スポンサーサイト
おめでとう~翔くん♪
HappyBirthday~翔くん

翔くんにとって29歳が素敵な年になりますように~

ごめんね、翔くん、今夜はケーキもなしで・・・・・
翔くんは、どんな誕生日を過ごすのかな~?
メンバーからは、プレゼントやメールもらったのかな~?

また、「オトノハ」とかで話してほしいな~

「ZERO」の翔くん、今夜はしっかり観れました(笑)

「ZERO」翔くんって、、、マチュピチュやってた人と同一人物なんて、信じがたいな・・・・・としみじみ。。。

にのちゃんの「GANTZ」についてゼロカルチャーのインタビューを受けて、コメントしてくれてたね。
そんな翔くん観てて、なんだか、いいなぁって嬉しくなっちゃいました



録画しておいた「ミヤネ屋」 「深いい話」をさっき観ました

にのちゃん、「ミヤネ屋」生出演中、咳込んでたけど、大丈夫かな・・・・?

20日~23日まで日本、ラスベガスと、かなりのハードスケジュールだったと思うから、心配だね。

まだまだ、公開までは、番宣あるだろうし・・・

「深いい・・」では、紳助さんや、徳井さんにいろいろつっこまれてたね(笑)
ちょっとたじたじだったけど、つっこむ紳助さんたちの表情があったかくて、嬉しかった

昨日の「サンデーNEXT」の時だったかな? 
にのと松ケンがすごく仲がいい、みたいな話を徳光さんとしてて、にのが「松ケンが瑛太くんと2ショットでTVに出てるのを観て?寂しかった」みたいなこと、言ってましたね。

確かに、雑誌、番宣ともに、だいたい松ケンと一緒にいるもんね。 
そんなところで 妬いてるにのちゃん、なんだかカワユイ~

やっぱり にのは“ゲーム”なんだなぁ~ 今は、何のゲームやってるんだろう?

ゲームもいいけど、疲れてるんだから、休める時はしっかり休んでね、にのちゃん

「GANTZ」は、、、
ミヤネさんも「よかった!」って言ってたしね~! いよいよ~! もうすぐだね~!

ほんと、29日が待ち遠しいな~




そして、その前のお楽しみ、今日は、「君僕コン」DVDフラゲの日ですね~♪

今日は、仕事帰ってきたら、お迎えに行ってこようと思いま~~す♪



  拍手、訪問ありがとう!  とっても嬉しいです!
 
ららさん、こんばんわ

遅くに訪問ごめんなさい (*≧m≦*)

翔くんハッピーバースデイ・

29歳ですね~・

ますます素敵な男性になっていくんでしょうね

もう、私のハートが
持ちませんよ~

本当に翔くんに出逢た事で毎日が楽しくて
とっても幸せです

本当に大好きです・


素敵な誕生日を迎えてほしいですね~

翔くんのファン、嵐のファンになった事で
こんなに素敵なブロ友さんにも出逢えましたし

本当にありがとうです
☆⌒(*^∇゜)v
おめでとう!
理恵ちゃんへ

おはよう~
そして、、、
翔くん、ハッピーバースデーi-178
29歳だね。
昨日のZEROの翔くん、観ながら一人でTVに「おめでとう」言ってた~
翔担さん、嵐っくさんのどのくらいの人が今日 翔くんバースデーをお祝いするんだろね~

キャスターから、マチュピチュしちゃう翔くんi-175
そのギャップにやられちゃうよね~

私も、嵐さん通して いろんな嵐友さんと出逢えて毎日元気にいられる・・・
本当に感謝です。
理恵ちゃんとも、こうしてお友達になれたしv-398

これからも一緒に楽しく嵐さん応援しようね!
翔くん誕生日
ららちゃん、おはよう~。
今日も寒い一日になりそうです。仕事終わったら、ケーキとDVD取りに行く予定です。
ただ、娘がテスト中で見れるかどうか、思案中なんですが・・・
ららちゃんも実家と近いんですね、私も車で10分程なんですが、なかなか行けないでいます。
母もかなり歳なんで、一緒にいれる時間を大切にしないとだめやなと、思ってるんですが。。。
やっと・・・
AMONSちゃんへ

こんばんは~
仕事帰ってきて、即行DVDお迎えに行って、ご飯食べて一息ついたところです。
AMONSちゃんは、もう観た~?
娘さん、テストだと終わってからになっちゃうかな?
私はこれから観ようと思いまーす♪

そうなの。
実家は徒歩5分くらい(笑)
近すぎて、かえって行かないのかも・・・
子供が小さい頃はしょっちゅう行ってたんだけどね。
いつでも会えると思うと、自分の忙しさのせいにして足が遠くなっちゃってて・・・
時々、たまには顔出さないかんなぁと反省してます。。。

結局、翔くんバースデー、ケーキは買ってこれなかったよ・・・
今日は、翔担さん、嵐っくさんたち、みんなお祝いしてるんだろうね。
今日は私も、1日翔くんのこと、考えてました。



こんばんわ。
そして翔ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いっつもがんばってる翔ちゃんを見ると私ももっとがんばらなくっちゃと思う(実際は・・あんまりがんばってないけど・・(笑))

20代最後の年をどんなふうに過ごしてどんなコトバを伝えてくれるのか。楽しみです。

そしてそして・・・
アラシゴトも超忙しいね~(笑)
録画もたまった。DVDも届いてしまった・・。
さあ♪がんばるぞ~
嬉しいね~
エムちゃんへ

おはよう~
やっぱり、エムちゃんも~!??
嵐ゴト、忙しすぎるね~!
嬉しいけど、、時間がなーい!
私も録画は、録りっぱなしでチェックできてないし、もう~!早く観たいのに~!って悲鳴あげてます(笑)

そして、、、
エムちゃんの翔ちゃん、お誕生日おめでとう!
20代最後の年だね。
素敵に変わってきてる翔ちゃん、芯がしっかりしててブレてないから、へたれ~なところ見せてくれても安心して笑って見ていられるねv-398
嵐のお母さん、本当に頼りにしてます。
今年も頑張ってついていこうね~!
コメントの投稿
secret


