スポンサーサイト
またまた~!
またまた~~! きましたね~~~!!!

今朝は、WSの麒麟端麗グリーンラベルの新CMで、寒さと眠気が吹っ飛んでめっちゃテンション上がりました~

「おーい!こっち、こっちー、早く~」だったっけな・・・?
葉っぱ 持ってるにのちゃんが、可愛い~~~

最後に四葉のクローバーになっちゃうなんて~~

朝から、めちゃ幸せな気持ちになれました

この後は、 しょおくんが加わるのかな~



それと今日は、「LOTUS」♪ ジャケ写、見てきました

Jネットで見たんだけど、写真が小さくてわかりづらい・・・・・

真ん中の雅紀くんの 髪型がなんだか気になるんだけど、いつもと違う感じなのかな?
それとも 私が違う感じに見えるだけなのかな?

昨日ぐらいから、 やっと「バーテンダー」CM、何回か観れました(・・・遅いよね・・・・)

いよいよあさってからだね~!

あさっては、雅紀くん生番宣なのかな~?

楽しみだね~!
 
相葉ちゃんの髪型
ららちゃん、おはよう~。
新曲のジャケット、相葉ちゃんの髪型やっぱり、ちょっと変?ですよね。帽子かぶってるのかなと思ったんですけど・・・
明日は朝からテレ朝に相葉ちゃん出まくりますね。
録画予約しないとね。
今日は節分ですね、豆まきしないとね。大阪は巻寿司のまるかぶりをします。ららちゃんとこは、どうですか?
なるほど~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
なるほど~ 相葉ちゃん、帽子かぶってるのかぁ・・・
わかんなかったよ・・・
いよいよ明日からはじまるね。
私の地方は、ちゃんと相葉ちゃんの生番宣オンエアしてくれるのか・・・?
ちょっと不安なの。

今日は、、、
恵方巻き、食べたよ。
「南南東」を向いて、一人1本、丸かぶりして食べたよ。
明日から、暦のうえでは春なんだね。
すこしずつ あったかくなっていくんだろうね。。。
コメントの投稿
secret


