スポンサーサイト
今日から2月。
潤くんのことを、ぼんやり考えてました。。。

今年も 早、2月ですね。

個人的な感覚だけど、子供の頃は、いや、つい最近までは……1月ってお正月があって 31日まであるせいか なんだか長く感じてました。

が………年のせいかしらん?
いや、、、嵐ゴトに必死だからかな…?
あっという間に時間が、日にちが過ぎていく…


日々生活してると いろんなコトあるけど……

楽しいこと、嬉しいこと、納得いかないこと、辛いこと、、、いろいろあるよね…

でも 嵐さん追いかけてると、楽しいことは更に楽しく感じるし、辛い時はその辛さを乗り越えさせてくれる……
嵐さんの存在って 今はもう私の何だろう…?
人生の一部になってる(わかりづらいな……)気がします  なんだか大げさだな・・・


今日も元気に過ごせてることに感謝です


年が明けて 怒涛のCMラッシュ
3DS~! au~!!ってもうどんだけ出るの~!?って叫びたくなる勢いですね~

3DSは、またまた新しいバージョンが出てるんだね
わたくし、もうすでについていけません・・・・・
サイトや、TVで観るだけでいいかなぁって諦めてます・・・
あ、でもauの壁紙は、ダウンロードしました ←遅いよ~(笑)


そして、4日には、いよいよ「バーテンダー」はじまりますね!

今朝は、制作会見映像、WSで流れたのかな?
これも、観れてないよ・・・・・(泣)

でも! 雅紀くん! 絶対、ドラマは観るからね~!
めっちゃ、楽しみでーす


   拍手、訪問ありがとう! とっても嬉しいです!

 
ららさん☆

こんばんは・・

お久しぶりです
ヾ(^▽^)ノ

今日で2月なんですね
早いですね~

あっと言う間に夏がきてツアーの季節になるゎでしょうね~

私も、日々嵐ちゃんの事考えながら過ごしてますよ~

CMあったり、今月は
新曲も出ますしね~

忙しくて追いかけの大変ですが、嵐ちゃんがいなければ、頑張れないですよね~

嵐ちゃんがいなければ
私は今頃…
仕事だけ頑張るキャリアウーマンだったかもです(笑)

今週からバーテンダー始まりますね~

どんな相葉ちゃんが見れるのか楽しみですね
ららちゃん、こんばんはぁ♪

早いね、今年も残すところ後、11ヶ月!(なんつってe-282

潤くんの事、ぼんやり考えてるららちゃんの事を考えてみる・・・
どんなお顔して考えてるのか、メッチャ想像つくんですけどe-454
ちょっとセンチメンタルなららちゃんだね♪

私も日々、感謝する事が多くなったなぁ。
「アラシゴト」に関しても「他ゴト」に関しても。
そして私もようやく1歩踏み出そうかなぁと^^
例のモノ・・・届きました^^;

ドラマを頑張る相葉ちゃんと一緒に、頑張ります!
久しぶり(笑)
理恵ちゃんへ

こんばんは~
久しぶり~ 元気だった~?
お仕事のシフトが変わって大変ですか?

本当にそうだよね~
時間に追われる生活してるけど、嵐さんのこと考えたり、嵐ゴトしてると元気になれるよね~

理恵ちゃんも仕事、頑張ってるね!
お引越しももうすぐなのかな?
(まだ会ったことないけど)理恵ちゃんのこと、勝手に想像してまーすi-179

「バーテンダー」いつもと違うかっこいい相葉ちゃんが観れるのかな?
楽しみだね~!
頑張ってね!
ひっとんちゃんへ

こんばんは~
そんな、、、センチなんて柄じゃないよー(笑)
なんかさぁ、ふと、考えちゃう時ってない?
今日は、ほら、潤くんのアレからちょうど1年だからなんだか、思い出しちゃってました。

忙しい嵐さんが、事故なく怪我や病気なく、頑張ってほしいなぁと願うばかりです。

ひっとんちゃん、
きましたか~! 
うんうん! 頑張ってね! 
新しいことにチャレンジするひっとんちゃん、すごく素敵だよ!
そうだね~! 相葉ちゃん観て、元気もらって頑張ろうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
v-83コメのAちゃんへ

こんばんは~
大丈夫?
何もしてあげれないけど、嵐さん観て元気もらってね。
人とのお付き合いって、繋がりって素敵で大切にしたいものね。
私も、嵐さんを通してお友達が増えてお友達からすごく元気もらってるし、毎日が楽しくすごせてるなぁって思います。
AMONSちゃんも大切なお友達の一人です。
これからも、楽しく嵐さん応援しようね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう~
v-83コメのAちゃんへ

おはよう~
生きてると、いろんなことあるけど、どんな時も嵐さんのこと思と元気になれるよね?
だから、「前向いて!」
頑張ろうね~!

今日は木曜嵐さんTVでーだよ~i-178
コメントの投稿
secret


