スポンサーサイト
VS嵐ちゃん!
今朝は、にのちゃん「大奥」WS、初!ちょんまげにのが見れたね~

まげ姿で今の言葉、喋ってるとなんか違和感あったけど、「似合ってると思います!」にのちゃんらしい~

うん、うん、とっても似合ってる凛々しくて、かっこいいよ~
少しずつ「大奥」や「GANTZ]の映像が見れるようになってきたから、ますます楽しみだね~

そして今夜は「VS嵐ちゃん」

VS嵐」 (嵐ちゃんの感想はまた後日・・・)

VSはいつも衣装が5人同じ色の各パターンになってるでしょ、あれね、ワタクシの会社では次の日、必ず、嵐ファン、そうでない人から、いろいろ有り難い?ご意見を頂きます中でも、1番注目度が高いのが、にのちゃん

賛否分かれるんです、結構。。。私はいつも、にのちゃんの衣装、可愛いと思うし、にのだから似合うと思うんだ先週の黄色の上下も、シャツインにしたら可愛かったよね~?今日も、赤のマント?みたいなカーデイガン、可愛かった!パンツの柄は?有り?明日、また、何か言われるかなぁ・・?トータルでは似合ってたよね?みんなはどう思ってるのかな?


さて、今日の対戦相手は、「志村魂」チーム。プラスワンゲストは、菊川 怜さん。

志村魂チームは、もう、完全、舞台の宣伝だったね。かつらに着物

でも、やっぱりおじさんチームだからかな?一生懸命、やってるのは伝わってきて面白いんだけど、、今ひとつ反応が鈍い・・・というか、嵐チームの楽勝でした~


潤くん、きゅんポイントは~

「ローリングコインタワー」くわまんさんのトランペットの生演奏にのせて、いつもとちょっと違った感じでゲームは進み、早々と肥後さんがタワーを倒してアウト~!の瞬間、後ろで見てた笑顔がいい~柔らかいの~

「フォーリングパイプ」自信満々の潤くんだったのに、志村さんの「この前教えた酔っ払いやってくれる?」のフリに揺さぶられ、今まで見たことない崩れ方でキャッチ~動揺する潤くん、可愛い~

そして最後は観客からの要望に答えて、「バウンドホッケー」

怜姉さん、そっちのけ?で「速さ」で勝負ムキムキに真剣になっちゃう嵐さん、可愛すぎる~

なんだか、いつもとちょっとちがってほのぼのした1時間だったなぁ~

明日は、やっと!Mステ~楽しみだね~







そしてここからはヒトリゴト・・・

拍手して下さった方、ありがとう!
日付、変わりましたが、また1つ年をとってしまいました。。。

いつまでも、女性らしい心を忘れないでいたい、日々を大切にしていきたい、改めて言い聞かせる日になりました

Image995.jpg
(またまた横向き)NAKED≠Naked(by潤くん)

おわかり頂けましたか?
はい・・・その名前故に、愛着があり、手放せない(いや、お金がなくて買い替えれないだけ!)イタイ奴です
あ、でも潤くんが歌うより前から乗ってるんですよ、はい
昨日は車検だったので、またそんなことを考えておりました~


ブログはじめて2週間ちょっとがたちます。
こんなへたなぶんしょうに拍手してくださる方、遊びにきてくださる方、ありがとうございます
嬉しくて、感謝、感謝です。

みなさん、またいつだも遊びにきてくださいね。
そして、よかったら、ひとこと、コメ残していってくださーい
これからも よろしくお願いしまーす
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/31-59468cf9
