが、久しぶりでしかも混むと思って早めに行ったから、開店前に並んじゃったよ(苦笑)
でもって、収穫ゼロ~でしょe-330
ちょっとがっかりでした。。。

haruちゃんとも久しぶりに会いたいな~i-178

「マジカルソング」は嵐っくさんは、めっちゃテンション上がったと思うよね~v-411
まさかの“ひぇい!”だったもんね~
私なんて、一人で観てたから思わず手叩いて笑っちゃったよv-411
コメントの投稿
secret


