スポンサーサイト
早く観たいな~♪
智くん、 「ナイーブ」CM 決定おめでとう!

ナイーブのサイトが早くも更新されてますね。

どんなCMなんだろう・・・? 智くんのほんわかで柔らかい癒し系な感じかなぁ~

いつからのオンエアなのかな? またまた楽しみが増えましたね~


「君僕コン」DVD、昨日はがんばってフラゲしてきました♪

もうさぁ~、、、楽しみすぎて、昨日は頭ん中が嵐さんのことでいっぱいで、、仕事帰ってきて即行、車で新○堂さんへお迎えに行ったの。
やっぱり、フラゲしてる人、いるね~!
行列、とまではいってなかったけど、レジは、途切れることなく買いにくる人がいる、という感じがしました。
翔くんのお誕生日に嵐コンのDVD、フラゲして祝いしながら観れた人、たくさんいるんでしょうね~♪

私もそうしたかったんですが・・・・・

昨日は、そうはいかなかった・・・・・(泣)

だって、、、サッカーやってたでしょ? 
さすがに、そこは 嵐<サッカー日本代表でした
PK戦、勝ててよかったね~!

なので、、、DVDはまだ、DISC1の途中までしか観れてましぇん・・・・♪

書きたいことが、いっぱいあるけど~
全部観てから、ゆっくり書こうかな~

とにかく! 最初っから 嵐さんの汗を観ると、あの暑かった国立がダーーーーっと蘇ってきます

今夜は、続き観れるかな? 楽しみに今日も頑張りまーす!


拍手、訪問ありがとう!  とっても嬉しいです!
 
タブーまで・・・
ららちゃん、おはよう!
昨日やっぱり我慢できなくて・・・観ちゃいました。でもがんばって、タブーまでで止めました。
始まりから立って観てて、コール&レスポも振りもしてしまった・・・
テストを忘れて、娘と大興奮ですv-10
CDショップも嵐の予約客でにぎわってて、かかってる曲に合わせて、リズムとってしまったわ。
絶賛!
AMONSちゃんへ

こんばんは~
ただ今、絶賛DVD鑑賞中です♪
そうなんやよね~!
観はじめると止まんないよね~
うちは、サッカーに変えられちゃったけど・・・

ほんと、嬉しくってずーっと観ていたいね~
ご飯!ってうるさいから、そろそろ晩ご飯にしなくちゃ(笑)
コメントの投稿
secret


