スポンサーサイト
君と僕の見ている風景♪
嵐「君と僕の見ている風景2010-2011」コンDVD♪

9/3に参戦された皆さん、映像に映りこんでたりしましたか? そんな方がいらっしゃったら、教えてくださいな~

つい先日、真冬の雪の福岡オーラスを無事に迎えたばかりのツアーコンDVD♪

国立とドームでは やっぱり見える風景は、感じる空気は違ったものがありますね。
どちらも、すごく熱くて、言葉にするのが難しい高揚感があるんだけど、、、国立は、何と言っても野外、空に抜ける開放感と時間とともに変わりゆく空を感じることができる。

今回の国立は、4日間ともいいお天気だったから、私の参戦したのは8/22だったんだけど、この3日と重ねて思い出すことができて感動が蘇ります
・・・・なんせ、、、その前は雨の国立♪、それはもう、別の意味で忘れることのないコンだったけれど、今回の国立は、お天気がいいとこんな空の移ろいを見ることができるんだなぁと思った記憶があります。
聖火台の上辺りに 出てた月、智くんが「モニターに映る月を 本物に見えちゃう」みたいなこと、言ってたよね。。。。

熱かった国立は、潤くん、最初っからものすごい汗かいてるよね(笑) いや、アレは滝の水がかかったのか・・・・!?
タオル、誰か持ってってあげて~!って言いたくなっちゃう~

DVDに付いてたブックレットの写真も、去年の国立のポスター?写真とは大違い

私たちのもう1度見たい風景が、嵐さんの表情が、、切り取って集められてて素晴らしいなあと思います。

トラメの後ろ姿、山コンビのはあと、千手観音、、それぞれが飛んでるよ~、笑ってるよ~きりっと決まった凛々しいお顔も~~もう、、ぜ~~~んぶいいよ~


そんなことを思いながら 観はじめたDVDでしたが・・・・・
なんか、、もう、、観ながらいろんなことが思い出されるね~

コンの時って、誰でもそうなのかな? 基本、担当ガン見でしょ? だから、私の場合、潤くんをずーっと観てるから、他のメンバーのやってることとか観てないことがたくさんあって・・・
DVDは、それをぜ~んぶ観れるから 贅沢だよね。

MCは、コン参戦された方のレポ読んだりして内容は知ってても、実際DVDで観ると「あぁ こんな風に喋ってたのかぁ」って話してるときの声のトーンとか表情がわかるから思わず にやけちゃう

にのは、ほんと、風船がよく似合うね~
ソロも時の、ひょこひょこっと歩くのがめっちゃ可愛い~

レミダン♪の衣装とダンス、めっちゃかっこいい~
今までは、リフレインの時の衣装が好きだなぁって思ってたけど、DVD観たら、レミダン♪の時の方がいいなぁって思っちゃった。
潤くん、かっこいい~! なんだか、ポンパが懐かしいなぁ~

翔くん、暑い国立は、袖なし衣装バッチリですな。
あの黒いタンクトップは 確信犯ですか(笑)

「怪物くん」→智くんになって戻ってくるところ、ほんと、面白いね~
散々、カイモノくん、ダイブツくん、、ってみんなにいじられて、智くんになって戻って出てきたと思ったら、雅紀くん持込み企画の「イントロクイズ」全然、できないし~(笑)

そうそう、、、3日は、智くんから潤くんへのチューもあったんだね~
チューされた後の潤くんの顔が、たまんないよ~~
去年のにのからのチューの時もそうだったけど、潤くん、嬉しそうで可愛かったなぁ

そして、やっぱり5人の挨拶の順番が、ほんと、いいなぁって改めて思いました
雅紀くん→にのへの順番、最高~!
にのは、雅紀くんの異変?いや、ミラクルをしっかり拾ってくれる~(笑)


今回のツアーの私の参戦した席は国立、ドームともに正面よりかなり右の方だったので、モニターからは観てましたが、観えなかったところもかなりあって、このDVDを観て、自分の目で見たコンとしっかり繋がった気がします。

潤くん、言ってたね。
「元気になれましたか?」って
すごく、すごーく元気になれたよ。 
潤くんから、嵐さんからた~くさんの元気もらって、今まだ、頑張れてると思います。

次は、ドーム♪出してくれるかな~♪

いい子にして、待ちたいと思いまーす




そして、、、 
au新CM、60本って~!?
これは どういうことなんでしょうか???
サイトを見てきたけど、どこを、何を録画すれば新CM観れるの~???



拍手、訪問ありがとう! とっても嬉しいです!

 
しあわせになる準備はできてるよ~!
ららちゃん、おはよ~!
昨日もTV壊れたので、DVD半分までしか見れず、
今日こそ全部見るぞ!
京セラに参戦したけど、国立は全く違って、新鮮な気持ちでワクワクしてみてます。
潤くんの姿ばかり追いかけてて、DVDで初めて全体や細かいとこがみれるもんねv-10
auのCMもどれだけ予約した番組に引っかかってくれてるか、期待して。。。
ららちゃん、おはよ~♪

もう、DVDいいよ!
始めから終わりまですべていい!!
いちいちウルウルきちゃうんだけど、年のせい??
こんな風景を嵐さんと共有出来たら幸せだろうなぁ~e-446

てか、ららちゃん、感想書けて凄い~~。
私~、どう書いていいか分かんないe-282
もう1回、ジックリ観たいんだけど「au」のCMも気になるんだよね~。
観れたかな~?
AMONSちゃんへ

こんばんは~
DVD観れたかな~?
AMONSちゃんは、京セラコン参戦したんだね♪
今日は、auのCMが気になって、でもDVDは観たいし~♪
アンドロイドは、結局サイトへ行って観ちゃってるよ。。。
でも、録画もしたいよね。
もうすぐ、嵐ちゃんだし。
ほんと、忙しいね。
いいよね~♪
ひっとんちゃんへ

こんばんは~
コンDVD、ほんと、いいよね~♪
観だすと途中で止めれなくて全部観ちゃうよね。
嵐さんがみんなキラキラしてて、ずーっと観ていたいi-175

auは、サイトで見ちゃってるけど、途中で止まるからなかなか見れないね。。。
嵐ちゃんまでに見終われるかなぁ・・・
さっきのVS内で 1つやったよね?
コメントの投稿
secret


