スポンサーサイト
嵐さんTVまとめて。。。
にのちゃんが 雑誌、番宣ともに大変なことになってますね。

本屋さんへ行くと表紙のにのちゃんがあちこちにいるし、番宣のためのTV出演もしっかりチェックしないと録画ミスりそうだし

もちろん、頑張って録画して観るつもりだけど、、、にの担さんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそう~

昨日(一昨日)の「松本人志の○○な話(だったけ?)」にのちゃん、 選んだのはやっぱり(笑)大好きなハンバーグでしたね



そして・・・・・
わたくしも、木曜の嵐TVの感想書きたかったんだけど、なんだかバタバタしちゃってるうちに日曜日になっちゃったよ・・・

今週は「VS」「嵐ちゃん」ともに、翔くん満載だったね~

カーリング謹慎の翔くんなのに、司会進行だからかな? 
翔くんの喋ることが 面白くって~
ゲーム参加してないのに、翔くん目だってたような・・・・(笑)
唯一、最後に参加できたコインタワーで、まさかの失敗~!
翔くん、美味しすぎるでしょーーー(笑)


「嵐ちゃん」でも翔くんの マチュピチュが強烈すぎて、ずーと頭ん中ちらついてるよー!
バーバルさんコーデの服?衣装?? どれも似合ってたよね~
どのお店も全部、普通がなくて、普通の感覚が麻痺しちゃうよね~

そして、、、なんと言っても潤担としては、、ツボが最後にきたよね~

マチュピチュ翔くんが入ってきて、最初、潤くん机につっ伏して笑ってるよね(笑)
その後の、「ね、、、どうしたの?」

きた~~~!!! この時の潤くん~! かっこよすぎるでしょ~~
携帯いじりながら、周りにいろんな潤くんの私物・・・だったよね?
一時停止して、じっくり観ちゃったよ~
ああやって、楽屋の様子を映してくれるのって嬉しいね~

来週の「VIPルーム」とっても楽しみになりました~~~


続きに 「しむZoo」と「しやがれ」の感想も書いちゃいまーす



カンガルーと戯れるにのちゃん
カンガルーも可愛いけど、にのちゃんも可愛い~

ピョンピョンお散歩させてるにのちゃん~
カンガルーだけど、お散歩させてる姿がなんだか 新鮮~
一緒にお散歩したいな~


雅紀.comも 雅紀ワールドで楽しかった~
何より 雅紀くんが1番楽しんじゃってるのがいいよね~
観てると嬉しくなっちゃう~アハハ
・・・・・でも、ブルちゃんの運動神経をちょっと甘く見すぎてましたな。。。(笑)



「しやがれ」は 今年5人揃ってはじめての仕事だったのかな?

OPのお年玉トークが面白かった~
「次 翔くんね」って言い合ってる嵐さん。
今年も仲良しだなあ~
ガンツの星人式の次の日の収録ってことは、福岡コンでも智くんのお年玉話してたけど、この「しやがれ」のお客さんが1番先に聞いたってコトなんだね。


今夜は 1番年下なアニキゲスト 松ケン。
松ケンって自然体で飄々ととしてて気取りのない人ですね。
すごくマイペースで青森の話してくれるのが 好感もてました

今夜1番のツボは 翔潤の味噌カレー牛乳ラーメンの味の説明の時~~~~

潤くーーーん!!!

「あっ 違うな」って言いながら言ってることが翔くんとおんなじで~~(笑)

言いながら 自分で照れちゃってるところがたまんなく可愛かったよ~~~

潤たん、何がいいたかったのかしらん・・・・・・

松ケンも作った オリジナルTシャツは、みんなもっと真面目な?真剣に作るのかと思ったら、なんだか受け狙い?的なものばっかだし~(笑)
雅紀くんってば、どんだけち○びがすきなんだろ~(笑)

でもさぁ、今回の「しやがれ」、にのちゃんと松ケンの仲のよさが画面からすごく伝わってきたし、松ケンが1番年下なのに、なんだか落ち着いててほっこりした1時間だったなぁと思いました。




そして、、、
未知との遭遇しやがれでは 潤くんの誂えた着物、めちゃ似合ってたね~

せっかくだから、女形?もやってほしかったな~ 踊ってるところも観たかったな~ なんて思ったりして。。。

髪短くしたから 和装がめちゃ似合うよね
ちょっと照れながら、末っ子潤くんが お兄ちゃんたちに晴れ姿見てもらってるのが可愛くって、、、お兄ちゃんたちも目を細めながら「似合う~」って言ってくれてるのが微笑ましかったなあ



さらに・・・・・
さきほど、ゆうべのCDTVを観ました。
「嵐DVDヒストリー」やってましたね♪
「いざ、NOW」コン~去年の国立コンまでのDVD紹介の後、 26日に発売されるDVDの紹介してました♪
ムビオン、トラメ、モンスター♪の3曲映像流れてました。
翔くん、、、暑い国立には 袖なし衣装ぴったりですな。。。

あさって、フラゲできるかな~ 楽しみ~


拍手、訪問ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららさん☆

こんばんわ・

まさに、今雑誌は
ニノちゃん祭りですね☆
本屋に行くと
素敵なニノちゃんが
いっぱいで…
どれに手を伸ばせばいいのか迷っちゃいます。

GANTZ公開まで
後、1週間楽しみですね~
GANTZ公開日
大阪にトレーラーがくるみたいで~す

仕事で見に行けないのが残念です( ´△`)

木曜の嵐

翔くんのマチュピチュ
おもしろくて
大爆笑…笑わせて頂きました

櫻井守もおもしろかったですが
あれは…有りなんですかね~

ほんとだね~
理恵ちゃんへ

こんばんは~
「GANTZ」いよいよやね~!
雑誌もTVもにのちゃん、たくさん出てるよね~
早く観たいね~!
理恵ちゃん、「GANTZ」トレーラー見にいけないの?
せっかく、大阪来るのにね・・・・
私は 名古屋来てくれて、行けそうやったらRちゃんと行ってくるよ。

そして、問題のマチュピチュ翔くん。
担当さんは どうだったのかなぁと思いながら観てたよ。
私は、マチュピチュ翔くんは 似合ってて面白いなあとは思ったんだけど・・・・
あのまま「VIPルーム」はちょっと可哀想だね・・・i-229
おはよう(゜▽゜)/

やっぱり同じ目線で潤くん見てる(笑)しやがれのカレーと味噌のくだり笑った~o(^▽^)o
なんといっても和装潤くん( ´艸`)反物選びから帯締めレッスンなんて~~(#^.^#)リピリピしちゃいました!素敵すぎでどうしましょう(笑)
ららさん・・・こんにちは。

末っ子潤くんが お兄さん達に「晴れ着姿」をご披露!!
微笑ましかったですよね~。
良く似合ってた~。粋ですよね~(笑)


私もCDTV見ましたよ~。

フラゲ・・・出来そうですか?
私の所はどうかな~~~?
楽しみで、楽しみで、待ちきれません!!


では、またお邪魔しますね~。

あっ!私も同じく「潤担」です。
よろしくお願いしま~す(^o^)丿v-351







んふふ
しぃちゃんへ

こんじゅ~んi-178
しぃちゃんも あそこツボった~?
もう、照れちゃってる潤くんが可愛くって~!
たまんな~~いi-175

潤くん、髪短くしたから、より着物が似合うよね。
帯しめてるところ、ガン見だったわぁ。
1番末っ子ちゃんが、兄ちゃんたちに「どう?」って見てもらってるのがまた可愛かったし~
兄ちゃんたちは、目細めてたよね~(笑)
ほんと、和装潤くんにうっとりだったね。
よろしくね~♪
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
CHIMI★ちゃん、潤担さんなんだね~!
私も、潤くんだ~い好き、もちろん、嵐さんだ~い好きだよ。
潤くんの話、たくさん話しにきてね~i-178

着物の潤くん、ほんと、かっこよかったね。
髪短くしたから、着物がより似合っちゃうよね~
うっとりしちゃったもん。
ちょっと照れながら、お兄ちゃんたちに「どう?」って聞いてるのも可愛かった~

DVD、フラゲ、するよ~♪
明日、仕事帰ったら、お迎えに行ってきまーす♪
CHIMI★ちゃんも、フラゲできそうかな~?
ほんと、めっちゃたのしみだね~!
また、寝不足になりそう~

CHIMI★ちゃんも ブログやってみえるのかな?
もしそうなら、お邪魔させて頂きたいので、教えてくださーい!
ららさん・・・
私もフラゲ・・・出来そうです(笑)
明日の今頃・・・もう見てるか・・・
子供が寝るまで我慢してるか・・・。
どうかな~?(笑)


私も、地味にブログやってます。
私ゴトの多い、マイペースなブログですが
ぜひ、遊びにいらしてくださいm(__)m



++あおぞらひろば++

http://chimi4354.blog111.fc2.com/


ありがとう!
CHIMI★ちゃんへ

(再び)こんばんは~i-179
CHIMI★ちゃんもフラゲできそうなんだね。
そっかぁ、お子さん寝てからだと、ちょっと時間遅くなっちゃうかな?
うちも子供たちの観てるTV終わらないと観せてくれないだろうなぁ・・・
早く観たいよね~♪
CHIMI★ちゃんもブログやってみえるんだね~
これから遊びにいかせてもらうね
コメントの投稿
secret


