バーテンダー#1
バーテンダー 開店しましたね


マイガールとは 違う雅紀くんの魅力を引き出してくれるドラマになりそうだなぁと思いました。


雅紀くん 指に豆ができるくらい練習したんだもんね。
あの 津川さんを「美味い!」と 唸らせるなんて凄い!…… って、、津川さんは、ああいう役なんだけどね・・・


貫地谷さんも 元気でまっすぐな感じがピッタリな役だなぁ~ 可愛いね~


このドラマ 原作マンガも読んでないし、内容の予備知識ゼロ~で観てるので なんだかワクワクします


時々 雅紀くんの素が出てたのも 嬉しかったなぁ
あ、、 汗かいてカレーライス食べてるところとか 肉マン美味しそうに食べてるところとかねっ(笑)

それに スタイルいいから何着ても素敵
トレンチが似合ってかっこよかったね~


途中 潤くん写真出演してたし~(笑)
ビリーブ潤くん 「Bar storm」って


Lotus♪ エンディングで流れるとまたまたいいね~

溜くんの雰囲気にピッタリな歌だなぁと思うし、これからの展開がますます楽しみになるメロディだなぁと思います
嵐さんが、歌ってるところも早く観たいなぁ~

それから、、、
バーテンダーブログ、まだしっかり見たことないので、ゆっくり見てこようと思います。


いつもながら、ざっくりとした感想ですみません。。。



今日は、久しぶりに相方と な○やデートしてきまーす
土曜の ジャニショってきっと激混みなんだろうなぁ・・・・・
覚悟して、行ってまいりまーす。
 
コメントの投稿
secret


