スポンサーサイト
Mラバ嵐さん♪
Mラバ♪ あっという間の30分でした


今までにオンエアされた曲♪ 当時も何回もリピったけど全部まとめて観れると嬉しいね♪


未公開トーク

潤くんの 飲み仲間の話
どんな話をするのか?って質問で 「女の子の話もしますよ」って言ってカメラ目線の潤くん!

いや~~ん  めっちゃ可愛い~~!!!

飲んでるところ 覗いてみたーい!
話してるの 聞いてみたーい!


潤くんも 髪型&色(笑)、結構いろいろだったなぁって思いながら観てたけど、、智くんも かなりのものがありますな(笑)

魔王の頃の智くん 細ーーい!!!
かと思えば、、、なんて黒いの~~~!?な時があったり……
あの黒さに比べたら 今は落ち着いた色なのかな(笑)

智くんに 最後のフリを持っていこうとする4人とそれにしっかり!?答える智くん

ダチョウ倶楽部さんのパクり(笑)も くだらんなぁ~って思うんだけど、嵐さんたちったら楽しそうにやってるから 幸せな気持ちになっちゃう~

あと にのあいのじゃれてるところも 可愛かった~
にのの、雅紀くんへのつっ込みは、ほんと面白いね~ 愛情たっぷり感じるし~

翔くんの…
お子ちゃま限定ライヴ ♪ 実現させてくれますか~?

40代女性限定ライヴ♪ なんてのは やってくれないかなあ~
おばちゃんばっかは嫌かしらん……


アンドロイドのCMも12本観れたし(録れたし)~

あとはまた 地道に捕獲するしかないのかしらん………?
すでに、 ギブしそうだけど、 頑張ります!



続きに 日曜9時のドラマのこと・・・・・



「冬のサクラ」  観てますか?

高嶋さん 怖すぎます・・・・・

剛くん 切ないお芝居 引き込まれるね


ゴミの中から携帯番号探すなんて ベタだけど・・・・・
あの りえさん(だっけ)?  萌奈美さんのお友達も怖いよ・・・
けど、、なんか、剛くんの演技に惹かれて、見ちゃってます、このドラマ。。。


萌奈美さん、 あ、、、今井美樹さん 綺麗ですね
全然 変わらなくて、素敵。 憧れます。。。

この先、、きっと、もっとぎとぎとした展開になりそうだけど、たすく(剛)さんと萌奈美さんがどうなっていくのか・・・? 

とっても気になるドラマです。


 拍手、訪問ありがとう!  とっても嬉しいです!
 
Mラバ
ららちゃん、おはじゅん。
Mラバ、良かったね~v-10
若い嵐ちゃんもいて、シャープな大ちゃん、真っ黒大ちゃん、どれもいいね。
潤くんの女の子の話もするっていうとこ、言った後の顔良かったよ。
ほんと、嵐はおばちゃんファンがたくさんいるんやから、おばちゃん限定LIVEしたらおもしろいかもね。
GANTZトレーラーは、抽選しようと思うと朝一から行かないと無理かも、写真だけなら時間ずらして行くとすいてるみたいですよ。
こんばんは~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
Mラバ♪、よかったね~!
あっという間の30分でもっともっと未公開トークとか、聞きたかったねi-178
智くんは、怪物くん仕様だし、何と言っても最後のフリを智くんに持っていこうとする流れが面白かったねv-411
潤くんは、めちゃかっこよかったし~i-175

「GANTZ」トレーラー情報、ありがとう。
きっと名古屋もすごい人がくるんだろうなぁ。。。
ららちゃんv-354

Mラバよかったe-266…けど
時間が短かったよ~~e-263e-263
嵐さんも出ててアレだけだったし、
ライヴ集や未公開トーク…
これだけ詰め込むならもう少し長い時間でお願いしたいよ。
そ~すればCMもあと何本か観れたかも。

そ~いった意味では残念でしたe-263

でも保存されてない嵐さんe-420が観れてしあわせe-265でした。
是非、相葉ちゃんの今年の抱負を実現させてほしいなe-68
ごめんね~
haruちゃんへ

こんばんは~
haruちゃん、遅くなってゴメンね。
Mラバ、あっという間だったし、本当に、、、「もう終わっちゃった・・・」って思ったね。
どうせなら1時間やってほしかったかも・・・

相葉ちゃんの抱負って、、、アレですか!???
「ゲリラライブ♪」!
来てくれたらめっちゃ嬉しいけど、大変なことになりそうやね。。。
もし、haruちゃんのところにきてくれたら、私も絶対に呼んでねi-178

haruちゃん、私はね、、、
翔くんの袖なしの衣装の時のが、なんだか懐かしかったよん。
やっぱり、翔くんは、袖がない・・・(笑)
あっ、ららちゃんv-354

違う。ごめん。
『Mラバに来たい』
みたいなこと言ってなかったっけe-3e-3
どの歌番組でも出てくれればうれしいんだけど、
やっぱライヴ感e-343があるのはMラバだからねv-219

個人宅ライヴは是非やめていただきたい派です。
ワタクシ、嫉妬の嵐が吹きまくるから…i-6絶対。

翔くんの袖なしはもっちろん、
いつ観てもピカイチe-420だよi-237
アハハ(笑)
haruちゃんへ

アハハ~v-411
そっちね~e-330 言ってた、言ってたね~
汗だくの相葉ちゃん、またライブしたいって言ってたね~

ゲリラライブ♪は、にのに即、却下されてたしv-411

嫉妬の嵐かぁ~ haruちゃん、可愛いなぁ~i-178
確かに、個人に独占されちゃう気がして妬いちゃうのかなぁ・・・
その前に、、、ありえない話だね(笑)

袖なし=翔くん!
キラキラしてて、かっこいいねe-420
コメントの投稿
secret


