スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GANTZ!
先日、相方から借りた、にのちゃんの過去のいろんな映像を集めたDVDを観ました。

「情熱大陸」「やまたろのフレパ」などなど。。。

「情熱大陸」は、当時、観た記憶があるんだけど、改めて観ると懐かしくもあり、ちょうど嵐初東京ドームの前くらいの映像なんですね。
にのは、嵐さんは、全然変わってないなぁっていうのが嬉しくて、やっぱり4年くらい前になるのかな?にのも翔くんも若いね~

やまたろコンビで出た「フレパ」
翔くん、めっちゃカッコイイ~ のに、時々今のへたれ~な翔くんが当時からも感じれちゃうんだなぁ。。。
なんだっけ? シーソーみたいなのに2人で乗って、ボールを落とさずに最後のポケットに入れるゲームとか、カブに乗っておそばの出前するゲームとか・・・(笑)
にのは、なんでも器用にこなすんだけど、しょおくん・・・・・

もちろん、にのもかっこいい~し、可愛いなぁ~(笑)  っていうか、にのは ほんと変わんないね。
「拝啓~」で克実さんと楽しそうに話してるのとかを見ると、あの頃からもう仲がよかったんだなぁとか、思ったり・・・・・

はい。。。ただ今、私の中で “にのちゃん祭り” 絶賛開催中であります


そして、、、
今朝は、「GANTZ」後編前売りに並びました

無事に、クリアファイル、ゲットです

いやあ、相方と相談して 何時に並ぼうか?と話してたんです。
前編の時は、7時半くらいで前から3番目だったので、今回も7時半から並べば大丈夫だろうということになり、、頑張って並びましたよ。

はい(笑) 前回と同じ人が1、2番で私たちが3、4番目でした。

前売りを買った後は、いよいよ「GANTZ」鑑賞!

ミヤネさんも言ってたけど、ほんと、あっという間の2時間でした。

ネタばれになっちゃうので 内容に関することは書きませんが・・・・・

ほんと、面白い! にのが かっこいい~!!

ハッとしたり、ドキッとしたりの連続でしたが、もっと血みどろのシーンがあったりするのかなぁと思ってたので、そういうグロさとかは 抑えられてたのかなぁと思いました。

生きるとは? なんで戦ってるのか・・・? 
もうやめて~!と何度も思い、人間が一人一人、生きてる意味がそれぞれ必ずあるんだ、ということをすごく感じて考えさせられる映画でした。


後編、4月23日公開、 めちゃめちゃ待ち遠しいです
あ、その前に もう1回観に行く予定ですが・・・・・


大阪の皆さん、「GANTZ」トレーラー、観れましたか~?
こちら 名古屋へはいつきてくれるんでしょうか・・・?

 
そんなに深いこと考えて
GANTZ見てたのね!!
私はマンガを思い出し見てた…
って感じだよ~
(*≧m≦*)
只々かっこいい~
だね

2回目はもっと深い所を感じて見よう
(~▽~@)♪♪♪
ららさん、こんばんは。
GANTZトレーラー見てきましたよv-350
後編の前売り買ってからの参加だったので、もうすごい人で・・・3時間位並んで、見れました。
寒かったよ~!
にのちゃん着用スーツも飾ってあって、感動したv-398
次は神戸で、その後あたりに名古屋では???
よかった!
流星ちゃんへ

おはよi-280
いやぁ、深いわけではないんだけど、、、予想より血のシーンがきつくはなかったし、あっという間の2時間で、超面白かった!というのが、ざっくりとした感想デス。
たんなる殺し合いの映画ではなくて戦う意味を考えさせられるなと思いました。

とにかく、にのがかっこよかったね!
「大奥」の水野さまとは、ま逆のジャンルだけど、それを演じきってるにのは、やっぱりすごいよ!

2回目、いつでもよいよ~
楽しみやね~!
そうなんだぁ
AMONSちゃんへ

おはじゅ~んi-179
「GANTZ」トレーラー、観にいかれたんだね。
3時間もならんだの!??
・・・・ということは、もし名古屋にきたら、並ぶ覚悟がいるってことかしら・・・・
寒かったから冷え切っちゃったでしょ?
お疲れ様。
サイトでみたら、次は、神戸、広島へ行くみたい。
名古屋へはまだまだかなぁ・・・・
早く 観たいなぁ。
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。